今日は風邪が。。。。 

October 23 [Sun], 2005, 2:45
かなり悪化した風邪は容赦なくレイナを襲う。。。
鼻水止まんないしさいあくだぁああ

今日は特に暇な日だったから、起きてからBAD SANTAのDVDを見て一人で笑ってたなんか根暗みたい!?決して違いますぞ!!!!



それにしてものこないだ入れたtattooがかなりかゆいかきむしりたいでもここで我慢をしないときれいに残らないから我慢2
題してかさぶた地獄!!!!

今日のお買い物☆ 

October 22 [Sat], 2005, 2:31
まぁ、買い物って言ってもドンキホーテなんだけどさ・・・
でもお香がきれてたから買っちゃった
安い買い物ですわ・・ぇぇまぁ。
でも気に入ってるところは、このお香BVLGARIのPOUR HOMMEの香りなの
かなりお気に入りの臭いだから早く試したいナリ

あと、も一個買ったのは、ハナピなんだけど、こっちはちっちゃすぎてわけがわからないので写真はやめときまつ・・・・

さっきは雨降っててかぁなりへこんだけど、止んでよかった
傘買わなきゃいけないとこだったからね・・・

そういえば、明日上野に行ってハナピ見てこようと計画中そのハナピかなり前に欲しくてお金なくてあきらめたやつだから、あるかどうかわかんないけど・・・でもあったら、かなりハイテンションで報告すると思われます(笑)
乞うご期待ってかんじかな








雨が・・・・・ 

October 21 [Fri], 2005, 23:11
雨がふってきやがったぁああ・・・
やだなぁ、雨憂鬱だし
でも、レイナが唯一雨いいなって思うときがある☆
それは、好きな人と一緒に傘に入ることかなでも、今のレイナの好きな人は奥さんがいるから・・・・
でもねでもね、ちょっといい感じなんだよ!だってこないだ手つないじゃったし
かなり久々に些細な事で幸せを感じれる恋というものをしております
片思いを楽しめる余裕が出てきたのはかなりいいことだと思う。。。
結構充実した日々だなぁ。。。ここ最近

狂ってますがなにか!? 

October 21 [Fri], 2005, 3:25
レイナはかなりのtatto狂だと思う・・・
18になって高校卒業してから、すごい勢いでtattooが増えて今じゃ10ヶ所もはいってます。。ハイ!
でもかなりtattooを入れて自分好き度がupしたきがする☆(ナルシストになったってこと)
しかも、高校出る前はとくに将来の希望とか無かったけど、tattoo入れ始めてから、大人になってもtattooに関わっていきたいなぁ・・とか、夢というものが見つかった気がした
だからってそのまま現実になるわけではないけど、とりあえず目標があって仕事するのとそうでないのじゃだいぶ違う気がする。
だからレイナは結構幸せものかもなぁ・・・

about me!! 

October 21 [Fri], 2005, 2:57
watz up!
とりあえず自己紹介から入るのが礼儀かなぁと・・・
名前レイナ
年齢19
出身地大阪
すんでるところ東京
趣味tattoo
好きな音楽HIP HOP,R&B,etc.....
すきな食べ物和食!日本人なら和食!!ってもレイナハーフだった・・・説得力なしだね・・・
嫌いな食べ物菜の花、くさや
将来の夢彫り師

やっと開設!!!^0^ 

October 21 [Fri], 2005, 2:40
初投稿だぁ!!!かなりうれしい感じです☆
前も別のところでブログやってたけどわけあって閉めちゃったから、また新しく開設できてかなり喜びだぁあああ!!!
これからどんどん更新していこうってかなり意気込み中☆
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viva--tattoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる