疲れたA 

2008年08月04日(月) 18時45分
やばい疲れた

事業所半端なぁい

今日は、

たまねぎ3キロ、3.5キロ
白菜3キロ、7.5キロ
大根2キロ、3キロ
こんにゃく10枚くらい?

他にもなんか…とりあえず切った

おばけみたくおっきな包丁で


配食は楽しかったけど、その後の掃除鬼ーッ


明らか今日の汚れではないとこまでやらされて、鈴木センセの大掃除思い出した


ダイエット実習になりそうだわ


疲れた 

2008年08月03日(日) 18時36分
今日は朝から妹とお母さんの付き添いで、農大のオープンキャンパスへ


まさか自分が落ちた大学にまた行くとは思わなかった



でも農大のオープンキャンパス最高なんです


高校ん時も毎年行ってたから在学生並みに詳しいの

クリオネ見たしー流氷触ったしーちょーうまい牛乳とみかんジュースにカルピス


そんでこれは今日の収穫



やっぱり農大はステキすぎました


でもまぁ、勉強してること似たりよったりだからよかった


学食はサガジョのがうまいな



夏だねム 

2008年08月02日(土) 17時31分
今日は朝霞のお祭りだー
板橋の花火もだー



浴衣の女の子いっぱいいるー


いいないいなぁ



あたしはこれから池袋

嗚呼 

2008年07月29日(火) 2時25分
こんな時間まで起きてるのとか有り得ない。


でも終わらない


明日があるから寝なきゃだ












自分嫌い。

もうよくわかんない…

七夕だねW 

2008年07月07日(月) 18時27分
隣にいる男2人の話


ずっと実験の話してるー


オレ理系



ってアピる人キラーイ


しかもクサーイ


服装もイケテナーイ


髪型もフルーイ


全てにおいてウザーイ



これ↑↑ラップの歌詞になりそう笑

躁鬱期・ 

2008年06月21日(土) 13時31分
病むわー。


献立
ゼミ
レポート
フードのノート
給食のノート…



頭パンクしそう


癒しが欲しいよ

なぞェ 

2008年05月27日(火) 8時47分

快速急行に乗りながら代々木上原で降りるとか無意味ー



まぁ、そのおかけであたし座れたけど


やってみた 

2008年05月20日(火) 18時55分

櫻井 仁恵さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、櫻井 仁恵さんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 つるの剛士 (280.4点)
2位 オダギリジョー (278点)
3位 加藤晴彦 (276.2点)




今帰りの電車の中

このサイト侮れないなぁ

8割型当たってるよ


あたしの心読まれたかんじだ

るん 

2008年05月18日(日) 19時10分

水木金土日


思いの外いっぱい一緒にいれた


忙しいとか頭で思いつつも、体は勝手に待ち合わせ場所へ向かってる。


うん正直



今度は、一週間であっきーなになれたら、家買ってくれるんだって




お前何様ー

またまた 

2008年05月07日(水) 18時00分

母校へ

もう夏服の時期なのねー
中学生のセーラーが眩しかったょ


高校生は冬服のがかわいいからギリギリまで粘るんだよね


てゆーかお願いだから母校で実習したいです




お腹すいたー

胃が小さくなるまで間食、暴食禁止します


4〇sになったら、カバン買ってくれるってるんだよね


いちお頑張ろーっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vitaminwater
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
»  (2008年02月23日)
アイコン画像なーわわわ
»  (2008年02月21日)
アイコン画像
»  (2008年02月21日)
アイコン画像りな
» あはォ (2007年12月31日)
アイコン画像りにゃ
» 有楽町 (2007年10月21日)
アイコン画像田氏田氏
» 幕開け (2007年10月08日)
アイコン画像まぁ-
» (無題) (2007年08月21日)
アイコン画像まな
» キムタク(・∀・) (2007年07月29日)
アイコン画像
»  (2007年07月25日)
アイコン画像まなチャン
» 隠れ (2007年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる