午年なの 

April 06 [Wed], 2005, 23:56
私午年です。

二度目の年女は過ぎたんで計算すると歳が分かります。未だごまかさなくていいと思うので公開。
ところで干支にはそれぞれその動物にたとえた性質になるとか言われますよね。
(うちの家調べ)

 子(ねずみ) ちょこまか落ち着きが無い
 牛(う  し) のんびりマイペース
 虎(と  ら) 勇猛果敢
 兎(ウサギ) 穏やかだけど勇気がある
 辰(タ  ツ) 努力家 だったかな 違うかも
 巳(へ  び) 執念深い

父は巳年生まれで執念深い…?というか、自分の話を理解してもらおうと同じ話を何度もするけれども。(大して面白くないんだが)
妹はねずみ年で、確かに落ち着きが無い(笑)これは断言できる。もう暇があればウロウロウロウロしておる。檻の中のゴリラのように…。あと凄いマシンガントーク、黙ってる時のほうが少ない。

 羊(ひつじ) ぼんやりしてる 
 猿(さ る) お調子者
 鳥(と  り) うるさい(鳴き声から)
 犬(い ぬ) 忠実 頑固者
 猪(いのしし)融通が聞かない、他人の話を聞かない。

因みにこれはうちのママンとその会社の方たち(平均年齢孫がいてもおかしくない人たち)が算出した結果です。あとうちのおじいちゃん調べもアリ。星占いみたいなものだからあんまり気にしないでいただきたい。

ところで午は?
馬年はなんなの!?

母と私は二周り違う馬年なのですが…、馬年の事を誰も知りません。
およそ100年近く生きてるうちのじいさん(91)ですら知らない!
謎は深まるばかりです。知りたい!何の特徴も無い感じがして切ない(笑)

今日のエンドニュース

世界仰天ニュ○スの「コナ○ド○ルの謎を解け」を母が見て


「シャーロックホームズって実在の人じゃないんだ〜」


か!!かぁさん!(驚)
50年目にして明かされる真実!って感じでした。
ほんじゃね

テストテスト。1・2・1・2 

April 06 [Wed], 2005, 0:54
やっとこさ、HP作成の第一歩です。

HPを作ると言って1年半、重い腰をようやく上げて完成しました
あとは鯖を待って上げるだけです

とりあえず、BBS探しに行きますので今日は終了
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viva_69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる