好きなの? 

2005年04月30日(土) 17時45分
久々に書いたし

部活を辞めたいって事をついに言ってしまった
やっぱ反対されたよ
もぅ、戻ってやってける気がしないしさぁ
家ではお姉ちゃんと一緒に練習しまくったよ

ってかぁ、この前学校の遠足で富士急に行ったんだけどマヂ死ぬゥ!!
最初からフジヤマに乗ったんだけどぁりぇなく怖かったぁ


ちょっと最近学校が楽しいのょ
なぜかと言うと気になる人が出来たのょ
でも、恥ずかしくてなかなか話せなかったり
まぁ、頑張るさぁ

辛いの? 

2005年04月22日(金) 23時12分
今日は久し振りに部活に顔を出したんだけどみんなに付いていけなかった・・・
みんなの輪に入ることも出来なかった
一人で居た
辛くて淋しかった
でも、中学の時からの親友はずっと一緒に居て話しを聞いてくれた
あの時一緒に居てもらえなかったら一人で泣いていたと思う

夜、指揮者からメェルが来て最終的に怒られてしまった
でも、どうしようもない自分が居るしすべてが分からなくなって
パニくって泣いてしまいそうになった
でも、家族の前では涙は見せたくないからすごく我慢した

自分の弱さが嫌いだ・・・
不安な事がたまると心の中がモヤモヤになって
苦しくなって貧血を起こして意識が無くなる
これの繰り返しが続くんじゃないかと思ってまた不安になってたまっていく

部活のメンバーや指揮者に会うのが怖い・・・
本当の気持ちを言わない部活のメンバーは嫌いだ
大人ぶった事を言う指揮者は嫌いだ
こんな自分が大嫌いだ

スッキリ♪ 

2005年04月17日(日) 14時20分
午前中はジムに行って来ました
最近通い始めたんだけどそれが楽しくて楽しくて
今日は走るやつをやってたんだけど10分間走るだけで疲れた
隣に男の人が居て走ってたんだけどついつい自分の中だけでその人と競い合ってしまったぁw
けっこう一緒のペースだったから自分結構イケルじゃんとか思って走ってたんだけど、その人の走ってる速さを見てビックリ

その人15キロで走ってるじゃん
あたしは8キロだし・・・
どこをどう間違えたら同じだと思っちゃうのかねぇ

これから受験活動をしてきます

注目!! 

2005年04月16日(土) 19時24分
ブログだょ〜
女子高生の生活&部活(吹奏楽)の出来事を書いちゃおぅ

でも、今は受験関係で部活は休部中なんです
今日も受験活動をしてきました
来週は本命の所の学校見学だから楽しみ&緊張だょ
一人で行くから迷子にならないか心配だけどね・・・

それより早く部活に戻りたいょ〜
今日はコンクールの課題曲の初見合奏だったのに
9月に受験なのに部活に出てて間に合うのか心配だょ

明日も受験活動を頑張ろぅ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viva-music-tb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる