久々です☆ 

July 22 [Fri], 2005, 14:21
毎日外はめちゃめちゃ暑くかなりぐうたら

職場は温度調節のきかないぼろいクーラーのためめちゃめちゃ寒い

体こわしそうです・・・こわれかけかも

ひそかにそろそろ仕事辞めようとたくらんでる私です

最近の楽しいかったことは香港旅行

7月の10日11日12日にママと二人で

楽しかった癒された

10日〜の日記に旅行記UP予定です

やばいかも 

June 16 [Thu], 2005, 10:57
恋愛するのがめんどくさい

今。。。

彼氏どころか好きな人もいませんどころか出会いすらないです

たまに夜 さみしくなることはあります

でも朝起きるとそのさみしさを忘れ 恋するのがめんどくなる

勝手な私

今 彼氏ほしいわけじゃないけど お金持ちなら大歓迎

親とかにやたら結婚結婚っていわれるし・・・

正直そろそろ真剣にいい人みつけた方がいいのかなーと思う時もある

実際
 彼氏をつくろう 
 結婚したい
と思ってからすぐに見つかる事はないわけだし。。。うん
やっぱ 恋くらいはしといた方がいいのかも

でもね
パチンコできなくなるのはいやよ
欲しいもの我慢する生活はいやよ

わがままです
結局 今の 楽チンな生活に慣れすぎて
ドキドキからにぎてます

25歳これでいいのか・・・
 



気があわない。。。 

June 14 [Tue], 2005, 23:44
今日は弟とでかけた 父の日のプレゼントを買いにいくため

仕事後 行く気マンマンだった私とは逆で弟は眠いとグズグズ

元々 私が携帯電話プレゼントするっていったら 
俺も金だすから一緒にあげようって弟が便乗してきた

のにめんどくさいとか言うもんだからすごくイライラ

イライラしながら車で出発

有料道路に乗った直後

弟のに着信 会話 そして切った後

『ねーー 次のインターでおりて!に帰りたい』

はぁーーん

どうやら友達からコンパに誘われたらしく どうしても行きたいとの事

ってゆうか断れよ僕には彼女いますって←ほんと

で 私はブチ切れた

弟がしつこくしゃべりかけてきても一切シカト 機嫌とろうとしてもシカト
でしばらくシカトしてたら

友達に断りの電話してました ププっ それで私も機嫌が直り携帯ショップへ

でも携帯の機種決めでも意見あわず 携帯も翌日渡しっていわれるし

最悪

帰りに寄りたいとこあったけど帰る事に

車 降りる時に弟めちゃくちゃ力強くドアしめるんだけど
それがすごくむかついてまたブチ切れ

ほんとあいつと一緒にいるとイライラ
気があわない姉 弟です/小>

イタリア村 

June 10 [Fri], 2005, 23:08
やっぱ土日は混んでるから平日の仕事後にイタリア村に行こうと計画

今日いってきました
結果は大正解

道もすきすき
イタリア村もすきすき

すっかりお気入りです

が。。。

私 財布を忘れていってしまったのです  家に・・・

友達との待ち合わせの前にガソリンいれようと
スタンドへ

で かばんから財布だそうとおもったら

なーーい

お兄さんに

財布忘れた。。。

とゆうと

またきてくださいって はずかしい

でもよかった 気づくの入れる前で

で イタリア村は友達にだしてもらい無事おいしいごはんたべれました

かわいいお店いっぱいあったのにお財布ないから何も買えず。。。

ちかいうちもう1回いこっとお財布もって

イタリア村 行けず・・・ 

June 06 [Mon], 2005, 11:59
朝からイタリア村にいこーーと親にさそわれ←親ってのが悲しい・・・
行くことに・・・ 親と・・・ 

まー初なのでそれなりにワクワク 

が 近辺 大渋滞

駐車場までたどりついたものの満車 駐車待ち

いつまで待つ分からずイライラ
まてない・・・ イタリア村中止

で 栄方面に移動 
ってことは時計がかってもらえる
わくわく

ラシックでランチしてブラブラ
ティファニーのブレスで気になったものがあったので見に行ったけど
高くて買えず・・・

栄 ブー男とかわいい娘って組み合わせが多くて笑えた
しかもそのうちの何人かがヴィトンの大きな紙袋もってた 
おそらく彼女にプレゼント??

時計かってもらいました
ほんとはカルティエのタンクのシェルが欲しかったんだけど
予算 あきやすい私の事を考えて
もうちょい手頃なエルメスのケリーウォッチにしました

でも残りの予算でヴィトンのヴェルニのトート か
ティファニーのブレスを買ってもらうことに

パパありがとーー

欲しいものリストに1つ追加

イタリア村デートに連れてってくれるダーリン

  




土曜日 

June 05 [Sun], 2005, 21:46
何も予定なくゆっくり朝寝坊

お昼起きてミートスパ食べてまたお昼寝 シアワセ

夕方目覚めてからひまだったので

美容院へ

プリン状態の頭にカラーいれてもらいかなり満足

そのあと親と一緒にデンキ屋へ

デジカメとエアコンを見に

欲しかったデジカメ ゲット
エアコンもお掃除ロボットがついてるやつを買ってもらうことに

携帯のカメラがわれて画像にひびがはいってしまう
携帯も変えたいよーー

買い物リスト 

June 02 [Thu], 2005, 12:22
仕事中 ひまひまだから今 欲しい物をリストアップ

@デジカメ    アユがCMしてるやつの新作(6/4発売らしい)
          予算 5万円くらい

A時計      愛用のグッチが壊れかけ?のため新しいのを
          予算 30万以内  

Bエアコン    部屋のが古くさいので買い換えたい 
          けど 今年 冷夏?元々クーラーは苦手 
          冬はファンヒーターだから必要ない気も・・・
          でも欲しい ってか買ってもらう
          予算 10万くらい

Cクローゼット  最近 お部屋の改装がマイブーム
          でも部屋は全然すっきり片付かない
          なぜなら 部屋に収納家具が何もないから・・・
          とゆうことでクローゼットがほしい
          予算 5万くらい

@とCは自分で買うつもり
AとBは親にお願いしちゃいます

とりあえず今はデジカメが欲しくてたまらないです
早く発売されないかなーーー




         



依存症。。。 

June 01 [Wed], 2005, 23:54
今日はいつも行くパチンコの定休日
パチンコが常に頭にあるのがおかしいかも・・・

そしたらパチ友のY君から
スロットいく?っておさそい
迷わず OK

でも行かなきゃよかった
もうやめようって思った時に限って熱いモードになるのはなぜだい?
鬼武者クン・・・
そーやってみんな ズルズルなんだよね
分かってるのにやめられない
やっぱ依存症なのかなーー

結局・・・
2人で負けて帰り道お互い無言・・・

いかなきゃヴィトンのヴェルニの新色の小銭入れ余裕で買えたのに
白色 かわいい

Y君『明日は朝一でいこよーー』って
私 仕事です

またまたまた 

May 31 [Tue], 2005, 22:44
3連休後の仕事はつらい
ねむたいよーー

今日は休み中に万博にいった人の話をいろいろ聞いて1日がすぎてきました
みんな 万博内のごはんが高いと愚痴ってました
夜はすいてるイメージだったけど土曜は混んでたみたいで
行くならしっかり計画&予約をしていくことをすすめられました

仕事後 またパチンコにいってしまい
スロットで負けてパワーダウン
ここまで負けるとほんと凹む

早く寝ます

有給日 

May 30 [Mon], 2005, 22:23
今日は有給でお休み
ママとお昼から栄に買い物
今日の目的はインテリア
パルコのフランフランでカーテン フトンカバーなどなどかわいいものを
いろいろかってたら7万近くもかかってしまった

今月はかなりお金をつかってる
あきらかに給料より多い金額を使ってる

まーー欲しいものは我慢できないし・・・
まっいいっか・・・と反省しない私

ラシック 三越をブラブラして
帰りにおいしいケーキ屋さんでシュークリームかって帰宅

さっそくふとんカバーをつけてみました
カーテンは4日に届くの
楽しみだなーー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vitavita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる