(σ゚д´5) 

November 26 [Sat], 2005, 21:41
最近…更新してなくてスイマセン(o´д人))

期末近いんでなかなかパソ触れないんですよぉ
でもなんと更新したくて勉強時間を削ってきました(笑)
理科がバリやばい(uωu;A)暗記できないんすよ…
でも今日は自習しに塾まで行って来ました(*b´Д`)b
まぁどうにかなるだろう精神で頑張りたいと思います


てゆ━━━か

涼サンまじヤバイですっ UV(?)っていう雑誌に
レンジが表紙で載ってたんですけど…かっこよすぎ
サングラスしてる涼もしてない涼も最高ですねぇ
低い声も最高だけど容姿も最高だったり(*ノωノ)


でわでわ
GооdЙigнт★(*∪μ∪*)zzZ

(σ゚д´4) 

November 23 [Wed], 2005, 23:48
ORANGE RANGE最高すぎます

昨日、福岡マリンメッセであったレンジのライブに行ってきました☆
最初から最後までマジでハジケまくりの最高のライブだったぁ
てか特にRYOが最高にかっこいいし惚れました。。確実に(笑)
アンコールまでの時間も内容が濃いAさすがレンジだったし♪ミ

なんか…恋花から全然それてますけど気にしないでください
もっと先輩と発展したら書いたりするんで↑それまでは日常の
話題が日記を占めていくと思いますすいませんっm(_;)m

では、ここらへんで☆

なんばぁ(σ゚д´3) 

November 21 [Mon], 2005, 22:00
ドモヽ(●´ω`●))((●´ω`●)ノドモ

こんばんわぁ☆今日は特に発展なしでした(´∀`;)
やっぱり他校の先輩なんで会える確立が0lに近い状態なんです…
たまぁーに先輩と同じ電車のダチが会ったりしてて超うらやましい(#`ε´#)
この前もダチからが来て「◎◎サン、電車のってるよ!」だとか


実は…
明日、ORANGERANGEのライブに行くとか(*´Д`*)
学校が終わってからすぐ電車に乗って福岡まで行ってきます('ν`∞)bb
感想はあさってのプログに書こうかなぁなんて思ってますので♪ミ


【゜+.゜+.βЧёβЧё゜+.゜+.】

なんばぁ(σ゚д´2) 

November 20 [Sun], 2005, 9:39
GооdМояйiйg★
さてさて今日から恋花全開でいきます(o´ω`o)

まずは私の状況と相手のことについて紹介しちゃいます(刀Kω゜)

(*-ω-)私の今の状況(*・ω・)
片想いで最近アドを聞いたんです☆でも返事が急に来なくなって↓
相手は受験生なんでメールできないのかなぁ??と思いつつ…メール待ち
2月には受験が終わるんでメールしてみようかなぁと思ってます(*´Д`)(´Д`*)


(*-ω-)相手サンの紹介(*・ω・)
他校の中3でカナリのいい男どこの学校でもモテててライバル多し(´・д・)
でも女遊びは無くって【頭良し運動神経良し顔良し】の完璧な人です
しかし…性格がちょい冷たい??です(。´Л)ゝでも何か許せちゃうんですよw


こんな感じですかね☆結構、叶わない恋しちゃってます。゜(PД`q)゜。
でも諦めないのが私のモットーなんで(笑)せめて告白はしようと思います

では今日はこんな感じで。


☆´Д`)ノ【゜+.゜+.βЧёβЧё゜+.゜+.】

初めまして(人Д`$) 

November 19 [Sat], 2005, 22:42
はじめまして(b'v`*)

中2の美穂といいます。これから片恋のプログを書いていきます

初めてのプログなんで…めちゃ緊張してます(*ノωノ)

これからは毎日プログで恋花咲かせちゃうんで宜しくです♪

まだまだ初心者でわかんない所が盛りだくさんなんです( TДT)

【ここ、こうした方がいいんじゃない?】【これはこうだよ!】

みたいな感じで美穂に教えてもらえたら嬉しいです(人Д`o)

でわでわ(*´Д`)また明日かきます(b゜3`*)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viva-sw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる