誤り 

2006年09月22日(金) 15時37分
ごめんね


もおイライラさせなぃよお
頑張るから


だから
いなくならなぃで



そばにいさせて

また 

2006年07月30日(日) 23時02分
スルーされるのかなー。。








ラィブでしか会えなぃ人だもんね










嫌いだ

(無題) 

2006年07月30日(日) 23時01分
バレた気がする



でも






会いたぃ|ω・`)






嫌われた?









ょね。

(無題) 

2006年07月28日(金) 3時59分
もー限界だな。
やばすぎる。

ネコ 

2006年07月25日(火) 2時00分
あたしねぇ、昔十二支の話をお母さんからきいて、ネコが好きになった。
ネズミにだまされたネコはあるはずの宴会に出ることができなかった。
ネズミに中止になったてゅわれたから。
ネコは信じ込んで、いつ宴会やるのかわくわくしながら待ち続け死んでいった。



十二支。
ほんとは十干十二支。


ネコもいるんだってこと、わすれなぃでくださぃ★

(無題) 

2006年07月24日(月) 2時06分
ここーろーにぃ
ふるあーめにながーされーてー

きえてゆくのー。。

(無題) 

2006年07月24日(月) 2時00分
やばぃねん最近。
好きすぎてしょーもなぃ。
やばぃ。笑

出会ってしまったもんゎしゃーなしで|ω・`)‥

でもなぁ、ひどぃ事ゆってしもたかもなん。。
まぢごめん。。



てかかわぃーょ笑
うん。笑




(・∀・)アハハ

(無題) 

2006年07月20日(木) 22時58分
うざい

ドドスコ2★後編 

2006年07月18日(火) 0時49分
笑笑に着き、なつきチャンに言われました。
最初に着いた人らゎ年齢確認をしたと。


あぶね〜〜〜〜〜!!!!!!!!


よかったゎー★
ほぃで、裏ドドスコが始まって、あたしゎかとりサンのとこにずっと居ました!

ネギ塩かるびチャーハンの悲劇…
まじごめんなさぃ。
某ビビアンネックレスにチャーハンこぼしてしまぃました。。
かとりサンのジーパンにもチャーハン。。
ネックレスにもチャーハン。。

で、リバースのとこに移動…

ネギ塩かるびチャーハンの悲劇…

また
こぼしてしまぃました。。
しかもリバース一派ひろうの手伝ってくれました。。
あざーす(;´Д`)
すぃません。。

で、かとりサンとこ戻ってから、今度ゎチェリーナード一派と5人でわぃわぃしてました★

その後、猫とかとりサンで騒ぃで、猫ゎ消えていきました…笑
その後ろでアンブラのジャックが確実に自分家で爆睡してるが如く。。笑

で、そろそろ打ち上がる時間になりまして、精算して外にでまして、集合写真とりまして、アンブラ組を残してポップン組ゎ帰りました★

クミコゃけーこチャンたちが中野で降りて、ぅちとアッキーゎ北千住までダラダラ喋ってばぃばぃ。
そのあと地元駅につくまでが殺人的にハードでした…

おーち着いてから進路の話をして、ぐーすかぴー。。


長い一日でしたとさ★

次ゎ11/26?みたぃから楽しみー★
誕生日プレゼントくださぃね笑

ドドスコ!!前編 

2006年07月18日(火) 0時36分
きてしまぃましたドドスコ2ですよ〜〜!!!!!!笑
恐怖のドドスコ!笑
今日は朝から夕方6時までバィトでした。。
で、そのままクレッシェンドへ★2番目のバンドサンの最後の曲の終わりに到着。。
で、転換中クミチャンに見つかり…笑
ファニーフラッパー前でみました!
確かアリンコチャンがフライヤー書いたりしてたバンドサンだったから名前ゎ知ってた笑
で、ファニフラが終わり、グローリーフィスト!
すごいね。
前回見たときょり上手くなってた(´∀`)
で!
アンブラ!
お帰りアンブラ★
そぅそう、ジャックが忌野キヨシロウそっくりだった笑
で、ポップン★
やばずぎるねー笑
楽しすぎたゎ♪
で、アンコールでキングオブブランチ(ポップン、アンブラ)がでてきて、皆でマイノリティー歌ってドドスコラィブ編は終了★笑
あ、NES(NETH21)の某さんじサンとロニーサンと、story so far..のボーカルサンが居ました!笑
もちろん絡みますた。
写真も撮りますた。笑
タメ口ききますた。
ごめんなさぃ。

で、クレッシェンド閉店とともにクミチャンとかとりサンで笑笑へ。。
途中、牛乳買って膜はっておきました笑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像akina@funny flapper
» ドドスコ!!前編 (2006年07月18日)
アイコン画像キッシー
» ウサギノサミシサ。 (2006年07月11日)
アイコン画像おしえないよ。ふんっ
» ウサギノサミシサ。 (2006年07月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2006年07月10日)
アイコン画像りな
» 日付変更線 (2006年07月10日)
アイコン画像てつ
» ABOUT ME (2006年07月10日)
アイコン画像ちあき
» イーエースーピー (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viva17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる