好き 

2006年12月05日(火) 1時18分

もォめっちゃ好き

なんでもっと早く気付かんかったん

こんなに素敵な人がおるのに

今日はバイバイ言った

・・・そんだけ

結婚してくれッ

$体育祭$ 

2006年09月15日(金) 20時56分
1日遅れの体育祭

めっちゃ楽しかったァ

みんなテンションめっちゃ高い

うちのクラス最下位

けどみんなポジティブシンキング

ホンマ楽しかったわ

バラエティ走めっちゃおもろかったて

てかTおもろすぎる

ハードルくぐらなアカンのに飛ぶ

なわとび走り飛びしなアカンのに振り回して走る

袋入って飛んで進まなアカンのに

袋頭からかぶってゴール

なんなん、Tめっちゃおもろいやんか

楽しかったなァ

てかKかっこいいのにみんなわかってくれへん

最高の体育祭なったぁ+。

また詳しく書けたら今度書こ

$04.リストカット$ 

2006年08月17日(木) 23時35分
「リストカット」

自分の身体傷つけて意味あるんか!?

痛いやんo

そんなんしたら心も痛いやんo

なんか理由があるんかしらんけど

自分で自分の身体傷つけるなんてアカンo

なんでそうゆうことが出来るのかわからへんo

どんな理由があったとしても

どんだけ辛い出来事があったとしても

自分の身体を傷つけるなんて絶対したらアカンと思うねんo

そんなことしたら自分も傷つくけど

それ以上に他の誰かも必ず傷つくと思うねんo

痛いo

心も痛いo

絶対やったらアカンo

$03.片想い$ 

2006年08月15日(火) 23時07分
「片想い」

甘酸っぺぇ!!!!

とにかく毎日が楽しくなって

テンションあがりまくりになって

ちょっとしたことでも嬉しくなるo

不思議な魔法みたいな感じ(・∀・)笑

けど時がたつにつれて

楽しいのがだんだん苦しくなっていくo

それが片想いやねんo

うちは1年4ヶ月ずっと片想いしてた!!!!!笑

まぢでこんだけ頑張れた自分にビックリしてるo

片想いてすごいでo

どんなことでも頑張れるねんo



$02.友達$ 

2006年08月15日(火) 3時52分
「友達」

めちゃめちゃ大切なものo

今、ってかこれから先もやけど

失ってしまったらうちは生きていけへんと思うo

それぐらいホンマに大事なものo

友達を失うほど辛いことはないと思うo


今まで色んな人に出会って

色んな人と友達になれたo

みんなに出会えてホンマに嬉しいo

友達と一緒にアホなことして笑いあって

そんな時がうちは1番幸せやo

生きてくうえで

いちばん大事にしなくてはいけないモノo

それが「友達」

$01.テキスト$ 

2006年08月15日(火) 1時55分
「テキスト」

じぶんの思いo

自分の思いを文にして

自分が今精一杯生きているっていうことを

文にして表して

主張できるものo

そんな感じかな(★・3・$)

$テキストお題$ 

2006年08月15日(火) 0時14分
01. テキスト

02. 友達

03. 片想い

04. リストカット

05. 親

06. 学校

07. 東京

08. ストレス

09. 音楽

10. 携帯電話



11. 戦争

12. メール

13. 名前

14. 死ぬこと

15. ケンカ

16. 異性

17. 恋愛

18. 失恋

19. 兄妹(姉弟・兄弟・姉妹)

20. ドラマ



21. 春

22. 夏

23. 秋

24. 冬

25. 不良

26. ネットマナー

27. 時間

28. いじめ

29. 虐待

30. バレンタイン



31. アイドル

32. お金

33. 海

34. 掃除

35. 彼氏(彼女)

36. ペット

37. 憧れ

38. 将来の夢

39. 自分

40. ランキング



41. 遊園地

42. 外国

43. バイト

44. 制服

45. 自己中

46. 幸せ

47. 差別(男女差別でも人種差別でも)

48. 車(バイク)

49. タバコ(お酒)

50. 大切なもの

テキスト書きさんに50のお題

$ホットケーキパァティ-$ 

2006年08月14日(月) 20時49分
今日はHチャンとCチャンでホットケーキパァティ-

めちゃめちゃ楽しかったァ

食べ終わった後3人それぞれマンガ読み出す

もぉ後はみんなそれぞれマンガに集中o

Cチャン1人で笑い出す

で、Cチャンと2人で恋について語りだす

2人で妄想しまくりやから

としき・・・

2人で騒いでる間Hチャンはマンガ10冊読み終えてまう

で、その後3人でまた恋について語る

うちはもォとしきでいいよ

年の差なんて関係ないねん

頑張るよ

今日は楽しかったなァ

またKチャンも誘って4人でお泊り会しよな-

$1日目$ 

2006年06月07日(水) 21時24分
修学旅行(★’U`*)$+゜

長崎行ってきたァ
まず1日目

朝5時30分起床
ほいで、6時35分にビッグサン行って、Mチャンのおばチャンに車で乗っけてもらって駅行って、新大阪まで行って、みんな集合

で、新幹線乗って出発
めちゃめちゃ楽しかった
テンションあがって写真撮りすぎたわァ
みんなで遊んで本間楽しかった
ほいで、疲れたからしばらくAチャンと恋バナ
先生に頼んでAチャンのデジカメで、Aチャンのスキな人と、の写真撮ってきてもろた
現像したら写真もらうねん
Aチャン,先生、ありがとう
先生にゎスキな人ばれたけど・・笑

んで、バス乗って移動
バスガイドさんかわいかった
川田亜子にめちゃ似てた
で、うちバスレク係やって、クイズした*
バスレクの相方Iやってんけど、やっぱりIゎ良い人やったァ

んでペーロン漕いだ
20人乗りの船で、クラス40人やからAチームとBチームに分かれてレースすんねんけど、めちゃめちゃ力いるねんまぢ大変
うちAチームやったんょ。
始めに各クラス(全部で4クラス)のAチームが予選レースして、1位と2位が決勝戦にいけるねん
みんな気合はいりまくりで、めちゃめちゃ頑張ったん
ほんなら、うちら1位
めちゃめちゃテンションあがった
めちゃめちゃ嬉しかったし楽しかった
このまま優勝したろぉなってさらにみんな気合はいりまくり
んで各クラスのBチームの予選レースして、その後Bチームの1位2位と、Aチームの1位2位で決勝戦

$数学$ 

2006年06月05日(月) 21時14分
数学の席替えやってんょ

今までと席隣やって、めっちゃ数学の時間幸せやってん

別に席隣やから話したりするってコトゎ無いねんけど

んで席替えすることなって、席離れちゃうからテンションめっちゃ下がってたん

ほいでくじ引きして、席発表ってなってん

そしたら

うちの斜め前の席がやってん

めっちゃうれしいゎ

今日ゎ幸せな一日でした
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» $1日目$ (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viva-seishun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる