タケチャ 

2006年05月27日(土) 18時36分
昨日のタケチャ最終回楽しかったー♪酔っ払いすぎやん!
D来たし!!(*´艸`)
チャットまで笑
あぁやって活休になっても、ふざけあって冗談言ったりしてる5人が大好きだ。
嬉しいことだよ。

来週はリダさん頑張って!

あ、Daccoチケ無事確保しました(・∀・)

キタ 

2006年05月25日(木) 20時26分
やっと!やっと来た!届いた!!!!!!嬉泣

早速聴かなきゃ〜♪
サイン頑張って頂いて…一目見ただけで伝わってくる。ありがとう。

ショック大 

2006年05月23日(火) 19時24分
がーん


久しぶりに、ほんとに久しぶりに電車寝過ごした…

[untitled] 

2006年05月22日(月) 12時13分
ただ振り返らず信じていくことだけ
夢は幻じゃなくて

まじで? 

2006年05月21日(日) 4時20分
やばい、知らなかった
めちゃくちゃウケるんですけど!!!!!!
ちょっと、夜中に笑わせないでよ。
かなり笑った。一人で爆笑。
あーーーーー有り得ない!笑

勝俣バロス 

2006年05月18日(木) 21時52分
これ大好き(*´д`*)
小魚とアーモンドのやつ♪

今日シークのラジオかと思って焦った!


ちょっと見てなかったらカミカゼ荒れまくりだね…(;´д`)

また寝てた 

2006年05月16日(火) 11時03分
日曜の夜はDacco聴いてたら泣けてきたー
日曜の夜って嫌い。すんごい孤独感に襲われるから。
中野の事思い出したり。次の日の学校を考えたらかなり憂鬱になるし。


今日からこの間のタケチャ再放送いっぱい見よ(´∀`)
Sky-Highってかなりいい曲だね。
学校遅刻してまーす。

ロンハー 

2006年05月09日(火) 21時39分
ついに尚子が全国区にww
さーどうなるでしょう

あとがき 

2006年05月07日(日) 23時55分
Psycho le Cemuありがとう
5人に出逢えて良かった

大好き!

中野 

2006年05月06日(土) 17時27分
だああああ!!
やばいよやばいよー!
風強いよー!寒いよー!頭痛いよー泣!
けどこれから盛り上がるよ!