お久しぶり♪ 

2011年02月20日(日) 16時50分
 何にもしないまま、あっという間に今年も2月
どれだけブログを放置しているのか・・・・

 仕事では、バイトのメンバーが4人から2人になり、バタバタ
仲良しだった社員も退社したり、そしてやっと新しいバイトちゃんが入社

 そして、私生活では月に2週間くらいは毎日病院に通うという
生活を送っておりました。病院通いはまだまだ続きそうで

 時間ってあっという間だね。
何にも変わってない気がするのに、日付は代わり、年まで。
年を取った証拠?

 そうそう、最近ダ○ソンの掃除機を買いました。
の毛はガッッチリ取れますが、あんまり良い物だとは思えず・・・・
だけど、毎日掃除機をかけるたびにこんなに我が家は汚いんだと思う
今日この頃。

 皆様はお元気していますか?

お墓参り。 

2010年07月17日(土) 18時15分
 最近どうにも暑い日々。
クーラーのない家は辛いですね・・・

 そんな朝、うちのお寝坊さんは起きてきたと思ったら



 階段で見下ろしていた。眠たいんですけど。



 そんな我がわんを連れて、お墓参りに行ってきた。
お墓の横の公園は案外広く、だーれもいなくて遊びまわり
暑さに泡を興奮でかな

 満足したわんは、助手席で涼みながら帰った。
私は後部座席なんですね

我が家にRがやってきた。 

2010年07月04日(日) 10時04分
 結婚前の約束は・・・・
結婚前、もうスポーツカーは絶対に買わないと約束をして
結婚をした

 がしかし、先週我が家にやってきたはどう見ても




 買ってしまったものはしょうがないけど・・・
大爆音に、乗り心地最低あまりの揺れに・・・・釧路まで行くのに
2回もトイレタイム

 さっき、燃料を入れにはじめて運転してみた。
微妙に、2速に入らず4速に入る私
スペアキーでドアを開けたら・・・アラームがなり近所迷惑
エンジンをかけるとが揺れるほどの大爆音
燃料を入れたら1万円があっという間に

 Kちんには内緒ですが・・・車止めにレンガを置いているんだけど
感覚が分からず・・・乗り越してフロントが・・・ぶつかりはしなかったけど
乗り上げた急いでバックしてやり直したけど。

普通の乗り心地が良い車はいつになるのやら
私が乗る前に、はRに乗り、自分のうちの車と認識していました

久しぶりに。 

2010年05月29日(土) 17時17分
 久しぶりにここに書き込んでみようと、夕食のしたくまでの
時間開いてみた。

 すっごい変わっているのにびっくり
編集部分はアメブロみたいになってる

 何だかずっと、日々に追われて全然ここにたどりつけて
いなかったけど、みんなは元気しているだろうか



 先日、ふと空を見上げたら白鳥が移動していた
鶴はけっこうあちこちにいるけれど、こうやって鳥が移動をするのを
見るのは・・・(カラス以外で)久しぶりかも。




 我が家のりょうも1歳を過ぎ、春だからなのか
が咲き始めたからなのか、桜柄のおじゃみがお気に入り。
抱えているのはKちんのパジャマの上。
ひとり淋しいときは、コタツの中にKちんのパジャマを持ち込んで
留守番をしています。

埋まるかも? 

2010年03月05日(金) 12時03分
家が埋まるかも

今年もよろしくお願いいたします。 

2010年02月08日(月) 20時04分
 なかなかアを上手く使えず、日々に
追われています。
 
 今月は厄払いに行き少しでもゆとり?病気?もめ事?
がない生活を送りたい

 昨日は吹雪、仕事の合間の一時。

初雪 

2009年11月11日(水) 11時10分
今日は久しぶりに事務所に行かず、家で
ずっと溜まりにたまった書類を整理しようとしたんだけど
結局、あっちこっち掃除していたらこんな時間。

 お久しぶりですが、みなさんお元気でしょうか?

 今朝起きたら雪が降っていた。



 

今年もあっという間にこんな季節
やっとそろそろインフルも落ち着いてきたみたいだね

今のうちに。 

2009年09月14日(月) 18時59分
 そうそう家庭菜園。キャベツは既にお鍋にして食べてしまった
んだけど、現在トマトがなっています。



 黄色いトマト私の大好物。
雑草の中に紛れている?な感じになっちゃっているけど、このトマト
これだけ、種一袋で発芽が5つ。
そして、これだけが唯一成長してくれたんだよね

 ネギは日々次々と抜いて、やくみに使っているけれど、買わないで
食べれるってなんて素敵なんだろう。
やっぱり取ってすぐはしっかりした歯ごたえのあるネギだねぇ。

引っ越して 

2009年09月14日(月) 18時52分
 大分経ちますが、なかなか出来ず

 現在、Kちんはどんどん痩せていく・・・・
病院に行ってほしいけど・・・行ってくれないんだよね。
忙しいのもあるけれど、体が大事。

 そして、私も秋が来たからなのかぜんそく症状が
元気なのは・・・彼女だけです。



 おーい。遊んでくれないからでも見ようっと。
誰に似たのか・・テレビっ子なんだよね。

 そんな彼女に昨日お客さんがくれた。



 鮭のオス一匹。
昨日はKちんと仕事から帰ってから格闘



 待ちきれないのかペロペロしている
焼いて、昨日のうちにかなり食べて、一人満足して2階に上がり
寝ていたのでした

我が家に 

2009年08月27日(木) 12時33分
 我が家にブルーレイレコーダがやってきた

 先日、Kちんの誕生日と言うことでうちの両親から
KちゃんへブルーレイレコーダとBSのアンテナが

 と言うことで、山田に行ったのですが、
ちょうど入れ替わり時期で何にも無かった。我が家のテレビが
ソニーって事で、ソニー目当てだったんだけど。

 そして、わが町で見に行くと、ちょっとお安く
売っているではないか
買って来ました。



 しかしねぇ、展示品を買ってきたもんだから、
購入時・・・あでコンセントさす線がないんですけど
で、探しに行き、そして結局、色んなモノが入ってなかった。
おじ様店員がこれもこれもないとダメですねって出してくれ
結局家に帰り接続しようとしたら・・・・コンセント違うのだった

 結局次の日も線を交換しに行ったっていうねぇ

 今回こそは、たまにKちんに配線をやらせようと考えていたのに
結局自分でやってしまった・・・。
ビデオ録画テスト
来週にはBSも取り付けに来て再来週からはやっと私が
見たかったクウォンサンウのドラマが見れる。
早1ヶ月見てないからかなり進んでるだろうなぁ

 これを気にテレビっ子に変身になるかな?
一人でいる時はテレビは全く見ない私だけど・・・・
選挙前にせっせと録画設定をするのでした

 しかし、家電はコンポ、空気清浄機、パソコン、プリンター以外
殆どもらいものって・・・我が家は恵まれているなぁ

 黒いテレビの台は高校を卒業した時に一人暮らしを
する時に、お父さんが作ってくれたモノ。
かなり使い込んでる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

-天気予報コム-
edita.jp【エディタ】
Newコメント♪
アイコン画像ちい
» お久しぶり♪ (2011年10月08日)
アイコン画像ちい
» お久しぶり♪ (2011年10月08日)
アイコン画像cuts
» お久しぶり♪ (2011年09月06日)
アイコン画像こずちん
» お久しぶり♪ (2011年09月06日)
アイコン画像ちい
» お久しぶり♪ (2011年03月10日)
アイコン画像もちこ
» お久しぶり♪ (2011年02月28日)
アイコン画像ちい
» 我が家にRがやってきた。 (2010年08月07日)
アイコン画像ちい
» お墓参り。 (2010年08月07日)
アイコン画像M
» 我が家にRがやってきた。 (2010年08月03日)
アイコン画像
» お墓参り。 (2010年08月03日)
Yapme!一覧