おわり

December 28 [Mon], 2009, 10:39
12月25日で今年のスタ☆スカ終わってしまいましたね!
もちろん25日に射手座&いんうぃんたー受け取ってきました!
んでついでに全巻購入特典も(´ω`*)
思いのほか大きくて電車内で凄く困った。知り合いいないか凄く気にしました←
射手座は最近1番ハマってたのでもうもう!梓くん可愛過ぎてきゅんきゅんです。
後輩(CVじゅん)が凄くツボです。じゅんの「せんぱい」が好き過ぎる!

うぃんたーはまだ未プレイです。
だってだって、薄桜鬼がまだ途中なんだもん!
今平助→土方さん→総司→斎藤さんの途中です。
総司のエンドはとにかくハッピーエンドなのに切ない(;ω;)
病気はしょうがないよね、でも薬でもどうにもならないんだもんね。

ちーさまと左之は甘いそうなので最後です。
何で左之は羅刹化しないの?←
てか気付いたら平助以外順番でやってるってゆーね!
みんなの洋装が好きです。たぶん、髪短いのが好きなんだと思う…
平助はポニテも大好きだよ!可愛い可愛い。
だめだ、愛が行き場をなくしてます!平助とか総司とか一くんとか平助が!
そして千鶴ちゃんも強くて可愛くて大好きなのです。
てか一くんの吸血シーンが良い!他の方にないぎゅって!可愛えー

スタ☆スカから話がずれちゃった(´・ω・`*)
私は2月からハマってるので約1年。
んで来年も旦那CDやらファンディスクやらドラマCDやら…
どんだけ貢ぐんだろう←でも後悔はしてない。

気付いたらまたプリ16枚も集まってた!
フェアプリは6枚なのにw愛の差w←
コインは翼とかなたのが無いのです。ちょっと後悔…
当時はそこまでじゃなかったし、好きなの後半に固まってるしねー
後半3ヵ月が好きな3人です。や、みんな大好きだけどね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:白倉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近は『最遊記』がすき。気になるのはいっぱい。
    ・ゲーム-VitaminZ PSP版購入予定!
読者になる
基本的に声優さん関連のことばっかり書いてます。
〇すき〇
男性→ふくやまじゅんさん
かみやひろしさん
おのだいすけさん
女性→たむらゆかりさん
ひらのあやさん
気の合う方はぜひお友達にになってくださいませー。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる