だいすき 

November 13 [Tue], 2007, 21:03


隣で繋いだあなたの左手少し汗をかいてた
だけど同じくらいあたしの右手暖かかった




あたしのすきなaikoの『しあわせ』

ん〜いいねぇ。

やっぱり女の子っちは右手だよねw

お別れの歌だけど
『あなたの一歩になるならば幸せに思える日が来るのです』
なんだよ。
なんてさわやかな前向きなの。
いいねぇ。






自分ではいつもと変わらず業務をしてるのに

『元気出せよ』

と言われると、ドキドキもんだね。


見守られてる

という妄想・・・・・・・苦笑




『今日も大好きでした』









ブログ、終了しようかな。

密かに 

November 09 [Fri], 2007, 21:46



終わりがあることを知ってた。


それでいいと思ってたし、思ってる。



どうでもいいことですが。 

November 06 [Tue], 2007, 23:37

わたくし、かなりの小心者なので
みなさんにお願いがございます。


なんとなく久しぶりにアクセス数とか気にして、
見ましたら、リンク元で
『yahoo』で『ももんがさん』てな感じで調べてくださってたどり着いている方がいらっしゃるようです!!



ありがたいことなんですけど
何にしても、こんな性格なもので・・・。気になりだしたらとまらないのです。


ろくな事かいてないのにたくさんの人に見られるっていうのはありがたいことですよね〜!

でも嬉しいような恥ずかしいような。なのです。


このブログ主・ももんが野郎を知っていて、検索してくださって遊びに来てくれたのか
それとも
お前なんかしらねーけど、たどり着いちまったんだよ・・・っていう方
どちらにしても
ご迷惑でなければ、コメント残していってくれるとありがたいのです!!!

もしくは、そのリンク元の捉え方がおかしいよ!っていうパソコンに強い方も!!笑


こんな小心者の私に、体当たりでぶつかってきてくださいまし。笑


どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

響く 

November 04 [Sun], 2007, 1:33

友だちの日記を読んで泣きました。
自分のことじゃないんだけど。

そこに書かれていた文字は


きっとどんな汚れた私でも側にいてくれるでしょう。

大切な人です。



彼女にこんなステキな友達がいて、安心しました。
自分が近くにいれない分、ほっとしました。


よかった。




やさしさ。 

October 30 [Tue], 2007, 21:21


こころがほっこり。

信頼している先輩からのメール。


最近は忙しくてイライラして
肌もボロボロで

でも
たぶんひとりじゃない
と思える。

そんな最近。


ただ それだけ 

October 29 [Mon], 2007, 20:55


ただ それだけ。 


それだけだっていいじゃん。自分は十分だ。
自分は
自分の気持ちは
いっぱい。
あふれるほど。

それならそれでいいんだ。
それだけあるならいい。

自分の気持ちが大事。

---------------------------------------------------------------------

この前の土曜日、台風の日
大好きななおの家を訪ねました。






グチグチ。 

October 23 [Tue], 2007, 20:23

もう、イライラする!!!



どいつもこいつも。。。





マジお前らおっぱっぴーだし。
(小島よしおさんは好きだったりするけどw)

--------------------------------------------------------------------


血液型で盛り上がれる中年女性にはついていけない。
(血液型で何でも決め付けんなよ、自分のこと棚に上げて

やたらとプライベートを知りたがる女もうざい。
(つーかお前に関係なくねっ!?)

男と話してるだけで、陰で何か言う女も無理。
(何かあるならはっきり言ってみやがれ。ただうらやましいだけなんだろ)

しゃべりかけたらその10倍返してくる人。それはいい、大歓迎。
だたし、おもしろくなきゃだめ。
全否定で返してくる奴なんて問題外だよ。自分の考え押し付けてくる奴とか。
今、お前のこと聞いてないんだけど。ってなります。
(・・・いい加減空気読んだら?)

イライラする。

気分屋な男。人によって態度を変える男。
飲みの席でメールばっかしてる男。
(お前何様?)



()内は、言いたくて言いたくて、喉まで出かかったけど
必死でこらえた怒りの一言です。

私に対するのもあるけど
自分が言われてる訳でもないのに、
10倍返してくる女の話を聞いてるだけでイライラする。



黙って揺れているのがいいんです。



いつかキレてみたい!

あいたい。 

October 18 [Thu], 2007, 22:43

泣けるほど好きなのか?

好きだから泣けないのか?


そこまで好きじゃないから泣けないのか?



考えたらキリがないけど。


ま、どうでもいいけどさ。。。

ねぇ、 

October 17 [Wed], 2007, 23:32



今日、すごくかわいく

すごく心強い

そしてすごく切ない

そんな言葉に出会いました。






ひさびさ 

October 14 [Sun], 2007, 17:18



久々のおでかけしました。
いつものメンバー会社の先輩たちとちょっと遠出してみました!

県内なんだけど、市をまたいでみました。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももんが
読者になる

アイコン画像 好きな人は、大事な大事なおともだち。みんながいなきゃ生きていけません。みんながいるから頑張れます。

アイコン画像 海が好き。
ボディーボードはじめたけどまだ1回しか行けていません
アイコン画像 ポルノグラフィティがすき。彼らが若かりし頃から好き。3メートルまで近づいた!!でも目は合わない・・・
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがと〜♪
アイコン画像ひまじん
» だいすき (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» だいすき (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» だいすき (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» だいすき (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» だいすき (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» だいすき (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» だいすき (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» だいすき (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» だいすき (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» だいすき (2008年09月14日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/viva_dara2/index1_0.rdf
Yapme!一覧