信じる心 

2007年04月22日(日) 23時17分
はぁぁぁぁぁぁぁぁっ

やってしまった。
昨日の出来事。
ダーリンは一番の親友の結婚式。
早朝、ダーリンの携帯がなって、ちょうど起きてた私はさぁ、
見ちゃったんだ・・・メール

前カノから
「明日は12時には行かなきゃだから11時には家に来てね
今日くらい泊まればいいのに・・なんか淋しい・・」だってさ。

疲れ切って爆睡してるダーリンの布団めくって、携帯投げつけた

一通り、またバトって、
ダーリン曰く
「礼服がないから取りにいくだけだ。実際泊まりにも言って無いじゃないか〜」
・・・・・と。
だってさ。前カノとまるで夫婦のように一緒に参加するのかとおもったんだも
だしかに、前カノと一緒に住んでた家から裸同然で出て来てくれて
毎日スーツの仕事なのに、もう9ヶ月も2着を着回してる。
さんざん話し合って(というか怒られて)
「お前には信じる心が足りない
って言われた

そだな 信じよう。。

ま、こんだけよくも不安にさせるダーリンも、も少し考えてほしいけど

メールの返事 

2007年04月20日(金) 16時10分
帰りをまってると、
ダーリンのシャツにアイロンをかけてないことに気づいた。

別れようかな・・って思ってても、
彼に皺くちゃのシャツを着せるわけにはいかない。

会社が大変なときだからこそ、
身なりはいつもどおりきちんとしてなきゃ。

5枚かけて、
意外と疲れた。 妊婦だもんなぁ。。 おなかが邪魔になって時間がかかっちゃう。


ダーリンが帰ってきたのは、やっぱり6時前で、
私もそのまま寝てしまったし、今朝、もう一度口に出して聞いてみた。

「ねぇ、もどりたいんじゃない?」

背中を向けたまま、

「愚痴を言う男になりたくない」とダーリン。
「何の責任も取れてないのに、連絡が来てめんどくさいし、ウザイと思ってる・・なんて言えないだろ。 俺がイツ、戻りたいなんて言った!」って。

悪いことしたな。。

でも、ダーリンも気付いてるんだろうけど、
どう「責任」をとるつもりなんだろう。
前カノは、ダーリンが戻ってくることだけが「責任」だと思ってると思う。

それは、口に出さずに、背中にしがみついて、また少しだけ眠った。

仕事に送り出しすとき、
「アイロンありがと」って言われて、
ダーリンは、私のこと、私が思っているよりずっと、見ててくれてるのかもしれないね。。

kiss 

2007年04月19日(木) 22時58分
昨日・・とうとうこれまでのもやもやが爆発してしまった・・
仕事で疲れて寝ている彼を揺り起こして、

「前カノとまだ続いてるんでしょ!」って。

実は、前カノから連絡があった。。。
「どうしたら返してくれますか?彼も、戻りたがってるんです。。」って内容の。
これまでの、不思議な時間帯の非通知着信も、彼女だったんだね。。
苦しいな。。普通だったら、言い返したりしたかもしれない。
すぐにダーリンに確認したかもしれない。
けど、私のお腹にはベベがいて、
この子を守らなきゃって、うずくまって一歩も動けなかったんだ。。。
だけど、限界に近いよ。。。。

去年の7月7日に正式に私を選んで、
確かに、鬱っぽくなった彼女、婚約破棄をしてしまった事実、を
私も一緒にシェアするって言った。

けど、私のことを彼女になんていってるのか、なんとなく想像ついたじゃん。

ダーリンの本心が知りたい。

わーーーーーーっと言い合って、
「お前とは籍を入れる以前の問題だ」「責任は取るから一人でやってくれ」
とまで言われちゃった。

夕方、一緒に近くのおうどんやさんへ。
帰り道、「ほら」って手を差し出してくれた。

「不安なの!」

「この不安をとって!!!」

そう言ったけど、ただ笑ってるだけだった。。。

帰って、本当に久しぶりにkissしたりsexしたり。
妊娠8ヶ月で、おなかも出てるから、本当にやさしくしてくれた。

その後仕事に行くときも、
妊娠のためにぶつぶつがいっぱいの唇に、何度も小鳥のkissをしてくれた。

信じていいのかなぁ。。

ダーリンは今会社も大変だし、
私のおなかは大きいし、前カノはやっぱり、戻ってくるまで責任を求めるだろうし。

私は、どうしたらいいんだろう。

さっき、
「ほんとは戻りたいんじゃないの?私と一緒でいいの?」ってメールした。

返事、かえってくるかなぁ。

マッサージ中毒 

2007年04月18日(水) 23時05分
マッサージは22才の時から、月に最低3回は行ってたけど、妊娠してから控えていたのです
でもここにきて、腰痛と頭痛が…
そこで昨夜行きつけの阿里山に行ってきました
事情は話してあるので、ベベに影響ないとこのリンパをモミモミ〜
きもちえぇぇ
全身が軽くなりました

お引越しの定番 

2007年04月17日(火) 19時49分
引越しの定番といえば・・・
懐かしい写真

ダーリンとは、忙しくてほとんどお出かけしないし、
写真を撮るのは私ばっかりだったんだけど、
やっぱり出てきました

でも、今回は「時の流れ」と称して、姪のきさきちゃん
 ←おととしの夏。。
   悪そうです。。


←こないだの写真




カラオケでお歌なんか歌っちゃって
オネェさんになっちゃった


女の子は、お洋服とか髪型とか・・すごく楽しみが多いよね。
ダーリンも、きさきちゃんときさきちゃんパパの仲良し振りを見て
僕の娘もあんなふうになったらいいなぁ
って妄想してました☆

******************
今日のべべ  28週

今日から妊娠8ヶ月。
今朝、骨盤の体操をしたら、下のほうまで
降りてきて暴れてた
おしっこもれそうになるじゃんか
******************

ただ今、引っ越し中☆ 

2007年04月15日(日) 14時31分
ダーリン、ベッドを解体中
とってもスリムな彼だけど、やっぱり男なのね!ちょっとかっこいい♪

お引っ越し 

2007年04月15日(日) 2時12分

引越に伴って、一旦封印されてしまうもの・・・

パントンのペンダントライト

これ、オリジナルで、たかかったんだぁ
壁に陰を映して、1.5倍楽しんじゃったりしてたんだけど、
次のお家は天井が低過ぎて、もぅおけない

考えてみれば、この1年で3回目の引越!
去年の2月に家賃27万とこ住んでて、
9月にダーリンと同棲のために引越。家賃167000円
で、2で割ってた家賃も、ダーリン的にきつくなってきたし、
私も仕事を辞めて育児に・・となると節約したいので、
明日、93000円とこに・・

ダーリンは部屋を見て都落ちって言ったけど
(たしかに、麻布十番→六本木のうら〜のほうは・・)
サクセスストーリーの始まりはこんなものだわ

がんばろ〜   ・・あ、まだ暗い気持ちから抜けれてないけど
後戻りは出来ないもの。
疑うより、信じてみよう
よし、それを頑張ろう

マタニティブルー 

2007年04月14日(土) 16時36分
・・・・鍵がない・・・・・・・・・・

実は明日が引越しなのに・・・

ダーリンが六本木で打ち合わせというから、一緒に出て用事を済ませて、
帰って、休んで、それからダーリンとダーリンの会社のを借りに行く予定なのに

もちろん、何時に帰ってこようともピンポンを押すダーリンが鍵を持っているはずもなく・・
 
あ〜もーーーヤダ

最近、ヤナ事続きなうえに
何もかもがいやになってきた!

この5月で、約4年やってきた仕事を全部やめる。
ほんとにいいのか?
なんだか、急に社会から阻害されていく気がする。

ものすごく不安。

結婚も、きっとできない。

私は何者になるんだろう

写真は、昨日ネイルサロンに行ったから
つめの写真を・・
と思っていたのに、
薬指にがないことに改めて気づく。

この何ヶ月も、ダーリンから
愛してるよ」って言われてないし、
キスもハグも・・・私からばっかり

少しでも、自分を主張すると、「こんなんじゃやってけない」ってぶった切られるし・・
今の私にマタニティブルーなんて、誰も許してくれない。。。

なんか、さみしいなぁ

ダーリンは、昨日も女友達と仕事帰りにと朝までファミレスで、おしゃべりをしてて、
私も、、友達だったころのほうが、優しくしてもらえてたなって、悲しくなってる。

「一緒にがんばろう」って言われると、将来を期待するけど、
少しでも将来の話をすると「一人でやってく覚悟なんじゃないの?」って言われる。

私たちに、本当に将来はあるのかな?

本当は、ダーリンはなんて思ってるんだろう・・

べべのこと、どう思ってるんだろう・・・

cherryも赤ちゃん 

2007年04月13日(金) 0時36分
もう1歳半だというのに、ここにきて
cherryが 赤ちゃんかえりをしだした。

ゼッタイに登っちゃダメ
って言われてるbedにも登って来て、
私とダーリンにベッタリ

何となく感じてるのかな

この際だから、ベベが生まれるまで、
しっかり甘やかせてあげよ

ってことで、ベベっぽくチョンマゲ

さて、昨日体重管理を言い渡された訳だけど・・・
今日食べたもの
昼→中華Aランチ(豚肉の四川ソース、ご飯、スープ)
5時→コーンパン
深夜0時→どん兵衛、おにぎり

・・・・う〜ん
野菜食べてないじゃん

明日は、たっぷりのサラダを食べよう!!!

妊娠中の体重管理 

2007年04月11日(水) 22時58分

今日は、検診日でした☆
ベベは、体重が1150gになっていて、
「標準ですよ〜」と先生。

が!私の体重が・・・
+7kgで、このままじゃ大変なことに

しかし、困ったことに、
妊娠して→つわりが終わって→むしょーにハマったのが
マックの照り焼きバーガー
やばいよ〜・・・これはやばい
って思いながら食べ続けてました

でも・・・も〜やめます!!!


ってことで、食べ納めしちゃった

*********************
今日のベベ 27週1日

珍しく超音波の時に爆睡してた。。
お顔みせてほしかったな〜
でも、元気に動いてる心臓は、愛おしいぞ
**********************
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viva-life1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年6月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» 信じる心 (2007年05月07日)
アイコン画像kaori
» kiss (2007年04月20日)
アイコン画像まり
» kiss (2007年04月20日)
アイコン画像nana
» お引っ越し (2007年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる