職業は…アカサギだっ★ 

2006年04月22日(土) 13時58分



一重
ラブ(●´∀`●)


以上,おしまいっ!!!(えぇ?!

黒崎くんに盗まれたぁ 

2006年04月21日(金) 18時56分
今日はクロサギ。
山Pまぢカッコ良すぎて那菜は倒れそうだよ(勝手に倒れてろよ。

「俺は黒崎。職業は詐欺師だ。

このセリフに,那菜のハートは
詐欺師に奪われた(ノ∀゜●))キャァ

今日は一重も出るから,さらに楽しみなのよね−ン。
もぉもぉ(´∀`)クロサギ最高だぁよ。
早く10時になって下パイ。パイパイ。

けーえーてぃーてぃーゆーえぬ
コンまで後ちょうど10日だわさ。

ビバ・中原翔太 

2006年04月19日(水) 19時42分
整備士の,中原翔太くん(@亮ちゃん)に一言申したい。

抱きしめても良いですか(´∀`)ヤメロ


はぁ−−−い\(・∀・*)/
昨日は1人でテレビの前で絶叫しつつ,
ダーリン錦戸勝手に萌えてた那菜だっちゃあ(゜∀゜)ケラケラ

いやぁ〜亮ちゃん。
標準語とか,標準語とか,標準語の亮ちゃんとか。
新鮮すぎて,かなり那菜的にくるものがあったよ。

そして初っ端からさぁ…!!!

早く君に会いたいよ。 

2006年04月18日(火) 18時05分
アテーションプリーズまで,後3時間を切りました。

中原翔太あぁあぁぁぁぁ(謎)

やーばーいっちゅーねん。後ちょっとで会えるとか!!!
早く9時になって欲しいなぁ\(´∀`●){楽しみよォ♪
でも,ちびまる子ちゃんも見るし。
げーしー出演のブス恋もちゃんと見ますよォ。

フジテレビ祭りd('∀<)-

さっき帰宅したから,いいともとかはまだ見てないのよ。
早く見たいなぁ。でも今TVをある人に占拠されてる為,閲覧不可能。

ごぉらぁあぁヽ(`Д´#)ノ

あー…素で錦戸に会いたいんですけど(泣)

絶叫・錦戸に萌えまくりましたレポはまた明日っちゅー事で(そんな,レポ嫌だ。

YOU解析されちゃったよ〜 

2006年04月17日(月) 21時46分
意味不明なタイトルでゴメンなパイ(反省の色ナシ。
1日に2回も更新出来るなんて,今日ぐらいじゃないんだろぉか(多分ね。

さて,さっきね。
ネットサーフィンしてたらこんなのありました。

ジャニーズ解析機

何じゃそりゃ(゜∀゜)
と,思ってやっちゃったよ!!!(やったんかい。

結果が知りたい人だけ,続きを読んで下パイ!!!(読む人いんのか?

河童にもなれる貴方は素敵よ。 

2006年04月17日(月) 18時32分
どぉも,那菜です。
あれ,普通に登場しちゃったなぁ(笑)
那菜とした事が,登場で笑い取れてないなんて

錦戸那菜,なれるものなら

お笑い芸人になりたい(´∀`)


いや,マヂでさ(゜∀。)


だってね,よく言われるんだよね。高校智ラチにさ。

智ラチ「那菜ってさぁ,お笑い芸人になればいいじゃん。

これに対する那菜の答え。

「まぢでっ?!ありがとうっ!!あたしもなれるならなりたいっ!!!」

基本的に,言われたら素直に受け止めるタイプなの,アハッ★(おい。

昨日の少クラ,ダーリン錦戸登場。
何なの…あの可愛さっ!!!まぢ萌えるんですけどっ(危ねぇ。
だってさぁ…だってさぁ…だってさぁ!!!

ダーリン錦戸,最後のお別れのセリフ。

「またねっ


(錦戸スマイル炸裂)





(#´Д`#)ハァハァ

♪罪を知らないその瞳にぃ〜 

2006年04月16日(日) 13時11分
最近,頭の中に竜也Butterflyがいっつも流れてる那菜だよ(・∀・)
いやぁ,あの曲はさ,聞けば聞くほどハマっていっちゃうんよね。

昨日のギャルサー面白かったァ\(゜∀゜*)/
藤木さん,ちょいダサで最高やん
ってか今回の春ドラ楽しいの多くて好きよォ
もぉすぐ,ダーリン錦戸のドラマもスタートだしね
中原翔太に早く会いたいなぁ

ってか,昨日ギャルサーの後に見たエンタ
那菜の大好きすぎる芸人さん出てたァd()b
初めてエンタに出たときから,一目惚れっていうね。うん。

好きやねーん。 

2006年04月15日(土) 20時56分
むかぁしむかし。
地球という星にバカが代名詞の女の子が誕生
その女の子は,生まれてしばらくの間は
自分がバカである事に気がつきませんでした
しかし,ある日NちゃんKくんという2人がキッカケで
女の子は自分がバカだという事に気づきました
それ以来,その女の子は日に日にバカになっていきました。
信じられないバカ発言や,バカな行動に呆れて
友達に,キモいと何千回言われたかわからないそうです
一時期,バカから脱出しようと何と女の子は猫カブリをして
自分のキャラを隠していた事があったそうですが,
1年という長いようで短い間で終わったそうです。
現在は,そんなことも辞めてのびのびと自分らしく生きているそうです。
相変わらず,友達から毎日キモいと言われてるそうですけどね。

さて,ココで問題です
この女の子っていったい誰なんでしょうね?
正解は…
P R
HN:那菜(なな)
HNの由来:面倒なので,本名から。
職業:崖っぷち受験生ジャニヲタ
住まい:北海道(だから,道産子)
趣味:カラオケ,ショッピング,ヲタる
担当:亮ちゃん(好きやねん。)
副担:KAT-TUN(6人が好き。)
ブーム:慶ちゃん(一重に萌え。)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viva-og
読者になる
Yapme!一覧
読者になる