さて初ぶろぐ 

2010年07月15日(木) 4時32分
ぬるく、てきとうに、やる気あるときだけをモットーに始めました、びってるのブログでございます。
flyffで遊んで、かれこれ5年以上にもなりますか。
リングをメインに補助もほとんどせず、前衛範囲リングとして先駆者だと勝手に思っております( ゚Д゚)y─┛~~
目立たずひっそりと活動してるから自称ですけどねw
メインVittelよりサブの生協の白石さんの方が「知ってる」って方が多いのにはちょっとびっくりしましたが、覚えやすいんだもんとの事・・・ナルホド
他にもサブキャラが水や飲み物の名前が多いことから「あの人はお水らしい」とか勝手に想像されてた方もいらしたようで・・・残念でした会社員です。
リングを中心に全職を2次職まではしたのはいいけど全部半端に止まってます。
唯一、リングだけは愛を注ぎ過ぎて3キャラ(リング)ヒーローにしてしまいました。
全知リングでご新規さんに補助をして、分からない事とか質問できる場を、そして交友範囲を広げられればと思い公式掲示板に書き込みをしたけれど当日の集まってくれた人数はゼロ・・・(ρ_;)
懲りずにまたやろうとは思っていますが、ご新規さんを見かける事が少なく1時間のペンギン補助の方がいいのか半端に補助して「さよならー」と消えてしまっていいのか悩むところでもあります。
あ〜。
こんな事を書こうと思ってた訳じゃないのに初って事で何を緊張して書いてるやら・・・。
まぁ、慣れてくれば乱文になっていくのは間違い無いでしょうけど。
続けられる限り、ぬるくやってますんでぬるく見てやってくださいませ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vittel
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ、漫画、ゲーム-でも、腐女子ではないですよ。
読者になる
flyffウェンディで地味に活動中。
職種はリングマスター
趣味は、ぶーんと飛んで見つけては辻補助すること。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる