シンプルでナチュラルな雑貨と手作りアミグルミのある生活

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vitaminzai-dmk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
雨です / 2005年02月08日(火)
今日は朝から雨です
冬の雨は心底冷えます

さて、純和風オンボロ(失礼;)のおうちに住んでるのですが
けっこう拘った、障子紙です
大好きな紅葉柄。微妙に透ける感じを眺めるのが大好きです
こーゆー純和風な古いもの。大切にしていきたいと思います
本当に落ち着きますね

応援お願いします→【ニンキblogランキング】

 
   
Posted at 12:48 / NOTE / この記事のURL
新作あみぐるみUPしました / 2005年01月18日(火)
大変お待たせいたしました

昨年末より、アミアミで暖めてきましたアミッコ8体UPです

ご注文・詳細につきましては画像をクリックしてお入り下さいね









以上8体UPしました

ご注文・詳細につきましては画像をクリックしてお入り下さいね

ステキなご縁がありますように・・・


【dmk】セレクト雑貨&アミグルミ



応援お願いします→【ニンキblogランキング】

 
   
Posted at 01:17 / 新作・更新 memo / この記事のURL
LU シリーズ / 2005年01月08日(土)
【LU シリーズ】を沢山UP!!
フランスで老舗!!ビスケットと言えばLUですね
コレクターの間でも大人気のシリーズをセレクトしました

【LU 陶器プレート】
焼き目まで濃淡でとってもステキな陶器プレートです


【LU コースター】
LUで定番?のコースターですね♪


【LU tin box】
LULU坊やのイラストが本当にかわいいBOXです


【LU メモパッド】
クリームサンドを思わせる・・・・中のクリームはメモ帳♪



(σ ̄ー ̄)σ うたヨリ - - - - - - - - - - - - - - - - -

皆様、明けましておめでとうございます
年末より、大変ご無沙汰してしまいました
当blogの引越し作業も無事終わりました
これから、また細々と頑張ります
本年もどうぞよろしくお願いします

*『amigurumi』は着々とボチボチと製作中です
途中経過など、またコチラでお知らせしたいと思いますので
また、覗いて見て下さいね お待ちしています♪


【dmk】 うた

応援お願いします→【ニンキblogランキング】



 
   
Posted at 16:00 / 新作・更新 memo / この記事のURL
引越ししてきました♪ / 2005年01月05日(水)
新しく、blogの引越し完了です

更新までもうしばらくお待ち下さいね

※ 旧vitamin-zai はコチラ

【dmk】 うた

応援お願いします→【ニンキblogランキング】
 
   
Posted at 19:52 / NOTE / この記事のURL
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.