復帰☆

October 04 [Thu], 2012, 23:07
ども☆
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

7月〜9月の慌しい日々が終わり、
今はゆったりまったり体力気力温存期間にとっつにゅーです(゜∀゜)
(いまだひっぱるとつか口上ネタ)

実はここのところ小さな不運続きで自分の殻に閉じこもりっぱなしだったんですが、それじゃいけない(`・ω・´)!!って立ち上がることができて
そういやブログやってたんだよな。。。とふと思い立ち
舞い戻ってきた次第でありますw

と、とりあえず近況でも〜

ほっすの記念日

July 09 [Mon], 2012, 23:13
2011年7月9日。。。

そう!
記念すべき、みすすのーまん主演映画の上映初日の日(´ω`*)

あれから一年が経ったんですね〜。
早すぎます!!

今でもうっすらとあの日のことは覚えてて☆
(いやいや、しっかり覚えとけよ自分ww)

すっごく楽しかったし、映画が無事公開されて本当によかった。


せっかくの一周年記念というわけで・・・
実は訪れていた某ロケ地の思い出を(゜∀゜)ノ


えびちゃん@いいともに物申す!

July 04 [Wed], 2012, 23:52
今日のいいともを見て一言。


ふみきゅーーーーん!!!!

夏の予定にニヤニヤ

June 24 [Sun], 2012, 23:55
どうもです(ペコッ

気付いたら放置しっぱなし状態で(・ω・;)(;・ω・)
書きたいことは山々なんですが、どうも家に帰るとPC開く元気がなく。。。
そんなワケでのんびりまったり過ごしてた今月。

現場出勤がなく平日なんか白黒の世界で生きてたんですが、
ついに!!!私のフィルターがフルカラーハイビジョンに変わりました!!

そうです!
金曜夜に発表された。。。


東京新名所☆part1

June 10 [Sun], 2012, 23:10
スカイツリーだっ!!(by.彰彦@ほっすの)


というわけで、行ってきたよー☆
もちろん、眺めるだけだけどw

楽しかった記念に〜(*´pq`)
久しぶりの更新がヲタごとでなくてすみません・・・

2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミキ
読者になる
★好きなこと★
ショッピング♪音楽鑑賞etc.

あとは…
お察しの通りジャニヲタですw
色々経由して現在バック担(`・ω・´)
西の子とバイバイし、今は完全に東メイン☆

よく名前出てくる子がその時好きな子だと思っていただければ(´ω`*)

詳しくは【about me】を☆

こんな私ですが
宜しくお願いします(^ω^)

ちなみに、
コンレポ系は【memo】カテゴリ
去年の参戦歴は【record】カテへ!


☆最近のお出かけ☆

4/1  滝つイベ@横浜
4/8〜 滝沢歌舞伎
■以下、歌舞いた日
8,10,12,16,17,18,23,24,25,28,29,30
F公演:1〜6日
5/8  クリエ凱旋
5/11  クリエぬんぼ
5/19  BOB@グローブ座
5/20  えびフレ

夏は滝様御一行とバカンスの予定.。.:*・゚☆
その他ちまちま出没w
メールフォーム

TITLE


MESSAGE