PS Vita「俺屍2」に出演してる男性声優さん

June 08 [Sun], 2014, 12:04
PS Vita「俺屍2」に出演してる男性声優さんのまとめです。

↓↓出演声優さん↓↓

市来光弘
→格ゲーが得意な人

金光宣明
→演技幅が広い。名脇役。

小西克幸
→ゲーマーで廃人でも有名。
 主役級や大事な役を演じてることが多い印象。

櫻井トオル
→銀の匙の駒場一郎などを演じている人

白熊寛嗣
→数々のエキストラを務めてる人

立花慎之介
→音楽ユニットを結成して、作曲などを担当してる人。
 イケメン爽やか系のキャラが多い。

中尾隆聖
→超ベテラン。
 ばいきんまん、フリーザ様など。

平川大輔
→色んなアニメやゲームで主役級のキャラを演じてる。
 俺屍2でも大事な役所を演じる。

三宅健太
→渋声のキャラが多い。
 最近では、ジョジョのアヴドゥルを演じている。

山下誠一郎
→2013年に主役デビューした若手の人。

山本祥太
→安元洋貴や中村悠一などが所属している「シグマセブン」の
 関連会社の「シグマセブンe」に所属してる人


まずは、ここまでまだまだ男性声優だけでもこれで半分です!
調べてみると、結構有名所がいますね〜。

フリーザ様で有名な超ベテランの中尾さんなど、
声優好きも俺屍2を楽しめそうですね!


俺屍2は、7月17日に発売です。


⇒声優好きも納得のPS Vita「俺屍2」はこちらから




PS Vita「俺屍2」に出演してる男性声優さん続き

June 08 [Sun], 2014, 13:01
PS Vita「俺屍2」に出演してる男性声優さんのまとめの続きです。

↓↓出演声優さん↓↓

柿原徹也
→主役級のキャラを多く演じている。ドイツ生まれなど経歴も面白い人。

後藤ヒロキ
→ガラスの仮面ですがの桜小路優などで有名な人。

櫻井孝宏
→ガッシュの清麿、.hackのハセヲなど熱血系キャラを演じてる人。

沢木郁也
→1970年代から声優をやっているベテラン。

鈴木達央
→容姿と歌唱力に定評がある。
 ディスガイア4のヴァルバトーゼやとなりの怪物くんの春を演じてる人。

利根健太朗
→バクマンの服部などを演じている人。

羽多野渉
→様々な重要な立ち位置のキャラを演じてる。
 最近では、ジョジョASBで東方仗助など。

前野智昭
→弱虫ペダルの福富やログ・ホライズンの直継などを演じてる人。

最上嗣生
→ハートの国のアリスのエリオット=マーチなどを演じてる人。

山下大輝
→弱虫ペダルの小野田坂道やログ・ホライズンのトウヤなどを演じてる人。
 1990年生まれの新人さん。

梶裕貴
→進撃の巨人のエレンなどを演じた人。早期予約特典にて登場。

(※その他もいると思います。)

などなど、以上で出演男性声優のまとめでした!
王道な人からコアな人まで様々でしたね。

あなたの好きな男性声優さんはいましたか?

彼らが出演している俺屍2は、
PS Vitaにて7月17日発売です。


⇒声優好きも納得のPS Vita「俺屍2」はこちらから



PS Vita「俺屍2」に出演してる女性声優さん

June 08 [Sun], 2014, 13:05
続いて、女性声優さんの簡易まとめです。

↓↓女性声優↓↓

阿澄佳奈
→出演してるラジオ数が多くて、ファンも多い人

五十嵐裕美
→かわいらしいキャラを演じていることが多い人

伊藤静
→半分はお酒で出来てる人。
 演じてるキャラとしては、主役級のキャラが多い。

上田麗奈
→20歳の若手。
 てさぐれ!部活ものにて、1人18役をこなしている。

内田真礼
→多くのヒロインをつとめたり、女優としても出場したり、話題の人。
 今年の声優アワード新人女優賞受賞者。

甲斐田裕子
→最近では、進撃のバハムートのテレサなどを演じている人。

鷄冠井美智子
→エキストラ出演が多い人。

加隈亜衣
→シェルノサージュのイオンなどを演じてる人。

加藤英美里
→柊かがみなどを演じ、女性声優の中では、かなり知名度の高い人。

金元寿子
→イカ娘などを演じている人。

斎藤千和
→少し前に話題になったまどマギのほむらを演じた人。

佐藤利奈
→とあるシリーズの美琴などを演じている人。


どうでしょうか、結構主役級のキャラを演じている
有名所が多い印象でした!


彼女たちが出演するPSVita「俺屍2」は、7月17日に発売です。


⇒声優好きも納得のPS Vita「俺屍2」はこちらから




PS Vita「俺屍2」に出演してる女性声優さん 続き

June 09 [Mon], 2014, 13:07
続いて、女性声優さんの簡易まとめです。


↓↓女性声優↓↓

高垣彩陽
→出演したアニメ由来で富山県ガ好きになり、南砺市観光大使に任命された人。

高山みなみ
→江戸川コナンなどを演じるベテラン。

東條加那子
→海外ドラマの吹き替えを数多くこなしている人。

豊口めぐみ
→FF10のパインなどを演じている人

林原めぐみ
→女らんま、ポケモンのムサシ、綾波レイなど数多くのアニメに出演。
 大ベテラン。

原由実
→ログホライズンのマリエールなどを演じている人。

福圓美里
→プリキュアで主役を務めていたりする人。

藤村歩
→あさっての方向。で初ヒロインを務めた人。

松井恵理子
→未確認で進行形でヒロインを勤めた人。

村川梨衣
→独特の空気を持ちファンに親しまれている人。

吉田小南美
→1980年代から活躍してるベテラン。

田村ゆかり
→声優界のビックアイドル。
 ファン層が厚い。早期予約特典で登場。

(※その他もいると思います。)


以上、声優さんの一覧でした!
有名所からベテランまで幅が広いですね〜。

あなたが好きな声優さんは出ていましたか?
ファンとして要チェックです。

彼女たちが出演するPSVita「俺屍2」は、7月17日に発売です。


⇒声優好きも納得のPS Vita「俺屍2」はこちらから



PS Vita「俺屍2」を予約すればあの声優さんが仲間に!

June 11 [Wed], 2014, 20:08
PS Vita「俺屍2」を予約すれば、

田村ゆかりさんの女神と

梶裕貴さんの男神

というレア神様が仲間になるプロダクトコードが貰えます。

後々からだと有料化してしまうそうなので、
気になる方は早めにチェックです!

そのレア神様以外にも、豪華なスペシャルコミックブックが付いてきます。

初代「俺屍」の名場面などが描かれたコミックで、
シリーズ初めての人もシリーズファンの人も楽しめる内容になっているみたいです。

スタッフへのインタビューも載ってるそうです。


⇒PS Vita「俺屍2」を予約するならこちらから