今夜はボーリング大会に参加してきまーす! 

2007年07月04日(水) 13時56分
なんか久しぶりの更新となったわけですが、最近仕事忙しくなってきて
さてさて言い訳はそこそこにして、タイトルにあるとおり今夜はボーリング大会ですYO
実は最近ボーリングにはまってて、4月の私の誕生日に友達からボーリング用のシューズを
プレゼントされたのをきっかけにちょくちょくやるようになって、いつの間にかMy bowl
まで買ってしまうくらいハマってます。(笑)
まだ初心者なのでスコアは人に言えるようなもんでもないんですが・・・
最初のころはスコアがどんどん伸びていって楽しかったんだけど、途中から伸び悩みだして
最近はやれどやれど下手に(笑)なっていくありさま
そんな状態でなんで大会?って思うかもしれないけど、自分的になんだけど
上手い人と一緒にやることによってきっと勉強になる事も沢山あるだろうし、
なにより刺激を受けそうなんだよね。「こういうやり方もあるのか!」とか
「こういう風にやるとどうなるんだろう?」とか自分が今立ち止まってる壁の向こうにいる
人たちが見つけ出したものを見るっていうのは、きっと次につながるのかなぁって
思って参加の決意をいたしました。
正直ここまで本気になるとは思わなかったけど、
仕事でも、順調に行っててもどこかで壁にぶち当たったりしますよね?
そんなとき、どうしたら解決していくのか、なにが最善なのか、そこでできる自分の精一杯で
考え、出した答えを信じて前に進んでいくじゃないですか。
壁を越えた時の喜びって本と嬉しいですよね。私の場合単に負けず嫌いなだけかもしれませんが・・・

長くなりましたが、今日はがんばるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^□^)/
今度更新するときは、スコアも載せれるようにがんばるぞ!

G-boysです! 

2007年05月31日(木) 9時01分
はじめまして〜!

初カキコになります。これからもよろしくねん\(^_^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Devoneah
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ・ボウリング
    ・ゲーム-FF11
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる