お久ぶりです。。。コソっと(隠れきれてない) 

August 24 [Thu], 2006, 0:06
この停滞中の間に何と、実家に帰っていました。
もちろん

『もうアナタには愛想が尽きたワッ!実家に帰らせて頂きます!!』

何て理由ではなく…つかそもそもアナタって誰だなんてつっこみはスルーな方向で(をい)
その逆で、私は学生寮に住んでいるのですが、

『は〜い、お盆なんだから帰った帰った〜』

と見事に寮から締め出しをくらいました(そこまで酷くない)

これはヤバイと思う。。。 

August 09 [Wed], 2006, 21:57
最近何だか亀にも失礼なくらい亀並な遅さの更新ですみません…↓↓
何度か書き綴ってみるものの、どうしても譲れない部分がいっぱいあって納得がいかない&書ききれない(悩)
挙句の果てには、11日から17日まで私の滞在している寮が閉鎖してしまうため、
パソコンに触れない&また更新できない…。。。
折角待っていてくださる方がいらっしゃるのに、ホントに申し訳ないです。。。
かといって、閉鎖してしまうのは自分が寂しいなんて思っちゃうあたり、私も相当な自己中ですが(涙)
こんな管理人ですみません。。。

夫婦への愛は全く冷めてないのにな…何で書けないんだろう。。。

そんな嘆きは空高くに蹴っ飛ばして、17日以降には更新したいとは思っています。
それまで少しお休みをください…いや、年中有休みたいな奴ですけど!(爆)


スタイリッシュ英雄アクション 

August 02 [Wed], 2006, 21:10

 に嵌まりました(爆)
 PS2専用ソフト『戦国BASARA』ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。
 というかむしろ「買ったし!!やってるし!!!天下統一中だし!!!」な方がいてもおかしくないでしょう。

 それに


 おもいっきり嵌まりました(ど〜ん)


 だって、面白いんだもん(涙)←何故泣く
 とにかくばっさばっさ人を切り飛ばしていく様にストレスを発散し、
 あまりにも濃すぎるキャラたちに爆笑する(をい)これにやられました。

 やった人にしか味わえないキャラの濃さです。
 むしろもう


 濃すぎてつっこみのしようがありません。


 気になる方はカプコンの公式サイト『戦国BASARA』のHPで是非ボイスを聴いてみてください。

 とにかく爆笑するから(一番のオススメどころ)



こんなのやってしまうと時代物が書きたくなるんだよね…うん(ボソ)


夏休みじゃぁぁ!!!(嬉々) 

July 28 [Fri], 2006, 1:32
脳内妄想スイッチがようやく指先にまでいきわたるようになりました(感動)
プチ・スランプから抜け出せそうな予感…いや!でもまだまだ油断は禁物です(自戒)

さてさて。昨晩更新いたしました、「青春エンブレイス」
沢山のコメントをいただけて、これまでここまで放置していたにも関わらずこうやってお声かけを
してくださる皆様に出会えたことが本当に嬉しいです。

こう、ハグしたいくらいに!(迷惑)

ですが、ハグはさすがに出来ないので、この場を借りてお礼と感謝と愛を込めまして、

ありがとうございます(深々)

不束者ですが、これからもフィーリングが合う限り付き合ってやってくださいますようお願い申し上げます!

それでは、早速ですがコメント返しの方をさせて頂きます。
短い言葉でしか言い表せませんが、御了承ください(涙)

全て終了ぉぉっ!!! 

July 26 [Wed], 2006, 1:57
 前期試験を終えてきました。はい。
 燃え尽きてやったぜ、こんちくしょうっっ!!!(叫)

 普段そんなにお勉強が得意な子じゃあないんです。はい。
 どっちかってとお勉強は苦手な子なんです。
 でもがんばりました。取りあえず頑張りました。
 それとなく努力は報われた気がしてます。
 そして

 夏模様vvv

 凄まじく好きですね、この感じ。
 そして通常版の3曲目。私は兄弟で初回を買う人(私)通常を買う人(弟)で分けてますので
 ちゃんと通常3曲目は聴けてないんですが…なかなか好きな感じだったような気がします。
 そして2曲目………

 何故か連想されるものが(近藤)マッチさんなんですが…(謎)

 自分でも何故か分かりませんが、2曲目はマッチさんっぽいんです。イメージです。
 意味不明でもOKです。イメージなんで(爆)

堂本光一日 

July 11 [Tue], 2006, 22:25
今日は何故だか光一王子の名前をよく耳にする日でした。
昨日のHEY×3が理由でもあるんですが、一つ私自身が吃驚したこと。。。


隣の男子が堂本光一に似ている疑惑!(疑惑?)


…そこの羨ましいとか思った貴女、残念…。似てない(酷)
確かに前髪と笑ったときの目は似てる気がします。でも王子ってよりは、men's nonnoって感じ(意味分かる?)
でも先輩から言わせればそっくりなんだそうな。。。まぁ、うちのクラスの人は全否定でしたけども(これまた酷い話)




ミラクルです。 

July 03 [Mon], 2006, 21:22
E☆Eの可愛さに日々萌え、日々打たれているミラクル腐ガール、琶月の登場です。
TVガイドとオリスタ、皆様もうごらんになったかと思いますが…TVガイドの最後のP。

女の子のお人形さんがいるっ!!!(感涙)


思わず携帯の待ちうけにしました(爆)
でも、そんな人は私だけじゃあないはずだ。


さて。何故こんなにも更新停滞なダメダメ管理人のくせに”ミラクル腐ガール”なんて名乗っているかと申しますと。。。なんと、私。ミラクルを起こしたんです。
えぇ、一度失敗している英語検定二級。今回も懲りずに受けて、自己採点して、あまりの点数の足りなさ(しかも3点足りないとかそんな域)に愕然としつつも、
「あ〜、もしかして受かったりするんじゃない。奇跡起こっちゃうかもよ?」なんて言ってたら

オンラインで受かりました(喝采)

あ、オンラインというのはね。もちろんネットオンラインじゃないですよ。

オン(合格)ラインです★(爽)←ギリギリやんけ。

史上初だそうです。ここまで平均点が下がったのは。
しかも合格発表日は6月28日…。
そう、我らが姫E☆Eセカンドシングル『The Rainbow Star』の発売日です。


やっぱり奇跡は起こるもんだよ!!!全てを化かすことも出来るさ!!!
取りあえず、受けてみて良かったさ!!!(嬉々)


と、言うことで、今何かに迷ってるお方。もしいらっしゃいましたら踏み出してみては如何だろう。
結構、奇跡って起こっちゃうもんなんですね。
まぁ、これ一回きりなんで偉そうには言えないけども(苦笑)
でもやっぱちょっと「もしかしたらさ〜…」なんて諦め悪くもがいてたら案外なんとかなっちゃうもんなんかもしれません。


しかしながら私にはもう一つ壁がある。えぇ、2次試験。面接。



もっかい、奇跡起こしちゃう?(無茶苦茶)








おはようございます。 

June 30 [Fri], 2006, 4:42

はい。こんな時間におはようございます。
クーラーをつけっぱなしのまま、10時から今まで爆睡モードでした、琶月です…

電気代の請求が怖い琶月です(号泣)


さて。最近あまりの渇望に堂本夫婦の妄想が脳内で後を絶ちません。
皆様ご存知(?)の通り、私只今ブライダルのお勉強も致しておりまして、
その施設見学に昨日行かせて頂いたんですが…

結婚って素晴らしいネ★

あのひとつひとつの行動には意味があるんですよ!意味がぁっ!!!(熱弁)

11時以降は安いらしい。何だ、その差別。 

June 24 [Sat], 2006, 22:11
先日友達から聞かれました。

「エアコン、もうつけてる?」

私は答えました。

「電気代上がるけんねぇ〜、つけとらんわぁ。」

友達は言いました。

「えぇ?!寝るときも?」

私は答えました。

「うん(涙)」

友達はびっくりしたまま言いました。

「それって暑くない?」

私は答えました。

「5階(私の部屋)は暑い…雨降るから窓開けれんし。」

友達は言いました。

「そうなんや〜。11時以降は電気代半額なのに、節約しとるね。」

私は答えました。

「………」

訂正、答える言葉もありませんでした。。。


いや、節約はしてるけどさ。。。暑いよ、この季節はね…そっか、半額か・・・(心の中で号泣)







生死の境をさまよってます(眠) 

June 23 [Fri], 2006, 1:32

 何故でしょうか…。
 非常に眠たいです(知るか)


 なので本日の日記とか話したいことはあるのだけれどお休みで(涙)
 コメント返しもお休みさせて頂きます〜↓↓


 それでは、最後にひとつ。



 こんばんは!(遅っ)



 おやすみなさいぃ(爆)

 あ、ちなみにアオハル更新致しました〜。後書きがないのは決して眠いからではなく
雰囲気をぶち壊したくなかったからです。次は後書き入れますので、後書きファンのかたはしばしお待ち下さい。。。ってか、後書きファンって何さ(お前が聞くな)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viv-id
読者になる
Yapme!一覧
読者になる