ミドリ閻魔帳

女子大生になったもののなんかいまいち女子大生っぽくない。主に滑舌が。
でもなんかそれっぽく毎日過ごしてます。ウン。ホリエモンも想定範囲外な毎日を過ごしています。

語尾は大切です。 * 2005年11月30日(水)


おいでよどうぶつの森始めました


ゆずぽん村に住んでます。ちなみにゆずぽんは使ったことがありません。
しょうゆ派です。ぽん酢は使ったことあるヨ。

とりあえず住人に話しかけたら語尾を変えたいから考えてくれって
言われたもんだから語尾を決めてさしあげました
今日から彼女の語尾は

「ヒロシと。」ですちなみにヒロシは我が出身校教師。
何を言っても最後が「ヒロシと。」





ほんとは語尾に「全裸で。」と迷った。
 
   
Posted at 16:45 / 日常ぶり / この記事のURL
ツッコミ(7)
授業中ですが。 * 2005年11月29日(火)
なんだか親しらずが歯茎をつきやぶりかけてる予感(´・ω・)
親不幸者でスンマセンでした。謝るからそんなにょきにょきすんなって。
 
   
Posted at 14:35/ この記事のURL
ツッコミ(1)
ナノ。 * 2005年11月22日(火)
書き忘れてたけどもこないだipodnanoが当たりました。
りんご屋さんの新しいやつですヨ。ちっこいちっこい!!

かくかくしかじかでzipFMに電話で出演かましてもらえちゃったのだよ。
くれるならもらっとこうってことで使い始めたけども
やっぱり使い方がわかりません。
説明書読んでもわかりません。てか説明書そっけなさすぎじゃなかろーか。
この機械リピート機能はないんスか。
「写真」って項目はなんなんスか。
ipodシャッフルとはどう違うんスか。

とりあえず再生はできるからまぁいいか

携帯電話もいまだ使い方がわかりません。au強敵ナリ。
人によって着信音変えるのはどうやったらいいとですか。
ezチャンネルって何スか。
ezナビウォークがあれば迷子にならないと思って対応のやつにしたのに
どうやって使うかわからんとですよ。

いやまぁ・・・電話とメールはできるようになったからいいけど・・・ね・・。



こら!そこ!!最新機器が使えないからって年寄り扱いするんじゃありません!!
 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
ツッコミ(4)
じゃがりこ食べたい。 * 2005年11月21日(月)
見たこともない昔のアニメなのに主題歌だけ何故か歌える。
そんな経験ないですか。あるはず。あるはずだ。たぶん。

科学忍者隊ガッチャマン

一度も見たことないけど歌えますとも。
大好きですとも。まぁ一度も見たことないけどね。

んで。見たことある人にも見たことない人にも人気なガッチャマンに
今頃強敵が現れたんですってよ。いや強敵ってか仲間かもしんない。

ってことでさっき大好きだと言ったけども自分は強敵に乗りかえさせて頂きます。


ガッチャピンに。


いやガチャピンじゃないって。ガッチャピンだって。
 
   
Posted at 22:27 / 面白ぶり / この記事のURL
ツッコミ(0)
朝からずっと言いたかった事。 * 2005年11月20日(日)
風見しんごと月見だんごは似てると思いませんか。
 
   
Posted at 22:27 / 日常ぶり / この記事のURL
ツッコミ(0)
なら寝なけりゃいいじゃない! * 2005年11月19日(土)
起きれないなら寝なきゃいいじゃない!!

基本です。ええ基本はココです。
明日は朝から働きます。シフトは8:30から。つまり8:00には映画館に行かねば。
ということは7:05のバスには乗りたいところ。
接客業だしさすがにすっぴん晒して行くわけにもいかんので化粧やら髪やらの準備もいる。
さらに朝ごはんと昼ごはんを隣のマルKで買わねばなので6:00には準備を始めにゃいかん・・・

けど8年前の我が家のパソコン並に起動の遅いこの脳は起動に30分はかかるわけです。
冬になるとさらに起動が遅くなるわけです。
もちろん明日も寒いわけです。

つまり目覚ましの設定時間5:00にナリマス。



この計算が終了したのが午前0:15。
てかバイト先から明日の入り時間を聞いた時刻が0:15。







起きれないなら寝なきゃいいじゃない!!



以上。この時間に更新してみた理由でした。ハハン。
ムリムリ。起きれないヨ。遅刻よか徹夜だよ。

ちなみに明日(日付的には今日)はハリポタの先行上映日ですゆえ混むと予想されます。
通常上映日は確か26から。
同情するなら映画館なんかで見ずにDVDを借りてくれ。
安達さん結婚オメデタウ。


 
   
Posted at 04:29 / 日常ぶり / この記事のURL
ツッコミ(0)
死亡説でてんのか。 * 2005年11月10日(木)
なんかあまりに更新しなさすぎて最近やたらと心配されるので
つぶや○シローのように死亡説がでる前に自己主張しとこーかと。


生きてます。生きてますヨーうっすら生きてるヨー


でわ改めまして。サボタージュ中にうっかり誕生日を迎え
19歳にレベルアップ致しましたミドリです。

サボってたここ1,2ヶ月は勉学に勤しんでみたりとか
人生初で占い師さんに占いしてもらったりとか
学校帰りに急性胃腸炎で倒れて救急車に拉致られたりしてました。先週末あたり。

・・・・・いや生きてるって。

皆さんごはんは三食もりっと食いましょう。
そうじゃないとやたらと腕に針をさされやたらと色んな機械にぶちこまれますんで。

名鉄駅員さん、救急隊員さんお世話になりました。

あとまぁいろいろあったりなかったりごっつりあったりするけど
適当にやり過ごしていつもどおり流れのままに生きています。ええ生きています。

そんなわけで生きてますよセシリア姉さん!!
 
   
Posted at 05:10 / 日常ぶり / この記事のURL
ツッコミ(3)
苦月。 * 2005年09月29日(木)

ぬおおおおぉぉぅ!?何で九月終わりかけてんの!?

いかん・・・またうっかり浦島さんだよ・・。
時代の波に置いてかれまくりだよ・・むしろ溺れてるよ・・・。

気付いたら夏休みも終わってるしよぅ・・。


九月はもー・・・なんか九月ってか苦月!?みたいなダメ月間でしたネ。ハハン。
今月で一年分くらいは「もーダメだ・・・orz」ってゆったもん。

とりあえず浦島チックなうえ今月もダメダメではありますが生きております
サボっててスンマセン・・・生きとるよー


あ、サボってる間にヒロシストラップ増えました
黒いのと白いの。ムフフ。
 
   
Posted at 18:05 / 日常ぶり / この記事のURL
ツッコミ(0)
死ぬかと思った。 * 2005年09月11日(日)
いやいやマジよ。大マジなのよ。
救急車呼ぼうかと真剣に考えたもの。
てか呼ばれかけたもの。断っといた。

えー・・・昨日の夜TSUTAYAで倒れました。

倒れる程に貧血になったの久しぶりー
貧血も度を越えるとあっちの世界の住人がチラ見えするっぽいよ。


 
   
Posted at 07:52 / 日常ぶり / この記事のURL
ツッコミ(5)
こわいよー。 * 2005年09月09日(金)
真夜中に失礼。
今テレビで岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説って映画を
見てたんだけども。(ん?これ映画だよね?)
なんかシリーズで3つくらいあるうちの3つめらしいんだけども。

これ1は見たことあるんだな。
二ヶ月くらい前にテレビで見たはず。これも真夜中に。
なんかものすごくありえない内容ですのよ。ありえなすぎて逆に何も考えずに見れるのだよ。

1の時も今回もたまたま人に薦められて見たのだけど。

今日のやつは今ここでうったえねば気がすまんほどにすんげー怖かった(´Д`)
女の人からなんかホラーな焼け焦げチックな成人男性が産まれてきたんだよ!!
こえー!!こえー!!!( ̄□ ̄;)呪われるー!!
ホラー映画は見たことないんだよ自分!!!
ちっちゃい頃にCUBE見てからホラーとSFは避けて生きてきたのに!!!

まさかカオルちゃんにこんな罠が!!
カオルちゃんはアホアホ映画だと思ってなめてかかっていたよ・・・・



ジャケットだってこんなにアホアホなのに・・・
あ!もしや今日が9月9日だからか!?不吉!?(違)

ホラーはいかんよ・・・自分・・・そこまで刺激を求めて生きてないですから!!



平凡に生きたい。なんかこー穏やかに生きたいんスよワタクシは。
若かりしオナゴといえど皆が皆刺激を求めているわけではないんデス!
平和が一番っスよ。ウン。

いや決して臆病者なわけではないのよ。断じて違うのよ。
別に怖がりなわけじゃないんだって。ほんとだって。
ちょこっと小心者ではあるけど怖がりじゃないんだってば。

 
   
Posted at 03:28 / 日常ぶり / この記事のURL
ツッコミ(2)
P R
ミドリの芽
只今 センチ

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ミドリって奴


名称:ミドリ
人歴:228ヶ月くらい
発生:さぶちゃんと誕生日一日違い
体長:0.00163km
特徴:滑舌が悪い。挙動不振。
趣味:人間ウォッチング
職業:ピカピカの一年生
目標:牛丼を食べる
師匠:チバ氏(勝手に師事)
装備:AltoSax、伊達メガネ
   
呟き:わんこそばやってみたい。

*Link Free
http://yaplog.jp/viva-green/
我が相棒
ツッコミ
盗賊語尾は大切です。 (10/21)
まさる語尾は大切です。 (09/30)
酢だこ語尾は大切です。 (09/27)
隙間男語尾は大切です。 (09/25)
こばやしあみ ⇒ 語尾は大切です。 (12/06)
riku ⇒ 語尾は大切です。 (12/03)
ぴえ ⇒ 語尾は大切です。 (11/30)
ぴえ ⇒ 授業中ですが。 (11/29)
riku ⇒ ナノ。 (11/29)
riku ⇒ ナノ。 (11/24)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.