☆終夜

December 25 [Tue], 2012, 22:42
こんな言葉ないかと思ったけど、変換したら出てきたからあるんだねぇ
へぇ〜へぇ〜へぇ〜

初夜の反対語?対義語かぁ?

酔っぱらいにはどっちでもいいやー


まず、今朝はお待ちかね、サンタさん登場で、朝から部屋の中で乗り回す子供さんたち



子供たちに、『いい子のとこにしかサンタさんは来ないんだからねー』

と言う、絶好の脅し文句も使えなくなった

息子くん、いまいちサンタやらクリスマスやらわからないみたいで、ただ、ただ自転車が手に入りご機嫌

娘ちゃん、相当ドキドキしてたらしく、寝室のドアを開けて自転車を見たときの反応が、たまらなく漫画のようで、挙げ句の果てには、この喜びを伝えたいと、ばあばに電話すると言いだした

早朝からの電話は控えたけど、夕方、『すごいビックニュースがある
と、ばあばに電話。

良かった今年も夢を与えられて…


荷物も何とか無事に出発したけど、前日の手際の良さに期待してただけ、今日はえらく手こずっていて、ホテルのレストラン予約してたのに、ギリ…いや、ウチナータイムでギリセーフ?

でも、ラストディナー 〜クリスマスVer〜、堪能できました



大好きなビュッフェなので、もちケーキは全種類制覇

今は、〆のオリオンビールで、オキナワ〜を噛み締めとります

あっ、そうそう、まさかのデジカメメモリーなしとかなったから、ブレてるやつとか削除してたら、Yちゃんと撮った写真が出てきて、画面見ながら、『会いたいよー』と本気の不細工泣きしてたら、娘ちゃん、

『どんたけ、ラブやねん!』

まさかの関西弁&COOL

そうだね、『泣くこたぁない』だった。
この写真は永久保存盤にしておこう









プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:MKmama
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 現住所:沖縄県
  • 職業:専業主婦
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
yoko
» ☆終夜 (2012年12月29日)
yoko
» ☆居場所が… (2012年12月24日)
mkmama
» ☆フィーバー (2012年12月19日)
yoko
» ☆フィーバー (2012年12月18日)
mkmama
» ☆手作り感満載 (2012年12月18日)
mkmama
» ☆ぬわんと! (2012年12月18日)
mkmama
» ☆汗ばむわ〜 (2012年12月18日)
mkmama
» ☆新規開拓〜 (2012年12月18日)
yoko
» ☆手作り感満載 (2012年12月16日)
yoko
» ☆ぬわんと! (2012年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる