脱毛後のお手入れについて 

2006年07月27日(木) 0時04分
皆さんはもう夏休みにはいりましたか
夏休みといえば
プール夏祭り旅行
と楽しいコト盛りだくさんですよね

…っが、しかぁしえぇ笑)
夏といえば露出の多い服を着ますよね
ちゃあんと脱毛してますか
保湿クリームなど塗っていますか

「もちろん脱毛した後、すぐクリーム塗ってるよ

そうそう…って待ってください
皆さんも直後にクリーム塗ってませんか
脱毛した後は毛穴が開いています
それなのにクリームを塗ってしまっては毛穴に詰まってしまいます

「じゃあどうすればいいの

脱毛した次の日にクリームを塗りましょう
次の日なら毛穴は閉じているので

皆さんも気をつけてくださいね

持ち物について 

2006年07月26日(水) 22時25分
モテ仔の持ち物について

くし

ばんそうこう
男の子用の普通のと女の子用の可愛いばんそうこうの2種類を持ちましょう
リップクリーム

他にも
ティッシュ
道で貰ったまんまじゃダメですよ
ティッシュケースに入れましょう
ナナも手作りのティッシュケースに入れてます
手作りの方が男の子も胸キュンですなワラ
ハンカチ
シワくちゃ、鞄・制服のポケットに入れっぱなしはダメですよ
ちゃんとアイロンがけ、毎日違うのを持っていきましょう
ちなみにナナは2枚持ち歩いてます
1枚はタオル生地のもの
もう1枚は大き目のちょっとオトナっぽい(マルイで売ってそうな笑)のです

などです
分からないコトあったら聞いてくださいね

おまじない・ジンクス・風水 

2006年07月17日(月) 15時23分
最初は「おまじない・ジンクス・風水」です
私はコレを「おまジン風」といつも言っています
…嘘です
今考えつきました笑

まずは「おまじない」
1.飛行機
飛行機を一機見るたびスキな人の名前をとなえます
それを一週間以内に6回すると、両想いになれる
ただしその一週間の間にヘリコプターをみたら、最初からやり直し

カンタン度★★★☆☆(飛行機なんて毎日見ないよでも名前を唱えるだけだから
オススメ度★★★★☆(空港の近くに住んでる人なら…笑)

2.火曜日に爪を切ると恋愛運が逆に金曜日だと失恋

カンタン度★★★★★(ツメを切るだけですから)
オススメ度★★★★★(これからは火曜日に

3.月にむかって毎晩願い事を唱えるただし3回それを続けること

カンタン度★★☆☆☆(曇ってたら見えません
オススメ度★★☆☆☆(家族に変な目で見られないように笑)

4.左手首に何色のペンでもいいから好きな人のイニシャルを書いてバンソウコウをはる

カンタン度★★★★★(今すぐ出来る
オススメ度★☆☆☆☆(リス○カ○トに見えてしまうかも…)

5.メンソレータム入りのリップクリームで左手の外側にハートを書いたら、好きな人がこっちを向いてくれる

カンタン度★★★★☆(わたくしのリップクリーム、メンソレータム入ってません)
オススメ度★★★☆☆(隠れてやらないと…)

リニュ 

2006年07月14日(金) 23時36分
リニューアル

しちゃいました
これからは真面目にコツコツ頑張ります(最初っから真面目にやれよ笑)

しかもこれからはプロデュース以外にも評価もしちゃいます
メールフォームからお願いします
コメント欄に書かれても一切受付ません

さぁこれから頑張るぞ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像四葉
» おまじない・ジンクス・風水 (2006年07月20日)
アイコン画像
» おまじない・ジンクス・風水 (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viva-moteko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる