メイク最終調整中 

December 17 [Mon], 2007, 19:54



ずっと箱に入れたまんまだったヘッド君。



勉学に励もうにも体調ひどくて
いくら読んでも英文ブッ飛ぶので
気分転換におもむろにメイクしてみました。


・・つや消しで気管、
悪化した気がする。。。笑 orz


どんなに下手でも
自分でメイクすると可愛く思えちゃうなぁ。

さっそく親バカになりかけましたが
少し落ち着いて良かった=3

まぁこの写真はちょっとコワイですが*




Animal Doll 

December 02 [Sun], 2007, 22:05
先日のI・DOLLで、
気になっていたElfdollのブタさんを生で拝見しました。
いやー ひどく可愛かったです*

思ってたよりも大きさに存在感がありましたが
メイクもキレイだったし買う予定はないですが何ともいやはや。


最近Animalブームですかね
自分はZUZUに加え、ネコ人間到着待ちでもあるので
ブームに乗っかっちゃってる系なのか・・
いや、ネコが好きなだけなんだ・・・っ!

なんにしろ到着が待ち遠しいデス**

ちゃんと火ぃついてるよに見えるだろか 

November 30 [Fri], 2007, 1:20
ロールオーバー*
 ギャラリーにある画像ですが、マウスのっけるとタバコに火ぃつきます。
 するっっと手から落ちたらキケンなのでホントに燃やす勇気はナシ・・
 ということで地味に手描き(笑)

下手でもチマチマ写真いじくるのは楽しい。


ZUZUネコやば・・っ! 

November 27 [Tue], 2007, 4:52
今さらなんですがLUTSさんのZUZU DELF!

今までの動物DOLLを見た限り
どうせLUTSさんでもツボらないだろうと思ってたのに・・!

イラストはあんまり食指動かなかったのに・・・!

実物見ちゃったらヤベェですわ
アレめちゃめちゃ可愛いじゃないですか・・・!!

PAINTERとFLORISTとSINGERが好み*
だがしかし、DOCTORのあの、
ネコなのに やたらインテリ空気出てんのもひどく気になる。

とりあえずアクシデントに見舞われながらも一匹ポチれました=3
トラブルまみれだったみたいですねぇ、
自分はとっさに英語サイトにすっとんでいったので
何とかスムーズに済みましたが
ほんとにちゃんとオーダー通ってるのか未だに不安でしょうがない。。


早く発送されないかな〜

BLOGお引っ越し 

November 24 [Sat], 2007, 22:43
あつくるしい自分をちょっと落ち着かせよう、

ということで
近々日記はこのブログに切り替えようと思います。


サイト更新したらこっちにリンクつなげよーっと。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31