思案中 

2008年09月16日(火) 11時53分
更新するたびに変なリンク張られるので
ブログを閉鎖するかどうか思案中〜★

…どーせ誰も見てないしね〜αβοοη..._〆(゚▽゚*)


もはや・・・ 

2008年09月03日(水) 19時50分
ここのブログなんて見てる人いないと思うけど…
超久々に更新してみました。

お久しぶりです。

皆様、最近はいかがお過ごしでしょうか?
誰も見てないと思うけど聞いてみた。
もし見てる人がいらっしゃるのであれば、まじで一筆コメントのほう
よろしくお願いいたしまする。ぺこり


以下、管理人さんの近況について語ろうと思います。



雨降り 

2008年05月31日(土) 17時50分
こまめに更新するとかほざきながら長らく放置してました。
パソコンを学校に置きっぱなしなので致し方ない。
ビスタほしい。

こんにちは。
そしてお久しぶりでございます。


最近はほんとに自由な時間がなくてストレスと日々戦っています。
そんな毎日にもなんとなく順応できつつあります。





はっぴーうえでぃんぐ☆ 

2008年02月10日(日) 1時06分
また雪ですねー。
寒いんですけど…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

こんばんは


先ほどびっくりんなニュースが舞い込んで来ました。
先日からMAXに落ち込んでいたけれども久々にテンションあがったー!





・・・ 

2008年02月03日(日) 23時48分
雪ですねー
寒いですねー

こんばんは


家にいるのにこの疎外感。。。
(3 ω 3)イバショネーヨ





占い 

2008年01月24日(木) 1時07分
最近寒いね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
サムイノキライ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

こんばんは


今日はこんな寒い中ゲーセンへ行って来ました。
卒試以来集中しました。
ゲーセンに行ったがために筋肉痛が来ました。どんだけー
そしてお腹を下しました。
THE 自業自得( ゚Д゚)ヒョエー





 

2008年01月23日(水) 22時40分
今日は卒業試験の合格発表日。
こんな日に限って雪が降りましたね。
寒すぎなんですけど。
サムイノキライ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

こんばんは


今日のパソコンちゃん、何だかとっても反応オソイヨ!



先日、恵比寿に行ってまいりました。
恵比寿には罠が多いです。
危険です。
ぜひとも気をつけていただきたい。



あけおめ2008 

2008年01月14日(月) 17時51分
2008年になりました。
年始一発目の大イベント(?)卒試1次が終わりました。ふぃ〜

卒試が終わってまず一言。
とりあえず飲みたい!!!!!!!!!

すいません。
前後しましたが、今年はなかなか寂しい生活を送らざるを得なさそうなので
去年よりはきっと(うん、きっと…)更新すると思われるので
暖かいコメントを残してくれると励みになってありがたいと思います。
生きる希望を私に!!

そんなこんなで今年も何かとご迷惑をおかけすると思われますが
ぜひともよろしくお願いします。
社会人になっても私を忘れないでさい(切実)



てかもう過疎化が進みすぎて誰も見てないかもねぎですかね?(´Д⊂グスン
まさに独り言です。(´・ω・`)ショボーン





ご無沙汰でー☆ 

2007年11月02日(金) 21時13分
最近過疎化が進んでる当ブログですが…
ブログ初めて早3年目(くらい)←適当
ついに…!ついに…!!
一回も記事書かない月が出来ちゃいました。(どーでもいーね、はい)

こんばんは。そしてお久しぶりです。


やっと怒涛の10月(過去問試験)が終わりました。よかったねー
過去問試験終わってから毎週末飲んでます。
明日も飲みます!
来週も飲みます!
再来週も飲もうかな。。。うへへ☆



 

2007年09月16日(日) 22時13分
病んでます、心身ともに。
3連休は療養でございますよ。

こんばんは


最近もー!!(#゚Д゚)y-~~イライラすること多くってこまったさんです。
やぎこりんの健康状態が気になる人は続きへGO!




2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像やぎこりん
» 思案中 (2008年10月02日)
アイコン画像Beck
» 思案中 (2008年09月23日)
アイコン画像BlogPetのみるく
» 雨降り (2008年06月01日)
アイコン画像BlogPetのみるく
» はっぴーうえでぃんぐ☆ (2008年02月16日)
アイコン画像BlogPetのみるく
» ・・・ (2008年02月09日)
アイコン画像BlogPetのみるく
» 占い (2008年02月02日)
アイコン画像やぎこりん
» 占い (2008年01月27日)
アイコン画像akiこんぐ
» 占い (2008年01月26日)
アイコン画像やぎこりん
»  (2008年01月25日)
アイコン画像akiこんぐ
»  (2008年01月25日)