もう12月だよー? 

2006年12月17日(日) 21時57分
どもども。こっちで日記書くのは2ヶ月ぶり☆
なんかねぇー2ヶ月の間に色々あったんです!!

今年ももう終わっちゃうけど
来年はもっと実りある年になったらいいなぁー

とりあえず、新境地開拓していこうと思います!
結構開拓するの好きなんだけど
古い型にはまるのも好きなので・・・笑

今、興味あるのは社交ダンスとフットサルです♪
動きたくてしょうがない感じですね。。
あと、服の路線変えてみようかなー
おんなのこらしくしないとね!!!

今パーマ頭なのですが
維持がめんどうになってきたので
落ちてきたら、ストレートに戻します!!!
やっぱ、ロン毛をめざしてみよーっと!!!

おつかれさまでしたー笑

だんだん 

2006年10月15日(日) 21時18分
どもども、のりのみーやです☆

最近、食べてるのに太らない。むしろやせていってるような・・・

やばい。そろそろ死ぬのかしら???

そんな前置きはいいわ(笑)

私の最近の悩みなのですが
結構あるのですが
深刻なやつだったり、そうでなかったり・・・
聞いてくれますか?(笑)

まず、体調がよくならない。
みんなには結構元気になったといっているのですが
なったにはなったのですが、立ちくらみ、だるさってのが
なかなかぬけません!!
19日健康診断だから先生に相談してみようかな。

次!!(笑)
言葉のキャッチボールがうまくできない。
言われたことに対して反論できない。これは昔から親のいいなりになってきたせいであると思うんだけど、この間70くんに言われてショックだったー
もーう そんなこと指摘してくれなくても自分でも分かってるって。

はい。次ー(笑)
1人暮らししたい。これは切実!!!
でもまだお金がたりなくて・・・1人暮らしするには100まん必要だって聞いたから。
もう少しなのに・・・
はぁぁー70くんが一緒に住んでくれるって言ってくれてるけど、親にも紹介してないのに。。
そういやーばーちゃんが70くんにしきりに会いたがってるんです。
今度会わせてあげよう☆

会社に入って半年が過ぎ・・・
最初は殺されるって思ってたけど、今はそんなに会社では悩んでないのです。
完全にプライベートです。。。
世の中って両方うまくいかないようにできてるんだね。
うまくいくのも、いかないのも結局自分次第だと思います。

また、明日から1週間頑張ろう

あっしの性格 

2006年09月06日(水) 21時34分
昨日、美園のイオンから
帰ろうとしたら、ノーヘルのバイクの2人乗り×2の
にいちゃんたちに出くわしました

どうやらあっしがげんちゃんを
止めているところにバイクを
止めたそうにしてました

普通のおなごだったら
ビビって逃げると思いますが
あっしはあえてマイペースに
してました

にいちゃんたちは
『ブオオオオーン』
って威嚇してきたりしたけど
思いっきり無視(笑)

あっしは優雅
その場を立ち去りました

そしたらにいちゃんたちに
『すいやせん(ペコリ)』
って逆にあやまられました

勝った

そうゆうもんだいじゃないと思うけど(笑)

おわり

あつーい 

2006年08月20日(日) 17時32分
いやぁ、暑いですね
なんか今日も泣いちゃいましたよ

床にちらばった戸田くんの洋服をきれいにたたんでたら
プリクラが出てきました

見たら、昔の彼女
結構ショックだったんだけど
めちゃくちゃかわいかったからなんか悔しくて悔しくて
ショック倍増でした(笑)

そしたら涙があふれ出てきて最悪でした

でもそのプリクラに書いてあったコメントが

『ごめんなさい 昔 鼻から 牛乳出しました』

って・・・

だんだん笑いがこみあげてきたぞー
そういうの好きな私としてはツボにクリーンヒット☆
そんときは悔しかったけど
今、思い返すとウケチャいます

しかも、戸田くんが未成年のときだってゆーから
そうとう前だね
でも彼女かわいかったな

私もお化粧してがんばらにゃいかんなぁ

後藤さんとさんとまた遊びに行きます
日にちはまだ分からんけど
結構この3人おおいかもね
楽しみにしてます

今日も頑張った 

2006年08月17日(木) 22時20分
いやー今日も終わった仕事が終わるとうれしい

今、うっとぉしい前髪を少しカット

こっちのブログだれも見てないと思うから
写真UPしちゃお(笑)
ってか自分撮りですが、何か

プリンもひどいし、今度美容院行かなきゃナ・・・
今、DSの料理のソフトがほしいです
誰か買ってください
料理ができないと嫁に行けないし
でも、今日はシチューを頑張ってホワイトソースから作ったじょー
結構うまいぞ

自分の写真のキモさにやられそうですがあたたかい目で見守ってセニョリータ

胃が・・・ 

2006年08月16日(水) 22時21分
がなかなか治りません
じりじりする感じ、重い感じ、そして最近分かった貧血
病んでいく一方だ

マタアイマショウって曲かなり悲しい
これ聴くと結構落ち込みます(笑)
自分がこうなったらって思ったり
最近かなりマイナス思考です。

そんなときは
ばんすみーばんばん
なななななんあー(笑)

夏休み終わっちゃった・・・ 

2006年08月15日(火) 18時18分
8月12日から15日までの貴重な夏休みが終わってしまいました
また明日から、会社に頑張っていきます

★夏休みやったこと★
・Bとの戦い
・夜王の家に通う
・高校時代の友との語り
・友とドライブ
・営業後のうた村に侵入
・羽田空港に行く
・父親と食事にいく


なんだか悲しい気がしますが(笑)
来年は、祖国に帰ります
祖国はつりもできるし
泳げるし
血筋だと思いますが、結構つりも尼さんみたいに潜って海の幸をとるのうまいです
来年のことを楽しみにしながら、仕事がんばりまーす

人生前向きに行かなきゃソンだって
最近思えるようになりました。成長できてよかった(笑)

超★久しぶり! 

2006年08月14日(月) 23時52分
やばい
こっちで日記つけるの超久しぶり
ホント状況変わったって思います

最近、ウォーキングにはまってます
Tサツの上にサウナスーツ上下を着て、その上にジャージ上下を着て歩きます
30分から40分くらいかけて歩きます
ちょぉ汗かきます
最近あんま食べてないせいもあり、やせました

でもほんとはジムに通いたくて(笑)
友人にも誘われたし、行ってみようかしら

やっとテスト終わった〜♪ 

2006年01月31日(火) 11時46分
やっとテスト終わった〜♪うれしいなぁ☆
昨日はテスト終わって、温泉行って、バイトいって帰ってきてお風呂入って速攻で寝ました
めっちゃ眠かった・・・。お風呂でも寝てたし(笑)
今も起きてるけど、頭がふらふらするよ

そういえば来週はいよいよスノボ楽しもうね
ゆきだるまにならないように気をつけないと(笑)

ほんとに久しぶり〜 

2006年01月30日(月) 1時38分
最近、みくしに気を取られていました。ごめんなさい
あしたでテストも終わり!!うれしいな
ってかスノボ超楽しみ早く行きたいです
ところで、全然勉強していません(笑)やばいなり
でも明日終わったら温泉行きますでもバイトあるからかなりハード
学生でいられるのもあと少しだから、ENJOYしまーす☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像アンパンマン
» ダイエット始めました★ (2006年01月11日)
アイコン画像こっちー
» 祝★成人 (2006年01月10日)
アイコン画像なな
» ゆず紅茶うまし!! (2006年01月07日)
アイコン画像こっちー
» ゆず紅茶うまし!! (2006年01月07日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» ゆず紅茶うまし!! (2006年01月07日)
アイコン画像なな
» ごろ寝大魔王なのです!! (2006年01月06日)
アイコン画像かまかま
» 悩み多きお年頃〜☆★☆ (2006年01月06日)
アイコン画像かま
» ごろ寝大魔王なのです!! (2006年01月06日)
アイコン画像さんだぁ
» 悩み多きお年頃〜☆★☆ (2006年01月05日)
アイコン画像かずほ
» ごろ寝大魔王なのです!! (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viva_hutsu-no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる