あんずあめ 

January 30 [Tue], 2007, 23:57
そんな目で見ないでください。
そんなふうに喋らないでください
そんな顔で笑わないでください

結局は
大好きです。

報われないですから。
だって9つ上なんですから。
だって先生でしょ。

ごめんなさい。
大好きです。


幸せな人は見せつけないでください。
吐き気がします。


いやー
ムック早く行きたいなぁ。(話違

ライブ参戦予定表 

January 29 [Mon], 2007, 22:17
ライブ参戦予定表

2007
0126 シド TOUR 06→07"play"神奈川県民大ホール
0205 シド TOUR 06→07"play"渋谷C.C.Lemonホール
0206 シド TOUR 06→07"play"渋谷C.C.Lemonホール
0305 ムック サイケデリックアナライシス 渋谷AX
0314 彩冷える ecumenical image 高田馬場AREA
0318 ナイトメア the WORLD Ruler NHKホール
0408 彩冷える ecumenical image 渋谷C.C.Lemonホール
0512 ナイトメア the WORLD Ruler 横浜BLITZ

お疲れ様でした。

2007
0107 彩冷える tour バージンスノーカラー
0114 ナイトメア FC限定 渋谷AX

2006
0416 シド Spring Special 東京国際フォーラムA
0507 アヤビエ アヤビエ感謝祭 渋谷O-EAST
0508 アヤビエ アヤビエ感謝祭 渋谷O-EAST
0526 アヤビエ ライカ1日店長
0618 シド chapter1握手会@ラクーア
0802 アンティック-珈琲店- 野外でニャッピー
0812 ドレミ團 月虹カレイドスコープ 渋谷O-EAST
0825 シド ID-S限定2部 高田馬場AREA
0829 シド LIVE AT BUDOKAN 日本武道館
0830 アヤビエ TOUR-N.M.POPCORE- 渋谷AX
0924 ナイトメア to the shining WORLD 横浜BLITZ
1004 シド ID-S試聴会
1022 ナイトメア 横浜ミニライブ
1125 L'Arc~en~Ciel 東京ドーム
1209 ナイトメア to the shining WORLD 渋谷公会堂
1225 DANGE CRUE PRESENTS 天嘉伍


2005
0828 L'Arc~en~Ciel 国立代々木競技場
0925 L'Arc~en~Ciel 東京ドーム
1225 天嘉四


おんなのこ的な 

January 29 [Mon], 2007, 21:57
ここは初めてなので書いておきますと
急遽受験を決めて、入った先の塾の先生に惚れました。
最初はドン引いてたんですけど、私。
麺だよ、眉がまっすぐだ!ってのが第一印象
スーツの癖に凄い着崩してるし。

何ででしょうね、惚れた理由も判らないんですけど
訳の分からない人だったから、とそんな理由でしょうか。
血液型性格診断は信じないのですが、参考程度に。私A型なんですよ。
今まで好きになった人は全員ABなんですよね。
先生も然り。
でも先生は今までであった人と全く違うんです。
だって、ねぇ。
チャリ乗りながらヘドバンする人いますか←
先生も私と一緒で黒夢好きで、CD全部貰っちゃったんですよ。
人間性が素晴らしいと思ったんです。上手く書けないけど
他の人とは、そこらの人とは全く違う何かがあったんです。
やることなすこと破天荒なんですけど(笑)

歳が9個離れているんです。
だから、と言う訳でもありませんが先生には何も言わないつもりです。
だって先生困るでしょ。生徒なんかに好きだって言われたら。
本家でも何度も書いていますが、好きな人を困らせる事は最悪だと思うんです。
何ていうか、私何も期待しないし。恋人になって欲しいわけではない。
ただ、楽しいだけ。授業っていうか、今通ってる塾も塾じゃないみたいに楽しいし
勉強も殆どしてないしwちょー遊んでるんです、3時間くらい普通に喋ってるし、音楽流しまくりだし。
それで私もよく受験できるまで上がれたと思う。
凄く感謝してる。
そして凄く好き。
今が凄く楽しいから、その先の不幸を考えてしまったりして気持ちが沈んだり
報われないって判ってて、それを自身で認めているのにやっぱり悲しくて
だから幸せな子を見ると本当に悔しくて、惚気とか本当苛苛して。
仲の良い子であっても、「ふざけんな」って言ってやりたいくらい。
無理だと思って諦めてるのに幸せそうな人を見てイラつくって
色んな矛盾を抱えて生きてます。

先生にライブの話したり
はたまた先生の武勇伝を聞かせてもらったり
凄く楽しいです。だけど凄く悲しいです。

先週の今日、チャリの後ろに乗っけてもらったんですよ。
生きてて良かったって、一瞬そう思いました。
先日見た、空を飛ぶ夢と情景が凄く似ていて
正夢だったみたいです。

話に収拾が付かなくなりそうなのでこの辺で。
受験前最後のライブは6日のシド@渋公です。
5日は蹴ってしまいました、親が心配するんですよ。何回やっても合格率80%以上なのに、ね。
親にまで気を遣ってます、精神使います。

ビタミンエム 

January 29 [Mon], 2007, 21:30
初めまして、と言う事で
挨拶項目に入れておくので自己紹介的なものを。

環と申します。年齢は敢えて言いません。
バンギャです。どっからどう見てもバンギャです。
嘘、近頃は一般ピーポーに見事に紛れています。

好きなもの
ナイトメア マオ 清春さん Sads 黒夢 ムック 仙台貨物
メリー D'espairsRay PIERROT 彩冷える(アヤビエ) ヴィドール Dir en grey
マキシマム ザ ホルモン ASIAN KING-FU GENERATION(君繋以前のもの)
ポルノグラフィティ 椎名林檎
渋谷AX 横浜BLITZ 日本武道館 渋谷O-EAST 原宿 新宿 下北沢
BANANA FISH Candy Stripper WWL!

暴れるの大好き。ライブ無いと死んじゃう。
シド本命だけどシドよりマオが好きです。狂ったようなシャウトと気持ち悪い動きを貶しつつ愛してます。
メアは下手大好き。エラ厨ですが、何か。

塾の先生が好きだったりします。
だからそういう事を書いていくとも思うんですけど。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:環
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる