祝!OPEN! 

2006年10月31日(火) 23時55分

ついにオープンしちゃいました、parlor vitta'。
パーラービタって読みます。どーぞよろしく。

なんのブログかって?
パーラーでビタですよ…w

ズバリ!スロットのブログです!

僕のスロット人生を赤裸々に公開しちゃおっかな、と。

実はすでに5年前にはparlor vitta'って名前でホームページを作ってまして。
友達5、6人と一緒に、各々の好きな機種なんかを書いたプロフなんかも載っけて、イベントや旅打ちなんかもして、収支も正直に載せちゃったりして、みんなで楽しんじゃおう!…と、思いつつも、実際はスロットは打つけど更新せず…。その間にみんな大人になり、だんだん打たなく(打つ時間がなく)なってきてね。
僕も今年の1月を最後に全く打ってなかったのよ。

…今日までは。w

今日たまたま時間が空いて、S駅のG1号店にたまたま行ったんだよね。ぷらっとね。
そしたらさー。僕の大好きな「プラネット」が置いてあってさっ!
もちろん999の方だけど、いや〜、まさかまだ置いてあるとは知らなかったよ。
なんていっても1月から打ってないからさ。てっきり5号機ばかりで知らない機種ばっかなんだろうなって思って行ったんだよね。だからプラネット発見したとたん感動のあまり即着席してました。w

んでまた、このプラネットがね、1Kできちゃってね。
終わってみたら2000枚オーバー!ですよ。
やっぱね、楽しいっ! つーか、yamasa love。w

ということで、10ヵ月ぶりにスロ魂に火が着いちゃって、ブログまで初めてしまいました。w
5号機はまず打たないけど、4号機がある限りは打ち続けよう!と決めました。
なんなら、かなりスロメインな生活を送ってみようかなってね。(ちょい野望ありw)
収支も包み隠さず赤裸々にいきますので、よろしくでっす。

よーし!明日から11月だし、キリがいい!がんばるぞー!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像bob marley wallpapers free
» 祝!OPEN! (2007年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vitta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる