何気ない行動。。。 

October 02 [Mon], 2006, 1:12
今日友達の家に行ったら。。。。。エロ本ハケーーーン!!!

知らず知らずで気づかない友達に激ワロスwww

しらけで隠して友達がリビングに行ってるときに他の友達と鑑賞

あれは〜アレだな・・・禁断の恋ってやつか・・・・・・・・・・・

兄弟愛だっけ??なんか仲良さげな兄弟が結局つながってヤってしまうってやつだ・・・・

以外にベタなもんやね〜

俺らはそん時「物たんねぇ〜」って大声で暴露〜wwww

ビックリして帰ってきた友達の顔が今でも思い出せるよ・・・www

少し激しいのを期待してたけどね・・・・((ヲィ 


県立図書館・・・・ 

October 01 [Sun], 2006, 0:12
今日は友達4人で僕の県にある私立図書館にいきました・・・。

まったくもって疲れた・・・

時間を間違えて朝の7:30に起きてしまった・・・・・

まぁ〜幸いにも自転車の空気がなかったから近くのお店で入れながらイロイロ暇つぶしをしていた





最近よく思うこと・・・・(ポケモンのダイアモンドほしいなぁ〜)

中学3年にもなっても結構ポケモンにはまるんですよね・・・・・


誰でもいいから恵んでくれぇ〜><




遠足〜♪ 

September 29 [Fri], 2006, 19:18
今日は中学校最後の遠足に行ってきた汚☆


友達の仲間がいっぱいいたねぇ〜w


途中幼稚園製が乗るような機械の乗り物で友達数人と一緒に乗りながら暴走〜


他校からも来てたけどちょっと引かれてたかな・・・??

結局は山みて牛みて馬みて羊みて終了・・・・・・


カナリ暇な一日だったね・・・・うぬ。

体育祭〜♪ 

September 19 [Tue], 2006, 18:23
今日は待ちに待った体育祭〜♪

マジサイコーやったねぇ〜

いいものも見れたし・・・アヒャヒャ。。。。((ぇ

だけど・・・冠が1個しか取れなかったってのが結構ショックやったねぇ〜・・・・

みんなもカナリ落ち込んでたし・・・・・・うぬ。。。。

ちょっと気になる点もいくつかあって批判したくなったけど・・・正々堂々と戦わんないかんからやめといた・・・・

でもそれでも1冠は取れたからGood!!!

しかも集団行動だよw結構いいもんとったよなぁ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viva_rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる