ONEホールッッ 

July 15 [Sun], 2007, 18:27
さぁやってきました!

第参回 変人活動ッ

今回はずばり

ケーキONEホールを叶えようじゃないかという単純なもンです

ひとり600YENくらい出せば大丈夫だと思うけど(*´д *)

夏休みのあいだに行ないたいと思っております

ちなみに何ケーキがよい?

うちはチョコがいいな(´・ω・`)(´・ω・`)

甘すぎない大人の味が大好きだ

とりあえず,何ケーキがいいか,言ってねーw

何日がいい,とかも言ってくれれば嬉しいわ(・∀・)

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙ 

July 06 [Fri], 2007, 23:27
         ◇変態卒業◆ 

    あたしかぽォは変態を卒業しまス★

      よって卒業をココに示しまス★

   みんなあ!!あたしは変態卒業したヶえね♪

変態卒業したあたしにお祝いメエルor言葉待ってる☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

くそおおおおお 

June 25 [Mon], 2007, 20:02
やべえええええ

めっちゃ悔しいッッ

なんでよりによって最後の運動会に熱がでるかなあ・・。

椿とか最後だったのに('A`)

着付けとかめっちゃ頑張って準備してたのに('A`)

応パとかめっちゃ練習したのに('A`)

夏風邪のばかやろおおおお!!!

紅白もでたかったのにな(´;ω;)

とりあえず,終わってしまったから文化祭にうちの青春かけるさ(;´д`)=3

まぁ,とりあえず。

白組優勝おめでとうッッ

運動会♪(●ゝ艸・○) 

June 12 [Tue], 2007, 19:04
こにゃにゃちぁぁ
お元気でスかぁ+.(*゚ェ゚*)゚+.ぁたしは元気でスょン(●´艸`)

今日から椿や若い力の練習が始まったねぇ(萌´▽`)
どォでス(?_?)まぁ、楽しいゎけないよねo(´ω`*)知ってるoooあたしも楽しくないからoooo
でも実委ぢゃし、頑張らんといけなぁい*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*
お願ぁいみんなウち等に協力してちょんまげ(o^ー')b

赤組サンゎ勝ちまスょん|。+゚Йёνёг*Giνё*Цp!!+゚。|ω・´●)9"
リレーを超頑張るし ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
みぃさちぁん勝てるとぃいねン★⌒(●ゝω・)
めちぁ頑張って勝利を手にしょォ(●б∀б●)
白組のみなさぁン!!赤組必勝だかんねンΣd(・∀<)
オ互頑張しョ(●゚v゚d)ワラ*

.+:нёllо.+:]Pq6∀<●*) 

June 10 [Sun], 2007, 22:08
みんな、本当に誕生日メールぁりがトン (●>Å<)
 
本気で、サイコーな誕生日になった★☆

変人同盟のみんなぁぁ〜〜★ 愛しとるゥっっ(照}艸н0*o)

プレゼントなんぞ、なんでも嬉しィからぁーー゜*(◎'凵`圉)★

ホンマに、みんなぁりがとン(◆*v∪v*)♪*゜


そろ02 運動会ぢゃぁん♪

白組なんかに負けないゾッッ

赤組、必勝 カポちゃんと頑張るしィ♪(◇>艸<)

                       
                    ぉわり みぃさより

ぉめでたゥゥゥ 

June 09 [Sat], 2007, 22:21


誕生日おめでとゥ♪
お手製のオメ画像でございます(*♭'V`*!!)+゜.笑ww



つーかあああ…
明日岡山ぇGOしてきまっせー。。。
全く練習してないピアノを弾きに,大学まで行って来ます↓↓
まじ怖いわー…片山っち怒るかなー…
ンマ頑張るで★☆

おおおおおめめででととお↑ 

June 09 [Sat], 2007, 11:46
HAPPY BIRTH DAY!!
 誕生日ぉめでとッみぃさチャン!!
 15歳ゃンヶ〜ぃぃなぁ〜((笑w
 去年あげれんヵったヶン今年こそ!!
 なんか欲しぃもんぁりゅ??((笑
 


 てヵ今年ゎ白組勝つヶン!!!
 覚悟しとヶゃぁ↑↑↑
 ょっしゃぁ〜〜〜↑↑頑張るぜえぇ〜〜〜

BY会長 

June 09 [Sat], 2007, 10:06
みぃさあああああああああああああ

ハッピーバースデーッッッ

みぃさちゃンの15さいの一年がいい年になりますよーに

ちなみに,まだプレゼント買ってないんじゃけど・・・。

なにがほしい?(´・ω・`)

ほしいもんあったら言ってねー






運動会も近しッッ

白組必勝!

ンで,着付けもがんばっていきましょー

ダンス,がんばろうぜぇぇぇぇぇぇぇ

華穂なのねン♪ 

June 09 [Sat], 2007, 9:04
今日ゎ、みぃさちぁンの誕生日だょね
15歳ぢぁンぉめでd
この1年がみぃさちぁンにとって良い1年になるとぃいねン

これヵらも頑張ろォよろUくちゃんちンボブチャンチン
それでゎまナニねン

みぃさデスmm 

June 07 [Thu], 2007, 21:46
こんばんわぁッッ


まぁぢで、ぉ久やぁーーン☆

らんらんらぁ〜〜ン♪♪♪


早く、遊びたぃねッッ

基本、ぃつでも暇だわぁ☆♪

皆が、暇な日でOKだッッ

ぃつでも、声かけてちょぉい♪


     
           以上。ぉわり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚悸◆郷田◆かぽ◆みぃさ◆ちぃ
読者になる
;    変人同盟
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像郷田
» ONEホールッッ (2007年08月01日)
アイコン画像華穂
» ONEホールッッ (2007年07月22日)
アイコン画像柚悸
» ONEホールッッ (2007年07月22日)
アイコン画像華穂
» ONEホールッッ (2007年07月21日)
アイコン画像ちぃ
» ONEホールッッ (2007年07月21日)
アイコン画像郷田
» ONEホールッッ (2007年07月16日)
アイコン画像華穂
» ONEホールッッ (2007年07月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる