やっと・・・・・ 

2007年03月07日(水) 18時52分
来た〜〜〜〜〜!!!!!

雨の中遠方よりご苦労様です
忘れた頃にやってきた、
ラコスケさん!!
やっと来ました!!!
お会いするのは初めてです!


待ちに待っただけに、興奮

ひばいひんの海テーマのアイテム、
getしました

・たる
・よこむきのたる(?)
・らしんばん
・いかり

今度はいつくるのかな??

告ぎに会う時までには例の物を用意しておくからね

キャンディ・タイムズ(第1号) 

2007年03月06日(火) 14時23分


森での遊びに疲れたらvo3 

2007年03月05日(月) 19時14分
先週のフリーマーケットでは、
化石を売りまくり、役場に捨てられているものを
拾い集めては、また売り(^^;)
この単純作業がなんだかとっても疲れました・・・
他のBlogさんを見ると、
100万ベルも稼いだ!と、いう方もいたりで、
あたしなんかまだまだだなぁ・・・と、
結局稼げたのは25万ベル。
それでも、家のローン返済に、
めちゃくちゃ貢献してくれました!

今日は、おい森プレイは、ちょっとお休みして、

遠路はるばる遊びに来てくれた、親友のために、
おもてなしランチをつくりました♪


メイン
『ベーコン&ナス・トマトクリームのペンネ』


サラダ
『ポパイサラダ〜生ハム添え〜』


デザート
『ロールケーキのデザートプレート』

(ロールケーキと、プチシューは、市販のもの)

充実したランチタイムでした

キャンディむらのひな祭り 

2007年03月02日(金) 21時22分

明日はひな祭り
村のデザインも、おひな祭りっぽく、
3色カラー&赤じゅうたんにチェンジです


すっかり春めいたキャンディむら。
明日も、晴れるといいな

わらしべ 

2007年02月28日(水) 17時11分

先日、苦心の末、念願のターバンを手に入れました
何度赤カブを渡しても、アコギ続き。
気の短い私は・・・ついにリセットさんを登場させてしまいました
リセットさんに叱られながら手に入れた、このターバンとも、
今日でお別れダァ〜!!

と、思ったのもつかの間。
ローランさんからいただいたのは、赤ツボ・・・


金の斧までの道のりは遠いなぁ・・・

しか〜し!!

本日、畳と、しょうじをget!!

和服のデザイン中なので、嬉しかったデス

着物♪第二段!! 

2007年02月28日(水) 16時53分


作品No・17 『華』
前回に引き続き、着物シリーズ♪


(おっと!写真暗いなぁ・・・)

春らしく、ガーリッシュに
一応桜らしきものをイメージしてデザインしました

ひな祭りに向けて 

2007年02月26日(月) 20時55分


もうすぐひな祭りっ
やっぱり、ひな祭りは着物を着せてあげたい!!
ってことで、デザインの真っ最中です♪

作品No・16 『蝶』

と、いうか・・・
ちゃんと和服に見えているんだろうか・・・??



一応、私が描こうとしたのは・・・
レースの襦袢に、黒い着物。
蝶ちょの柄を入れた、小悪魔風の着物!

なのだけど、
やっぱり和服はむずかしいね




サリー 

2007年02月24日(土) 10時23分
マハリ〜クなかんじの
『サリーちゃん』が、お引越ししてきました!

しかも、バレンタイン用にデザインした、勝負服が、
よく似合っているじゃなぁい??(>▽<O)カワイイ

さらに!!
住んでいるお家がまたカワイイ!!


近頃、キャンディむらでは、恋のウワサが全く無いので、
この可愛らしさでスキャンダラスな事件をいっぱい起してほしいなぁ♪


ゆきだるま 

2007年02月22日(木) 18時59分
コンプリーーーート!!!

雪だるま家具をコンプリートしました♪
雪解ける前に、なんとか間に合った〜〜!
よかったよかった♪

一番のお気に入りは、
ゆきだるまかなぁ♪

もうすぐ春。 

2007年02月19日(月) 13時08分

除々に、除々にはじまっていた、キャンディ村の雪解け。
昨日、木に積もっていた雪が溶け始めていました。
最近土の色が明るくなってきたな〜と、思っていたのですが、
やっぱり地面の雪も少なくなっていますよね?


雪だまはかろうじて残っているものの、
時間の問題!!??

最近やっと、完成率高くなってきて、ほっとしていたのもつかの間

まだ、ゆきだるまテーブルもらってないよぉぉおお!!
大変ダァ




もうすぐ春デスネ♪
name:みぃ♡→ܫ←♡
age :20代後半
bloodtype: A
♪コメントありがとう♪
アイコン画像あい
» やっと・・・・・ (2007年03月07日)
アイコン画像みぃ>>あいさん
» キャンディ・タイムズ(第1号) (2007年03月07日)
アイコン画像みぃ>>あさみ☆さん
» キャンディ・タイムズ(第1号) (2007年03月07日)
アイコン画像あい
» キャンディ・タイムズ(第1号) (2007年03月07日)
アイコン画像あさみ★
» キャンディ・タイムズ(第1号) (2007年03月06日)
アイコン画像みぃ>>あいさん
» キャンディむらのひな祭り (2007年03月05日)
アイコン画像あい
» キャンディむらのひな祭り (2007年03月02日)
アイコン画像みぃ>>あさみ★さん
» わらしべ (2007年03月01日)
アイコン画像あさみ★
» わらしべ (2007年03月01日)
アイコン画像
» わらしべ (2007年03月01日)


これ以上・・・(><。)
大きくなりたくないよぉ・・・
dd持っていかれる方!
是非とも、
ケセパをお恵みください(>△<。)
(切実・・)
Yapme!一覧
読者になる