バトーン 

2006年11月13日(月) 21時35分
あゆみちあソからーー
バトンがきたのん(・∀・)
あひゃー頑張るンば


■1. まわす人を最初に書いておく(5人)

・・・いにゃい(´・ω・`)

■2. お名前は?
   
ま! まリな

■4. ご職業は?

ちゅーがくせい 3ねんせい(゜∀。)

■5. ご趣味は?

大好きなみんなとー
おヴぁかすることよんヽ('ら★)ノ

■6. 好きな異性のタイプは?

足速い人!
性格があたす好みのBOY
ってゆーか面白い人ならIt's OK

■7. 特技は?

ンーー
どんな所でモ寝れるよッ

■8. 資格等、何か持っますか

英検3級・・・
漢検4級・・・
おヴぁか特級・・・

検定とカ!2年せい以来受けてないってゆー

■9. 悩みが何かありますか?

体脂肪率がヤバイにょー⊂二二二( ^ω^)二⊃
さいきん!食欲があー増してるん

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

あい らぶコロッケ/うどーん/おいしいもん全部 笑
うえ゛生臭いもの/んーなんだッけ?!

■11. あなたが愛する人へ一言

ああー愛してる
そう思える人 はやく あたしの前に 現れて

■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします

だーかーらーいないってば!
あたち お友達いない痛い仔なの(′・∀・`)

■13.このバトンを回してきた人に一言。

これからもー
よろてぃくン 今度あそぼうね(o・v・o)そして
プリとろうねい

■14.今、所属してるもの

N大ちゅーがく3年B組25ばん
あいらぶ3B

陸上競技部 短距離所属

■15.今のテンション。

び・・・微妙やねい ねむーーー

■17.おとついの晩御飯は?

あら!思い出せないわーどしましょ?!

■18.好きな感触は?

ぷにぷに

■19.占い信じますか?

いいときだけは・・・ね

■20.自分を色で表すと?

色おおおおおおおお
いあ!黄色って言っておこ

■21.明日の自分を予想してください。

明日もー部活で死んでる自分が見えるぞよ

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?

ハリポタのヴォルデモートに殺される夢
まあじで怖かったああああああ

■23.今一番行きたい国は?

海がきれいな国にいって のんびりしたイわ

■24.今日の服装は?

えぶりでいスウエットなり

■25.お勧めの映画は?

いまはーデスノ

■26.好きなアーティストは?

(ノ)^ω^(ヾ)ぶえーん たくさんいるんすけど


■27.好きな季節は?

が好きだなあ
出会いと別れの季節(PД`q。)
花とかも!きれいだし桜すちなのよん

■28.win? mac?

Winと思うよーー 森乃進風

■29.生まれ変わるなら、どんな

もっと素直で心がキレイな仔になりてい

■30.最近読んだ本

!恋空
!バッテリー
!ずーっといっしょ
!天くれシリーズ

■31.好きな天気は?

もっち晴れでしょおう
気持ちも晴れるしね(´I `*)

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?

自分で限界をつくってはいけない

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?

のーのーのー
のめないのー

■34.今ハマってることは?

おさわり合い

■35.好きな芸人を一人。

アンジャッシュ

■36.どんな人生を歩みたいですか?

やりたいことおもいっきりやって 後悔しないように
いきたいな

■37.座右の銘は?

・努力すれば才能を超えられる
・いつでもスマーイル

■38.好きなブランドは?

BMB/INGNI/one*way/すきだけどー
ブランド特にこだわらんようなったさ大人になりました

■39.幸せを感じる瞬間は?

ご飯食べてるとき
寝てるとき
遊んでるとき
大会デ自己BESTでた瞬間ーーーー

■40.自分の命と引き換えに、どどんな願いも叶うとすれば何を望む?

命より大切なものなんてないわ(・∀・) だれ



 

ぱあーーー疲れました

私の私の彼はーひだりきき はあと 

2006年11月10日(金) 15時02分
わーわーあたしにかれぴはいないわ
VIVA★独り身1周年 笑

はーい彼氏いない歴1年ねーーーー ぶへー彼氏いなくたって
生きていけるもんヾ($¨)ノ
あひゃあひゃ(・∀・) もう!クリスマス仲良いの集まってぱーちぃすればいいさ

いまどき!友達たちでクリスマスのが盛り上がるべー

ああああああーあうあう
おととい久々に走ったら筋肉痛に襲われてるわ・・・
だれかーへるぷ

よくわからんちんダイアリィですいませーーーーーン

ぬおああああ 

2006年11月04日(土) 21時33分
やばち(´I `;)

全然更新してないやーーン

ま!誰もみてないしいっかあ 笑

明日はだいすきなー仔と遊ぶの

その仔わダーリンいるから、たっくさんノロケ聞いてやる(*>з<*)わらわらわら

わははーい 

2006年10月27日(金) 19時40分
おはよー(・∀・)

さっき起きたし

やばいびー 修旅の最終日ほぼオールしてたからッ

眠くて眠くて大変だったのーん  ま.まだ眠いんだけどねー

てゆか!今日わデスノートやるねー

藤原 竜也ンかっこよす―





わはー 

2006年10月22日(日) 11時57分
VIVABlog復活!!

いえーす(・∀・)

てゆか、ね 熱が出たあああああああ

昨日の夜からさーーー

体かったるいンだよねい・・・

あしたから修学旅行

だってゆーのに うへー参ったわ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viva-tc1y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる