あつい日でした。 

2005年06月19日(日) 19時50分
夜、イカ納豆(料理ともいえない)を作っていたら、どこからか『ズブゴゴゴゴゴ』という音が…。
何とも、説明しがたい擬音。
ど、どこ!!どこから!?
恐怖におののいてキョロキョロ。
すると背後にあった炊飯器の、あの蒸気が出る穴から泡が吹いていました。
ホラー映画に出ている人の気持ちが分かりました。怖かった…

先月修理に持っていったばかりなのになぁ、我が家の炊飯器。
なんとかもうひとがんばりしておくれ

夜更かしはできても早起きはできない 

2005年05月25日(水) 21時25分
本日は1現から5現まできっちり学校がありました。
というかCASECも受けました。
真面目さんだった一年の頃ならまだしも、だるいなぁ〜と思ってしまうのは、きっとその分年をとったのね。

最近交友関係が急に広がっているようだ。
ゼミと授業にサークルや学科つながりに友達の友達とか、一体どこで仲良くなったのか分からない方とか。
とにかく嬉しい限りです。
周囲の自分へ対しての関わり方が変わったと感じるのは、やっぱり自分に変化があったっていうことなんだろうか。
まだ足りない、もっともっと色んな人と出会いたい。
そんな欲求は、周りと距離を置いていた以前に比べたら不思議な感じだなぁ。
こないだ楽しいことがあったと思ったら、これからまた面白いことが起こりそうだし。
よぉし☆がんばるぞ!やりたいことには特攻だ!

その帰り道、また危ない目にあいました。というか合わせた。
…車の運転は好きなんだよぅ!!ただし通学路限定で。
『ブログに書く』って言われてしまったから、こっちが先に書いてやる。
びっくりさせてごめんね。
君に借りたCD聞きながら、懲りずにまた泉中央まで乗せてってやる。

また 

2005年05月16日(月) 22時58分
こんなに後悔するのにまたやってしまった、ていうことがあります。
また反省。にも関わらず繰り返してしまう鶏みたいな奴です。人間です。
まさに宵祭り・本祭り・ビール祭り・後の祭りだね。上手すぎですよT大さん
誰しも何度も迷うけど、まずこの優柔不断な私を退治したい。感想肌よりも先に。エイヤー。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vitz_red
読者になる
Yapme!一覧
読者になる