VISION退会したい…w 

2008年09月09日(火) 21時26分
元々怪しいあの事務所ww

前々から微妙だったケド、最近AKINAちゃんが無料ブログ始めて、ますます退会したくなってきた(*´Д`)=з

月たかが315円だけど辛いのさ★
しかも無料ブログより更新頻度低いとかw

先月末が辞めるチャンス?だったのにタイミング逃したぜw

今月末に退会する方向でいきます。

またまたAKINAちゃん(´∀`) 

2008年09月02日(火) 20時18分
みなさんENTAME購入してください↑
AKINAちゃんのポスター付いてます!!

中身の方は
1ページ目のAKINAちゃんの表情がとても気に入りました♪♪

ポスター欲しさに、もう1冊買おうか悩み中…

ポスター大きいよ(^▽^*)

ヤングチャンピオン 

2008年08月28日(木) 20時46分
お久しぶりの更新です…すみません<(_ _)>


今発売中のヤングチャンピオンの巻末グラビアにAKINA様が登場されてます☆★
すごく可愛いです。
今までのグラビアの中でも本当に素敵な写真?が載ってると思います(*^−^)ノ

ますます写真集の発売が楽しみです♪

ヲタ歴4年目とっつにゅ〜〜〜〜〜!!! 

2008年07月25日(金) 19時51分
ずっと更新できませんでしたm(__)m
これからも不定期になるかも知れないですが↓

とりあえずFolder5ヲタ歴4年目に突入しました♪♪^^

して日記を更新しないこの数ヶ月の間(てか数日?w)、いろんなことがありましたね〜!!


アッキーがグラビア活動復活しましたよ

信じられません

9月には写真集とDVDの発売、

12月には主演舞台があるそうです

これからもAKINAちゃんから目が離せません

取り急ぎ用件のみ

とりあえず秋口!! 

2008年05月21日(水) 16時08分
ど〜も☆
みなさん如何お過ごしですか?(。∀゜)


前々から東京進出願望ありましたが、とりあえず夏or秋口に東京行くことを目標に日々過ごしてます(・∀・)


去年まではシフトあんまり入らないバイト(?)だったけど、新しく始めたバイトはこの調子で続ければ秋頃には行けそぅ(´∀`)

中学の修学旅行以来の東京かな??めちゃあ楽しみ♪

一人じゃあ迷うし、東京の彼と遠恋中の美人サンな親友と参ります(´∀`)親友はきっとライブにやぁ行かないだろぅけどww楽しみだなぁ(´∀`)


メインはもちFolderで♪具体的な日時はイベ等に合わせて決めます(*^▽^*)
あとは月島とかぁ〜東京観光したぃ♪


サタリクは行けるはず(・ω・)↑arieのライブ&大知クンのライブがあれば最高だなぁ〜
Folder、そしてヲタのみなさんとの久々の再会ですゎ↑一年以上振りだなぁ(>∀<)ヲタトークはマジで楽しかった☆
あと忘れちゃいけない、寮母さんやお世話になってる方にお礼しなきゃね♪


頑張ってお金貯めよ〜★

見終わった♪ 

2008年05月19日(月) 10時55分
結構前に書いたネタですが、STAND UP!無事に見終わりました(・∀・)ノ


レポートやら試験やらそっちのけで(笑)ほぼぶっ通しで見てました☆☆(笑)
あ、因みにレンタルで借りましたよ〜(゜∀。)


感動しました♪(笑)
ォススメです(笑)


でも後半が重要&面白いから、前半は個人的にはちょい微妙だったカモ!?(^O^;)


AKINA様の役をめぐってヲタの間では賛否両論あるみたぃだし、実際キワドイ役だったけど、そんな役もドラマでゎ必要だし、AKINA様も何か得る物があったんじゃなぃかな〜と思いました(´∀`)
何はともあれAKINA様素敵だったゎ♪♪(>∀<)


成宮クンもめちゃあカッコ良かった!!!ヤバかった!!演技上手すぎ!!!
杉田かおるサンも良かったねぇ〜(^〜^)


全体的なストーリーも、見るまでは下ネタだけなのかと思ってたけど全然違くて、青春とか若者が夢を追う姿とか愛とかね〜〜〜いろんな話が組み込まれてて、むしろ私は若い人に見てもらぃたぃと思いました(笑)
かなり作成者側のツボにハマっちゃってるけどね☆(笑)

ひかり×3 

2008年05月05日(月) 22時06分
『瞳』欠かさず見てますけど、主人公の榮倉サンとひかぽんって似てなぃ!?

てゆーか榮倉サンって足長いね〜!(・o・)ノ


今日ゎ夢にひかぽんが出てきました♪
ひかぽんがぅちの近所のラーメン屋でバィトしてて、しかも何故かマブダチと言う設定で(笑)ひかぽんに会いに行きました。
事前に電話で確認した時ゎぃるって行ってたのに、何故か昼時13時〜15時は休みのラーメン屋だったので結局会えませんでしたー(‘o‘)ノ

って言う変な夢★w
でも夢でもひかりちゃんに会えてhappyでした♪早くマジで会いたいなぁ↑




てか2!!ひかりちゃんが映画『少林少女』に出演してるって本当ですか!?!?
今日の今日まで知りませんでしたっ!!(゜∀。)
F5ヲタとしてゎぁるまじきミスティクですたっ!m(_ _)m

一体どこで見落としてきたんだろぅーp(´⌒`q)
ひかりちゃん告知とかしてました???

そぃやァメブロに「農林少女」(?)とか書いてたけどあれだったのかな?
気付きませんでしたm(_ _)mごめんねひかりチャン。。
映画出演ォメデドゥござぃますっ↑↑↑(*^▽^*)
本当に出演がどん2決まってスゴィね☆☆☆"応援しがぃがあります(はぁと)

ァメブロのひかりちゃんも調子良ぃみたぃだね♪明日も『瞳』楽しみぃー↑(´∀`)

さゎゃか3組☆☆☆ 

2008年04月25日(金) 17時25分
こなぃだ何気無くTV見てたら、NHKの『さゎゃか3組』のォープニング、Folderバージョンが流れてました☆(」゜□゜)」

メインボーカルゎ大知君だょ☆(>∀<)
まさか今も流れてるとゎびっくり〜☆
大知君やっぱ歌上手いゎ〜!!小学生とゎ思ぇなぃ歌い方だね(^_^)v

北海道以外ゎ今も放送してるか分かりませんが、もし時間あったら見てみてください♪
北海道ゎ水曜の10時〜放送してましたょ☆(・o・)ノ

スマスマの杏子サン 

2008年04月22日(火) 12時09分
昨日のスマスマにAKINAチャンと一緒にサタリクのMCをしてる杏子サンがバービーボーイズとして出演してた〜★


サタリク聴き始めて杏子サンに親近感わいたけど、バービーボーイズについては名前しか知らなかったし見ようか迷ったけど、見て良かった!!


バービーボーイズは初めて見たよ♪〜θ(^0^ )
サタリクでゎ大人しぃ(??)おねぇさん的な感じの(?)杏子サンが、歌いながら頭ガン2振ったりクル2回ったりしていて超びっくり★☆★超カッコ良かったょ↑(´∀`)


あと杏子サンのお顔もね、サタリクのHPくらいでしか拝見したことなかったけど、超〜〜〜〜キレィだったぁ!!(´∀`)(はぁと)
杏子サンに見とれてポケ〜〜〜っとしてると、喋る声ゎいつもラジオから聴こえるあの声で、何だか不思議な感じでした☆★☆本当にめちゃぁ〜美人だったなぁ(>∀<)

バービーボーイズってすごい人気だったんだね。知らなかったょ(」゜□゜)」
杏子サンがまた復活したぃって言ってた☆☆
またパヮフルに歌う姿が見たいなぁo(^▽^)o

『瞳』 

2008年04月21日(月) 16時04分
ひかりちゃんが出演しているNHKの朝ドラ『瞳』が面白い!!(^皿^)


最初はひかりちゃん目当てで見てたけど、ストーリーが面白いですょ♪♪15分がとーっても短く感じます…☆

今は、養子の3兄弟が次第に瞳に心を開いていくところが見所かなぁと感じます☆☆(^へ^)


北海道のアイドル?安田顕サンも出てるしねぇ↑ヤスケンぅけるょ♪♪(´∀`)(笑)
ひかぽんの出演も楽しみだし、毎日早起きになるし(笑)一石二鳥☆o(^-^)o



あ、そぃやAKINA様と某氏の日記の内容が本当に連動してびっくりしていますww
ファンとしては複雑な部分もあるけど、私はAKINA様が幸せなら嬉しいです(^皿^)もぅかなり長いよね〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaya☆
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ネイル
    ・クッキング
読者になる
Folder(Folder5)ヲタ歴3年目のkaya☆です♪
ソロ活動中の大知君、AKINAちゃん、arie、満島ひかりちゃんも応援しています!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» VISION退会したい…w (2012年01月23日)
アイコン画像ヨシオ
» VISION退会したい…w (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» VISION退会したい…w (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» VISION退会したい…w (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» VISION退会したい…w (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» VISION退会したい…w (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» VISION退会したい…w (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» VISION退会したい…w (2008年09月16日)
アイコン画像kaya
» VISION退会したい…w (2008年09月09日)
アイコン画像おす
» VISION退会したい…w (2008年09月09日)