i Que´ tipo ma´s detestable ! 

October 27 [Fri], 2006, 19:45
『なんてやつだ!!』ってことです。


履修不足。


僕ら豊府高校生、及び上野が丘・別府羽室台の同級生は卒業資格が奪われてしまうのか!??
以下はTOSから勝手にギッてきた冩眞です。

================


土下寝しろや!!(嘘)
”履修不足” 県内にも4校、1500人以上 <10/26 18:52 更新>
 卒業に必要な科目を履修させていない高校が、県内にも4校あることが明らかになりました。県立高校では、大分上野丘高校と大分豊府高校、別府羽室台高校で、2年生と3年生が地理Aを履修すべきところを、世界史Bの授業に振り替えるなどしていました。
その結果、学習指導要領で定められた世界史や日本史、地理を履修していない生徒は、3校あわせて1500人以上に上っています。
 県教委と高校側は、放課後や休みの日を使って補習を実施し、卒業に支障がないようにするとしていますが、生徒によっては70時間の補習が必要になります。
 問題があった3つの県立高校の校長は、実態が報告されておらず今回の調査で初めて知ったとしながら、理由について受験対策の観点からなどと説明しました。

 一方、私立の大分高校では、美術クラス、音楽クラスの2、3年生あわせて25人で、1年生のときに履修すべき地理の授業を、実習に振り替えていました。すでに行った実習の時間などで補うということです。



豊府高校緊急集会
================







いやぁこわいですなぁ。

Luv (sic.) Pt.x 。続きー 

August 05 [Sat], 2006, 17:04

つがい??仲よさそうだぁね。




…ちったぁカラスらしくしろや!



我がにじが丘に出来上がった神殿。

…ヤギ飼ってんじゃねぇよ!





父さんは、あの中でラピュタを見たんだね!!













道端にこんな事を描くのもまたほのぼのしてて良いね。

音楽って良いね。

いやぁ、いやはや、嫌々ながら。 

July 28 [Fri], 2006, 18:23
今週は大変でした。。。
みんなも話題としてもうコレしかないよね。


て・す・と

何にしても今週はマジで大変やった。。。


とか行ってる場合じゃねぇです。

今日までのテストをクロダイとするなら、来週月曜、最終日のテスト2つはオニカサゴなんて所でしょうか。それぐらい大きな差があるんです。GERUNDIO.


さて、せっかくのブログだし…うちの(実家)犬を紹介します。


小次郎君です!!
私は今、こいつに会うために早く家に帰りたいんです。
まあ徹たちとガンダムしたりラジオ収録したいってのも大きくあるんやけどね!

と言う事で久しぶり更新☆
テストは辛い!!FF12売りたい!!いくらで売れるだろう???
初回版だから4000円はかたいな

まってろよ!!カメレオンクラブ!!!爆

The Way We Were 

July 20 [Thu], 2006, 2:13

Looking back flipping through the pages, remembering the stages
Of my status, emotional,
I search for ways to unlock the matrix,
This mystery is driving me through multiple stages of analyzing,
i lost in my mind state this spot too hot, need ventilation,
Facin' ill situations, I let imagination flow
With extraterrestial rhyme styles
Causin' detrimental effects, before you can reflex
I'm mentally in laundromat state, never flat rate,
My mind infiltrated with lust deciet and mad papes,
My soul is restless, when MC's try to test this
Then I have to kick this, hectic, kind of dialectic
The illustrator verbalizing mental data
Words fly, causin' craters, I'm reach for the respirator
Restlessly, but with nice entry,
And memories remain endlessly


やっとこのラップ覚えた〜
二週間もかかった。。。やっぱVERBAL難しいっちゃ。

まぁでもL UNIVERSE の方が早口ラップやけど。

というわけで聴きたい人は、LISAパートを覚えてカラオケで選曲して下さい。
常松(ウザい代表)並みに横から介入します。

バカボンのパパなのだ。 

July 16 [Sun], 2006, 21:12
終わりましたね26時間テレビ。

今回はかま騒ぎも無くつまらなかったですが、中居とさんまの今夜も眠らないがおもしりかったけん良しっ。

さて、松たか子さんの好きなキャラクターはバカボンのパパだそうです。
そんな彼女のモノマネです。




かわいいっ☆
IQサプリ・ネプリーグ ヒドカッタネ

フジテレビさん。 

July 16 [Sun], 2006, 1:23
なんでフランスグランプリの予選結果言っちゃうんですか、放送前に。

しかも予選の放送同じ局じゃねぇか。



今26時間テレビ(フジテレビ)見てました。
確かに地上波やけん遅れますよ。他局で予選の放送がされるんなら良いですよ。
でもね、FNS26時間テレビの中で放送予定なら、少しくらい結果隠せよ。
視聴率だってとれるやろぉもん少しわぁ!!

取り敢えずスポーツ部門のディレクターの考えは、同じディレクターとして理解できません。
編成会議に参加すりゃあいいのか??
俺がかわりにチーフ務めようか???

ということで、フジテレビに文句でした。
バカにすんなラジオを。

JPS 

July 12 [Wed], 2006, 16:04
は、お煙草の銘柄ですが、JPSJPMのお話。;
そういやぁ、JPSマクラーレンのマシンかっこ良かったなぁ。

【プロフィール】

JPM:J=P モントーヤ

コロンビアの建築家の息子として生まれ5歳からカートを始める。

フォーミュラ・ルノー、英フォーミュラ・ボクゾールを経て96年にイギリスF3にステップアップ。97年からは国際F3000に参戦し、翌98年にはチャンピオン獲得。

ウィリアムズの契約下99年からCARTに参戦、初年度でチャンピオンを獲得するなど才能を発揮。2000年にはインディ500も制覇した。

2001年にウィリアムズからF1デビュー。イタリアGPで初優勝を果たした他ルーキーシーズンからしばしば王者ミハエル・シューマッハを脅かす走りを見せてる。

05年より心機一転マクラーレンに移籍。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
で、この前のインディアナポリスで派手なクラッシュ見せてくれましたね。



きっかけは〜〜〜、モントーヤっ♪

It's black joke.



彼が、来年から『NASCAR(ナスカー)』に舞台を移す事が決まりました。F1引退ですね。

この前のインディアナポリス戦について書いた日記で、『モントーヤあと1,2年。』と書いてしまいましたが、、、来年引退とゎね〜。


でも良い決断やんね。NASCARなら思う存分楽しめそう。


だって、、、ねぇ。これやもん。





つーか幾ら何でも走れねぇだろ、これじゃあ。






それから、あの”ジャック・ヴィルヌーヴ ”(BMWザウバー)も『NASCAR』を視野に入れてるとか。。。

むむむ。。。来年のマクラーレンシートは誰が座るのか。。。



『そもそもナスカーってなぁに』??


それはね、中国雑技団のようなカーレースの事だよ。

大分上野丘高校新聞部 

July 08 [Sat], 2006, 16:35
今日こんなニュースが流れました。

以下の文章は、yahoo!から勝手にギってきた文章です。


==========================================

高校生の7割は大人の行動に理不尽さを感じている―。

県立大分上野丘高校(大分市)の新聞部が同校の2年生を対象にしたアンケートでこんな結果が出た。「言行が一致しない」「頭ごなしにしかりつける」などが理由で、
発表した同部の生徒は「子ども大人も互いに理解し合い、尊重し合うことが大切」と訴えた。

 アンケートは「高校生から見た大人って? 」と題し、7日に大分市で開催された「大人が変われば子供も変わる県民大会」(県青少年育成県民会議、県共催)で発表された。
それによると「大人がマナー違反しているところを見たことがある」と答えたのは全体の約7割。
違法駐車やたばこのポイ捨て、運転中の携帯電話などが多かった。

 そのうえで模範を示すべき立場の大人に対し「理不尽さを覚える」と答えた生徒も7割に上り、全体の過半数が「尊敬すべき大人が身近にいない」と答えた。
発表した新聞部の生徒は「子どもは社会を映す鏡という観点から、子どもはいつも大人を見ています」と結論づけた。
アンケートは6月22日に同校2年の361人を対象に実施した。

 県民大会には学校関係者など約300人が出席。
上野丘高校のアンケート結果の発表後には、広瀬勝貞知事や県内の中、高校生、大学生らによるパネル討議もあり、広瀬知事は「大人は子どもに見られていることを常に自覚して、自分を律しながら行動することが必要だ」と参加者に呼び掛けた。

==========================================


そのとーりっ!!さて何番。
…5番、角を選択された、おみごとーっ

>尊敬すべき大人が周りにいない

この点は、僕は一応両親は尊敬できるので、当てはまりませんが


結局世の中金の大人ばかり。

政治家ゎホントに嫌い。給料もらい過ぎ。



つーか名古屋の大人は性格悪いのが多すぎ。
大杉蓮。演技うまい。


排他的な人たちばかり。みんなゾロアスターとかユダヤ教者なんじゃねぇかち思うわ
ここは名古屋。イスラエルじゃねぇ。

mixxxxi!!4 

July 08 [Sat], 2006, 2:30
7月3日の記事ー。
追記さんしょー!!

mixxxxi!!3 

July 08 [Sat], 2006, 2:15
続いて7月3日。
続きを読む見てね
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィードゥーン■
坊やだからさ
■おなまえ■Galleriano
大分県で育つ。現在、大して楽しくない大学に通う。

・所属 : NKH放送局大分本社
       ラジオ放送制作部
    及び ガレリア軍にじが丘本部
・部隊名: 竹町対空グーン部隊
・愛機 : 無羅専用ずごっく
    (非量産型モビルグーン仕様)
・二つ名: ガレリアのローズヘアピン
・階級 : 大佐

名古屋に住んじょりますが大分弁はやめません。命です。
母・父・祖父が、熊本・福岡の言葉を使うため影響を受けてます。
友達に馬鹿にされるし。好きで使いません。
■おと■
DJ NOZAWA, Sabi, Jemapur, 矢沢永吉
Can'no, 菅野よう子, Kujun, Nujabes
R.Gustafsson, Jazzanova等。
AMBIENTやCrossover Jazz。Houseとか聴く!
■え■
「ウェイクの風車」<ロイスダール>,
「デルフトの眺望」<フェルメール>
■ほん■
恋愛冩眞(映画よりも),東京タワー(唯一泣いた),黄泉がえり(最高),
涼宮series(最近アニメで大分人気になったよね〜),
神はサイコロを振らない,砂の器。
最新コメントゥーン
アイコン画像おかひろし
» i Que´ tipo ma´s detestable ! (2006年12月15日)
アイコン画像おかひろし
» i Que´ tipo ma´s detestable ! (2006年11月27日)
アイコン画像上野動物園はクサイところ
» 大分上野丘高校新聞部 (2006年07月11日)
アイコン画像上野
» 大分上野丘高校新聞部 (2006年07月11日)
アイコン画像キ〜†
» 春の番組改編 (2006年06月26日)
アイコン画像ディレクター
» 春の番組改編 (2006年06月21日)
アイコン画像見てるかな??
» 春の番組改編 (2006年06月20日)
アイコン画像BlogPetのニドランHG
» 春の番組改編 (2006年05月22日)
アイコン画像BlogPetのニドランHG
» 春の番組改編 (2006年05月15日)
アイコン画像ガレリアーノ
» 春の番組改編 (2006年05月12日)
■竹中麻実子■
You、天気予報観ちゃいなよ
Blog pet
ムービーボードゥーン
http://yaplog.jp/viva-mi-oita/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる