病気との格闘。2 

July 02 [Sun], 2006, 23:53
続きですm(_ _)m

病気との格闘。 

July 02 [Sun], 2006, 23:35
皆様ご無沙汰しておりますm(_ _)m

わたくし、りんは只今病気と格闘中ですοοο

久々の広島♪&念願の山陰☆ 

June 20 [Tue], 2006, 10:29
06/16〜06/18で広島行ってきましたP
そして土曜日は念願の山陰にてプチオフ会♪
龍鱗さん宅にて、たけだっちさん、U-1さんご家族、私とやすおで(*^∇^*)

あらら 

June 14 [Wed], 2006, 20:11
今日、あるブログのリンクを外したくて携帯でいぢってたら…
消したくないブログを消しちゃったホホ
ネットが復活したらリンクしなおしますm(_ _)m

金曜日から久々に広島へ♪
約半年ぶり(爆)
週末は龍鱗さん宅でプチオフ会P
さりげに初参加(>_<)
明日は昼間休みだから用意しなくっちゃホホ

ご無沙汰ですm(_ _)m 

June 05 [Mon], 2006, 10:34
来年の引っ越しに向け、本気で貯金しなくては…
と思い、夜もバイトを始めました☆
3年くらい飲食店でしか働いた事しかない私が、コンビニで。
夜の11時に帰ってきて、ご飯食べてお風呂入って…
次の日は朝から喫茶店のバイトなのでパソコン触る暇なし!
まぁパソやるにしても用事はありませんが。
今日も朝から夜までバイト。
この状態が11月いっぱいまで続き、それから引っ越しの準備などに追われると思うのでしばらくブログも更新できません。
なので、来年の1月か2月…落ち着くまではお休みさせていただきますm(_ _)m
ブログは書けるときは書きますね☆
今もバイトの合間に書いてるソ


☆近況報告☆

新入り♪ 

May 06 [Sat], 2006, 15:33
3日、我が家に新入りがやってきました

その子専用ブログを立ち上げたので、詳細はソチラへ

*:;;:*:;;:*オカメな1日*:;;:*:;;:*

お知らせ 

April 26 [Wed], 2006, 23:18
ココ2〜3週間ほどずっと体調が悪く、いまだに良くなっておらず、ネットをしてもブログを書く気力がおこりませんでした。

4/12、陸*雷*珀が他界しました。
理由は、私の管理不届行きによるものです。
寂しいけど…陸ママは未熟ながらも子孫を残してくれました。
今は父親の奏クンしか残っていませんが…。

今いるブラックウパ3匹、稚ウパちゃんを大切に育てたいと思います。
稚ウパは1匹も残す予定はなかったのですが、マーブルがいなくなってしまったのでマーブルだけでも1匹残そぉかと…。
稚ウパさんも順調で、4/20に1匹のマーブルさんが里親様の元に旅立ちました。
ゴールデンウィークが明けたら里親様を本格的に募集しよぉかと思います。

今週の始めに新しい家族、ヤモリが2匹とフトアゴが1匹増えました。
他のフトアゴ、楓*柚*椿*柊も順調です。
とくに別居させてからの楓と柚の成長っぷりには目を見張るものがあります。
最近はちょっと椿が伸び悩んでる感じですが…。
エルバも順調そのもの。もぉ1才になりました♪4/7が誕生日でした。
先日、エルが♂だとゆぅ事が判明したので、今年はお嫁さん探しだね。
いつお嫁さんをお迎えしても良いよぉに、今日45a水槽にお引越し。
私ってバカだから、水槽買ってきてかららんちゅう水槽の事思い出した。売ってなかったけどっ。
ラックに入るか心配だったけど一応入った。ちょぉギリで
これからお世話をどぉやってくかだなぁ…。
エルがいたゲージには新顔ちゃんが入ってます。
新顔ちゃんのUPはまた後日。

稚ウパてぃん♪ 

April 09 [Sun], 2006, 23:15



ちょとピンボケ


菫、初キャット♪♪ 

April 07 [Fri], 2006, 23:47
稚ウパも成長中
菫も要も煌も成長中
幸せ…(*´∇`)


昨日、菫に初キャット
ってかいつも、すっごいいきおいでスポイトに向かってきてたし、また大きくなってたしね^^
最初だからと思って、とりあえず1粒だけ。4分割にして★
そしたら、全部食べた
でもその後、要と煌はまだアカムシだからアカムシあげると…お腹がはちきれそぉになるくらい食べてた
まぁ足りないのはわかってたけどさぁ〜。そこまで食べなくても良いぢゃん


リベンジ第3弾!!&稚ウパ♪♪ 

April 05 [Wed], 2006, 23:22
4月初のブログ
新たに入学された方、進学された方、就職された方、おめでとぉございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
新しい学校、職場で頑張ってください

こないだの土曜日、我が家(妹抜き)とイトコのお兄ちゃん一家、イトコのお姉ちゃんとそのチビ、隣の上の子の計大人6人、子供4人でお花見行ってきました
その前の寒さのせいで、満開までとはいかないけど、だいぶ咲いてるのを期待してたんだけど・・・
あまり咲いてなかったまぁお目当ては屋台だけどね(爆)
まぁチビ1名は歩かんA
ついて少し歩いて、速攻で『○○(私の名前)あっこ(抱っこ)』
途中で、その子の妹がベビカーに乗ってたけど泣いたので、上の子をベビーカーに乗せて、妹を抱っこ。
まだ小さいから軽くて良いみんなで交代してねw

行った桜祭り、川沿いに屋台がたくさん並び、4月1日〜10日の長期間、屋台が出続けます。
ここいら近辺では、カナリ有名です。名古屋城の桜祭りも有名だけど、すごい人だし駐車場ないから行かない!!
聞いた話しでは、岡崎の方もすごいみたぃ
河原でバーベキューやったりしてる人もいました
暖かくなり、桜がたくさん咲いてくるにつれて、屋台の数もお客さん?の数も増えます。
私達が行ったときはまだ少なかったかな。


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 ★VIVA VIVARIUM★の
 TOPへ戻る


りんのプロフ

HN*りん
生息地*愛知
年齢*18歳
血液型*A型
誕生日*12/31
趣味*爬虫飼育・お魚飼育・ビリヤード


やすおのプロフ

HN*やすお
生息地*広島
年齢*31歳
血液型*A型
誕生日*12/23
趣味*爬虫飼育・お魚飼育・ビリヤード・剣道



フトアゴについて

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viva-vivarium
読者になる
Yapme!一覧
読者になる