体の一部 

April 19 [Thu], 2007, 23:02


このふたつは、おいらの血となり骨となり・・・そして、ぜい肉となって
わが身を構成したマストアイテム

さて、問題です。
おいらの出身地はどこでしょう(笑)

92年製・・・ 

November 28 [Tue], 2006, 0:47
かれこれ15年、ホントに君はよく頑張ってくれたよ(T-T)

手痛い・・・ 

November 27 [Mon], 2006, 23:34
出費・・・(*_*)

いいなぁ〜 

November 14 [Tue], 2006, 21:15
友達の義妹が第二子を妊娠したらしい。
いいなぁ〜〜。

第二子欲しいけど、旦那と行為はしたくない。
旦那と同じ血液型の人の子を妊娠しちゃえ〜って思うけど、
旦那と行為をしてないだけに、すぐバレちゃうしなぁ。

他人様には、くだらない悩みだろうが、おいらにゃ、切実。
来年、年女を迎えるおいらにゃぁ、タイムリミットってもんがあるんさぁ。
ハァ。

子ども欲しいから、離婚するって、なんか本末転倒な感じだよね?

ホントにこうのとりが運んでくればいいのに、赤ちゃん。

くぅぅう(≧▽≦) 

November 10 [Fri], 2006, 0:48
チョン・ウソン来日してたんだぁ〜〜
あ〜〜、久々見たけど、ホントかっこいいぃぃぃ

ヨン様に熱狂してたおば様方をちょっとアイタタタ・・・・的に見てたけど、
ウソン様に置き換えたら、ちょっとバカに出来ないかも

なんだろ、この、ただ本能的に“この人好き”って感覚
チワキニクオドルわぁ・・・

夕焼け。 

November 08 [Wed], 2006, 23:12
 
木の奥に小さく見える山は富士山

  


屋上喫煙も、そろそろ寒さ厳しくなってきた今日この頃。
でも、冬って空気が凛としてるから、空が綺麗なんだよね〜

今日も、そんな綺麗な空を見ながら、一息ついたのでありました。

あ〜、チャリでコケた膝小僧が痛い(*/□\*)

頭痛い。 

November 06 [Mon], 2006, 23:23
をいくら浴びても、冷酒を1升あけても、
翌日にはちゃんと会社に行ってたおいらが、2杯、
チューハイ2杯で頭痛に見舞われるなんて

3連休に太陽をいっぱい浴びて疲れが溜まってたからに違いない。
きっとそうに違いない。
歳をとったと思いたくない。ない。ない。ない。

時が経つのは・・・ 

November 05 [Sun], 2006, 1:00


街がイルミネーションで溢れ出した。
もう、そんな季節か。

空気が凛として澄んでる、そんな季節がもうすぐそこまで
きてるんだなぁ〜

そんな季節は、大好きな人にくっついて歩ける、とても好きな季節だったのに、
今じゃ、そんなドキドキが微塵もない

こんな大人になるハズじゃなかったのに。。。
しょっぱい人生だ

いまどきは・・・ 

November 04 [Sat], 2006, 20:54

ガソリンにも“特売日”があるのね
セルフのGSには相変わらず長蛇の列。

・・・って、いまどき車がない家だから関係ないけど(+_+)

そんなコトを思いながら、バスの車窓からパチリしてみました

おすそ分け。 

November 01 [Wed], 2006, 23:56

保育園で芋掘りをしてきた、マンションの住人yチャンからの
おすそ分け“里芋”君たち

泥を落として乾燥させると日保ちするらしく、煮物で使い切れなかった子達が、
ここでこうして出番を待ってまする
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
メール・ポチッとな♪

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viva-non
読者になる
Yapme!一覧
読者になる