(無題) 

2009年01月24日(土) 11時08分
ぜんぶうまくいかない。

誰にも本音は話したくない、てか臆病だから話せない。


こーゆうとこにグチグチしてる時点で、性格わるっ
、消えてー


いつか、友達も好きな人もいなくなったらどうなるのだろう。


感情なんてなければいいのにな。

(無題) 

2009年01月20日(火) 22時06分
声を聞くと不思議と安心する。


嬉しいことを言われるわけじゃなく、いつも通り

「仕事終わった!今帰るから」

悪く言えば業務的な。


嫌なことが溜まってる胸の中の気持ち悪いのがスッと取れる。


本当不思議!

あいたたた 

2008年12月15日(月) 18時48分
歯が痛いー
子供のように喚きたいほど痛いのだ


今から歯医者行ってこよ











学校あと7日

あと… 

2008年12月08日(月) 9時32分
2週間

実質あと2週間


 

2008年11月16日(日) 7時53分
昨日はごめん…

目パンパンだ

体重も減ってきた。


このあたしがストレスで食欲減退とかうける

ひとやすみ 

2008年09月10日(水) 12時59分

今日は風が気持ちいいね

この風にあたしの心のもやもやを流してもらいたいと思った


それか風になって、安心出来てずっと笑ってられる場所に行きたいな


…10年後の自分はどうしてるかな?

ベンチにてV 

2008年09月06日(土) 15時39分
浜松あついぜ。


もう一人は飽きたー


早く迎えに来ておくれ

うーわーミ 

2008年08月27日(水) 12時38分

あたしがバイト初めてから、ずーーーっと通い続けている成増のドトール



休憩でドトール来たら、レジが高校の知り合いでした


別に仲良くなかったから、何か気まずい


あっちっち 

2008年08月15日(金) 11時41分
今日は久しぶりにお家いる


暑いから家出るのも嫌だけれど、お盆なので、料理手伝ったら親戚からの臨時収入イエイ



毎日遊び回ってたから、たまにはと思って


手伝ってよかった


いいこと 

2008年08月14日(木) 17時33分
今バス乗って、PASMOタッチしたら反応しなくて、困ってたの。


そしたら運転手さんに、PASMO不具合で使えないってゆわれて、萎えまして…


仕方ないからお財布出したら小銭なくて両替しようと思ったら、


運転手さんに、代金はいいですって言われて


らっきー


それだけ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vitaminwater
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2008年02月23日)
アイコン画像なーわわわ
»  (2008年02月21日)
アイコン画像
»  (2008年02月21日)
アイコン画像りな
» あはォ (2007年12月31日)
アイコン画像りにゃ
» 有楽町 (2007年10月21日)
アイコン画像田氏田氏
» 幕開け (2007年10月08日)
アイコン画像まぁ-
» (無題) (2007年08月21日)
アイコン画像まな
» キムタク(・∀・) (2007年07月29日)
アイコン画像
»  (2007年07月25日)
アイコン画像まなチャン
» 隠れ (2007年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる