2006年もょろちくねン★!% 

2005年12月31日(土) 22時37分
も-すぐ2005年も終わっちゃいますね↓↓
今年ゎ、みンなにとってどんな1年でしたヵaaa??

ゥチゎ、最後の最後まで悩んでます(´ー`A;)
現在進行形ってトコ、ポイントよww笑

てヵX2、2006年ゎ、2005年ょりもっとX2イィbb年になるょぅに、祈ってます*+゜*。ヽ(´∀`◎)ノ。* ゚+*

でゎX2ww 明けたらまた書きまつ⌒★!%

ょぃぉ年ヲ★!%

↑↑↑ワラ 

2005年12月30日(金) 12時05分
明日ゎもぉ大晦日ですなaaa*+゜*。ヽ(´∀`◎)ノ。* ゚+*
@年って早いのねぇww
今ハム太郎見ながら打ってます(*゚∀゚)(゚∀゚*)笑笑}}
てヵX2雪ふりすぎでしょ↓↓↓汗笑}}

元旦ゎマラソンだぁぁ。(⊃Д`。)゜。
野球部にぁぇるヵライィけどねん(●b'з゚d)

続きゎ、ハルカヵらのバトン・゚+。・。ヾ(●′∀`)ノ゛゚+。・。DЁSЦ♪☆

ο`・д・´ο久しぶりぢゃンο`・д・´ο 

2005年12月29日(木) 14時12分
汚久しぶりぢゃソ↑↑
もーすぐ2005年終わるぢゃなぃかッッ+。(◆'v`b)b。+
2005年ゎ最後の最後まで悩みまくりの@年だったょォォォ(・`ε・´●)
ね、愛弓さン笑))
でもまぁ今悩んでる()ことゎ、どちらヵといえばイィ事だしね

年賀状書くのまぢ疲れたとヵX2
みンなにも書いたヵラЙЁ☆゚+.☆゚+.☆゚+(●´ェ`●´д`●´ェ`●)☆゚+.☆゚+.☆゚+
年賀状はやくみたぃなぁぁぁ

2006年ゎ、今年以にヽ(*´∀`)ノндрруな年になればイィなぁ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆ 

2005年12月15日(木) 20時53分
最近めちゃA疲れるよぉ。゜(゜ノд`●゜)゜。
授業も部活も☆´Д`☆ぃろA大変だよぉ
恋のお悩みとヵ多すぎて。。。どぉしたらイィのヵ分かんないよっっ。゜・(。>
д<)・゜。涙涙}}
っヵ最近授業ネムいφ(_ _)。o○なんでゃろかぁ?!ワラ}}
そりゃ-ゃっぱ寝不足だヵラなんゃけどね(´▽`;)雪も降ったコトだし、寒くて
朝フトンヵラ出れないんだよぉ(●´艸`)
コタツと布団とカイロが愛しい季節だっちゃ⌒(●´∇`)人(´∇`○)笑笑}}


大変だッッ(´ー`A;) 

2005年12月08日(木) 20時01分
今日ゎ、ホントに大変な@日だったなぁー(´ー`A;)
まぢ泣きそぅな@日だったよぉ↓↓
でもまぁその問題も解決したっぽぃし+。(◆'v`b)b。+
よヵったAaaa(●´艸`)

d(ゝc_・〃【。゚+.愛弓。゚+.】〃ゝ_っ・)b
今日まぢ心配してくれてぁりまd!!一応解決したっぽぃよぉ↑↓てヵA…捺実とナッツがバレーにいるとヵ、大変だねッッ(・`ε・´●)汗汗}}頑張って優勝してЙЁww笑}}
d(ゝc_・〃【。゚+.紋加。゚+.】〃ゝ_っ・)b
野球部、最近ステージで練習してるカラ、嬉しいよねッッ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆今日ボールがステージに飛んでって、野球部さンがとってくれたヵラ、ヽ(*´∀`)ノндрруだったぁ女バレゎ、カッコィィとこ見てもらえるヵラ、めちゃAラッキーだねぇbb
d(ゝc_・〃【。゚+.春花。゚+.】〃ゝ_っ・)b
盛田君、彼女ほしぃんだねぇ結構ビックリだぁ!!笑}}春花、めちゃ2似合ってると思うよぉ(○´・v・)人(・v・`●)付き合っちゃなy◎↑↑応援してりゅよぉwwガ━━━ンヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノバ━━━レェ♪

毎日enjoyしなきゃ↑↑ 

2005年12月07日(水) 18時07分
最近、テンションぁがってるかもヽ(*´∀`)ノндрру
今日ゎ、放課後生徒会室集まったよぉ↑↑牧山が投げたボールが、ゥチのケツにあたって。。。盛田君に普通に爆笑されたってゅーーー。。。笑}}
最近ホンマ金森カックィィんですけどぉぉぉ+。(◆'v`b)b。+まぢ惚れますわぁww

●アヤカ●メェルしてなぃねぇ、最近↓↓また暇ぁったら送ってЙЁ(●b'з゚d)てカA競技大会たのちみだねぇ(○´・v・)人(・v・`●)
●はるヵ●はるヵぁぁ↑↑今年ゎ、年賀状出しちゃぃなy◎ヽ(*´∀`)ノндрру あ、そのコトでちょっと提案ぁるカラ、携帯にメェルしてйё( *´艸`)
●ぁゅ●
なにかとゴメンねぇ;;ゥチも、桃色の片思い頑張るわぁ♪笑}}

んぢゃ!!( *´艸`) マタ明日ネェー゚+.゚*★*゚+.゚ ( ´艸`*)

ごめんねぇ 

2005年11月28日(月) 16時39分
ぃきなりなンだケド、ブログのァド変えましたぁぁぃろンな人にバレて、もしぁの人にバレちゃったら、何が起こるカ分かんないから
新しいブログ((ココね☆))のァドゎ、4人((まな・あゆ・アヤカ・はるか))にしカ教えてナィから、みんなにゎ言わないでくんしゃぃお願いしまぁす↑↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viva-chubo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる