遅くなってごめnйё(汗) 

May 05 [Thu], 2005, 21:14
遅くなってごめん・・・m(__)m
友達nちに泊まりに行っててn・・・
たあのっしかったけどooo昨日の夜、学校の(不良系の)男子からメール着て、
明日「2時、ナムコ集合。●●●(→友達名前)とかも連れて来い。」って来てooo(汗)
は??とか思って「何でアドレス知ってるん?」てメルしたら「(笑)」
って・・・まぢで意味わからn!!nで取り合えず行って遊んだ・・・。
何ヵ普通におもろくってよかったwwwでも!何ヵ帰る頃には一組時カップル完してたし...ビックリした・・・wwじゃ!今日はもぅ眠いんで寝るぉ〜〜〜〜〜〜〜〜★

**VIVA★FRIENDS**完成!!!!! 

May 01 [Sun], 2005, 21:34
**VIVA★FRIENDS**完成!!
          
まいこぉぉぉぉ!とぉとぉ・・・完成だぁねぇ(涙)
感動でだぁぁぁぁ!!(不)
とぉぉッにかくッッ!宜すくねぇ・・・(ノωノ*)
これから頑張ってこぉぉぉぉ
えっと・・・今度メmmmルで決まり事とか
色々決めよッッ
ほんでわ おやすみぃ

                          美加
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいこ
» **VIVA★FRIENDS**完成!!!!! (2005年05月03日)
アイコン画像まいこ
» **VIVA★FRIENDS**完成!!!!! (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viva-friends
読者になる
Yapme!一覧
読者になる