飼い主。 

2008年09月14日(日) 16時50分

スゲェ美人な年上のお姉さんに飼われたい願望(笑)

今のハニィばりに俺に甘くて、俺を可愛がってくれて、貢いでくれるお姉さんなら美人でスタイル良ければ誰でもいい。…なーんて思ってみたりして(笑)


若干病んでんのかねェ…。

(無題) 

2008年08月29日(金) 9時44分

あの日もこんな天気だった気がする。…なんて。俺はいつまで引きずる気なんだか(失笑)


きっと、そう、ずっと。

忘れる日なんて来やしない。

(無題) 

2008年08月07日(木) 18時54分

「どっちか選べ」
いつかくると分かってた。


ごめんなさい
曖昧にして

ごめんなさい
中途半端で



我が儘だと分かっていても俺は、「どっちも」なんて贅沢な事を言い出すんだ。

嫌い 

2008年07月25日(金) 0時53分

欝陶しい。
アンタみたいなのが一番嫌いだ。

だからまた距離を置くよ。数年前みたいに。



ウザい(-д-)

温度 

2008年07月23日(水) 16時24分

頭痛ェ…。

バイト行く前から帰りたいぜ(-ω-)




涙の温度泣ける。

僕の事好きな君が好き。
ただそれだけ。

(無題) 

2008年07月23日(水) 14時12分

久々に伊達眼鏡でも掛けてみようかと思った今日この頃。



暑い。スゲェ暑い。
化粧溶ける(-д-)


今日も夕方からバイトだ。
怠いなァ…

(無題) 

2008年07月06日(日) 16時36分

なんでこんなに暑いンだよ;
最高31度とかマジふざけんなよ!



日曜にネカフェに来る暇人は嫌いだ(笑)

(無題) 

2008年07月04日(金) 12時29分

沢山の有難うとほんのちょっとのごめんなさい。そして言い足りないくらいの大好きを最愛の貴方へ。

月日が流れても忘れやしない。
俺は何年経ってもきっと貴方を探してしまうから。




もう我が儘も言わせてくれないけど、今も心配ばっかかけてんだろーね。
もう心配ばっかしなくていいからそっちで自分の好きな事楽しんでよ。好きな事出来るんだからさ。

20年、アリガト。
今でも貴方は俺の最愛の人だよ。

(無題) 

2008年06月15日(日) 2時39分
だいふ使いがってが良くなったこの携帯。設定変更の所探して良かったー。

頑張って使い込むぞ!

(無題) 

2008年06月14日(土) 18時27分

ここで調子に乗ったら俺駄目になるよなー。

気を引き締めて頑張りましょっ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:k
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 飼い主。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 飼い主。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 飼い主。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 飼い主。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 飼い主。 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 飼い主。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 飼い主。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 飼い主。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 飼い主。 (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» (無題) (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる