女子は 

2011年07月16日(土) 0時59分
大変やなぁ。


先週はまつげエクステ、足の角質ケア。
今日はヘアカラーして、明日デトックスと脱毛。

脱いたりつけたり出したり染めたり。
どこへ向かってるんだかwww

今度こそ 

2011年07月15日(金) 19時10分
再開します。

今まで携帯で撮った写真をPCに送って、という手間にまけて続けられなかったので。

iPhoneから投稿できるようになったから、これからはiPhoneで写真撮って投稿、が一連でできるー!!

そもそも私用携帯が死んでたのがダメなんだけどねorz

ガンガン更新するっす!

餃子楼 

2010年11月29日(月) 23時30分
仕事終わりで原宿餃子楼へ。
めっちゃ安いんだよねー。
一番高いメニューが生ビール550円とか?
餃子とか一品料理は200円とかなんだよね。
というわけで、このメニュー全部頼んでみましたwww




で、もやしときゅうりときゃべつ。

主役の餃子たちはきた瞬間に口の中にいってしまったため、撮るタイミングなかったーwww
とにかく美味しかったです。
これだけ食べて(3人)2800円くらいでしたよwww

ままんの差し入れ 

2010年11月29日(月) 23時27分

母親が部屋にきてくれて掃除と洗濯してくれて。
さらに食糧も冷蔵庫にたんまりいれてくれました。
美登里寿司のお寿司、アジフライ、手作り中華サラダをかぼすハイでいただきました。

雪だるまさんとか出してみましたwww

キティちゃんとか 

2010年11月29日(月) 23時26分

洗顔料買わなきゃーでドラッグストアうろうろ。
まさかのロゼットのキティちゃんシリーズに惹かれてしまいました。
さすがに三色(洗顔料2種類、スクラブ)を買うわけにはいかずwww
結局スクラブと通常ロゼット洗顔料、資生堂洗顔料をご購入。
気分に合わせて洗いまくりますよー。

おこのみやき 

2010年11月29日(月) 23時23分

これは先週火曜日。勤労感謝の日。
下北ごっついにて同僚たんと。
結局トークは仕事話ばっかりでした。さすが勤労感謝の日やねwww



まさかこの翌日にお台場風月にいくことになろうとは、この時は知る由もないわけで。
粉もんウィークとなったのでした。

街の洋食屋さん 

2010年11月22日(月) 23時55分

これは昨日。
三軒茶屋にて。
打合せまで時間があったので担当さんと早めの夕食。
開店と同時にかけこみました(17時)
お店人気ナンバーワンのハンバーグとカニコロッケのセット。
これにライス(大め)と味噌汁(しじみが30個近く)がついて950円。すばらしい。
カツカレーも美味しそうだったなぁ。
ごちそうさまでした。

大分ごはん 

2010年11月22日(月) 23時51分

今回はひとり後乗りだったのでみんなが大分名物に飽きたころに合流。
だから「いかにも!」大分なモノ(とり天とかとり天とかとり天とか)は食べられず。残念。
夜はみんなで海の幸をいただいたんですが、ホテルの朝食がバイキングではなくて定食!
しかも小鉢にとり天が!!!わーい。
やっと大分らしさを感じれた瞬間だったのでした。
ま、この2時間後の飛行機で東京に戻ったわけですがね。。。

大分出張 

2010年11月22日(月) 23時41分
いってまいりましたよー。
といっても2ヶ月ぶりくらいですが。

泊まったホテルがなかなかのクオリティーでして。

入った瞬間がコレ。
何このオシャレに渡してある板、みたいなwww


ベッドも間接照明がオサレです。

お風呂も広かったー。
あと、シャワーがいろんなパターンになるやつでした。


次回も絶対ここがいい!!!
と強く思ったホテル。フォルツァ大分さんでした。

坦々面 

2010年11月22日(月) 23時37分

新橋駅の地下街にあるお店でいつも気になってたの。
Vシュランでも紹介されたって出てたし。
念願かなって女子3人で突撃しましたよ。

クリ−ミィでおいしかったですー。
次回はチャーハンもトライしたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュンコ
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ビューティ
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ジュンコ
» 香川出張 (2010年11月05日)
アイコン画像まき
» 香川出張 (2010年11月01日)
アイコン画像かよ
» 伊藤家会 (2008年07月30日)
アイコン画像ジュンコ
» ごちそうさまでした♪ (2007年09月02日)
アイコン画像ジュンコ
» 同化しておる。。。 (2007年09月02日)
アイコン画像さとみ
» ごちそうさまでした♪ (2007年08月27日)
アイコン画像
» 同化しておる。。。 (2007年08月07日)
アイコン画像ジュンコ
» いってきましたよ (2007年08月02日)
アイコン画像さとみ
» いってきましたよ (2007年07月30日)
アイコン画像やぽ
» ダイエット中は (2007年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる