きっとラスト! 

2009年03月25日(水) 19時28分
約二年半生活のリアルタイムを綴っていただいたyaplog!様(´∀`)
今日で卒業でございやす

いろんなblog試したけど、おまえがやっぱり一番だよっ!
でも出会いもあれば別れもあります。そうなんです

だから今日でおしまい!
新しいblog立ち上げたのかは秘密ですけどのらりくらりとやっていきまーす*

8割Gで、2割は愚痴なblogでしたけどご愛読ありがとうございました!!


またどこかで会えたら^^
ばいばーい*

ひらひら 

2009年03月20日(金) 21時04分

またそろえた*

4月に なったら赤 にする !

そんで もって

のすたるじっく ! !

変わる から !
陰 きわめるから!

ありがとう 

2009年03月20日(金) 1時23分
れーちゃんありがと!
すごいすっきり楽になった

自分ちっちぇーや
もうダメすぎてこれ以上ない笑


陰極まれば陽となり
陽極まれば陰となる

かずくんありがとう*
すてきなことばです

だいすき!!!

(無題) 

2009年03月17日(火) 18時01分
もー見てるだけでイライラする
自分のちっぽけさに嫌気がかさす

もうダメかなぁ。。


いなくなろうかな。。

あー(-_-) 

2009年03月17日(火) 10時55分

無理だぁああぁ。
昨日めちゃくちゃ楽しかった反面,今日から仕事とか本当アホ

やる気マイナスされてく〜

苦しいぃ(:_;)


なんとか理由みつけて消えたいー!!!



(´・ω・`)
ホルモン。。。

たらーん 

2009年03月16日(月) 1時31分
バーミヤンから帰ります(*´∀`*)
まぢさむい。。。


明日はピクニックーっ*

流行ってるみたいなので 

2009年03月14日(土) 0時40分
やってみたww
なんかちょいちょい当たってるww
---------------

亜依、ひさしぶり。

もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころの亜依がなつかしいです。

泣きじゃくる亜依が「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう5年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。亜依に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。亜依は毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

あ、そういえば亜依にとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

まだ付き合ったばかりのころ、亜依はやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。

亜依と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんな亜依のことが好きでした。これからも亜依らしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?

---------------
◆診断結果URL
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090314947649ba7cbc6540a

◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com

ぐだぐだ 

2009年03月12日(木) 23時20分

あぁああぁああ!
めちゃくちゃもや。。

なんか変な妄想ばっかww
ちょー昔のプリクラみたらすげー病んだww

なんでだ(´;ω;`)
過去も愛さなきゃ。。

本当無理だぁ
うぅうぅうん


気分転換に風呂入るか*

―7― 

2009年03月11日(水) 19時45分
にゃぁぁぁ!!
行ってきました行ってきました!
the GazettE
7 birthday

最初はなかなかノリきれなくてどーなることかと思ったけど,後半人が変わったかのよーに暴れ狂いましたww
あんなライブ初めてだ(●∀◎)

ますちゃんが肩組んで一緒にヘドバンしてくれたり,関東土下座のときも強制連行でキンパ軍団の群れの中に入れてもらい土下バンしちゃったしww

本っっ当にあの瞬間はなにもかも忘れた!!頭振ることしか頭になかったよね´`*

周りのファンもいー人ばっかで本当にうれしかった*
なにも聞かずに参戦した自分が本当にすごいと思いまひた\(^O^)/ヤター


ますこぉおぉ。。
本当に本当に昨日はありがとぅ(:_;)夏のツアーもまたいこっ!
連行してくださいませ。。
おまえ大好きすぎる!!特にいろんな意味で失礼なところがww

さいこーな一晩でした(*´∀`*)
戒さんのドラムはすてきだった!
ENに出てきた顔がかわいすぎました(*´Д`*)

てなわけで、ヘドバンしまくって首が1mmたりとも動かないあいさんでしたー(・∀・)ノ

いやいや知らんし! 

2009年03月08日(日) 15時23分

なんかーモヤモヤ。
別にあいの勝手で残って片付けて帰るっつーのに、あいが帰らないとおれも帰れないみたいな

知るか!!!

まぢ意味わかんない

なんか用事あるなら先帰ればいいのに。そんで適当にあがってとか言えばいいのにさ

むかつくぁああああぁ


口で直接言わないでじわじわ態度で示してくるやつ本当にむかつく

泣きそうな顔してたみたいだけどwwww
ヒャッホーイ\(^O^)/

てなわけで、帰ります。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像私だ
» ギザ疲れORZ (2012年05月04日)
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» きっとラスト! (2009年09月21日)
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» きっとラスト! (2009年09月14日)
アイコン画像もっとほしいです!!
» きっとラスト! (2009年08月28日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» きっとラスト! (2009年06月16日)
アイコン画像sora
» 居残り組 (2009年04月17日)
アイコン画像どえむ
» (無題) (2009年03月17日)
アイコン画像ますこ
» ―7― (2009年03月12日)
アイコン画像たっち
» 休みの前と休みの日* (2009年03月05日)
アイコン画像未紗☆
» 休みの前と休みの日* (2009年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viva2reql
読者になる
Yapme!一覧
読者になる