Profile
HN アイリス 

   

ラグナロクオンラインeir鯖に生息中
二極(くずれ予定)ハム、
両手agi騎士、
バランス戦闘ケミ
あとはアコ育成中!
支援プリさんになる予定です
最近は、、
何がメインキャラかわからないっ!

はまってるのは箱開けギャンブラー
やっぱ箱開けはロマンです・・・!
それにしても箱でないかなぁ・・?
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 Link Recent Comments
 Link Categories
 Link Archives
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vitamins-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

はじめました!(といえば冷やし中華? / 2006年03月01日(水)
はい、ではついにやってしまいましたー
どうせ続くことはないとわかっているけどやってみたかったんです!
一応自分でいじってこんな感じないちごスタイルに・・
スタイルシートいじって他にはないようなの作りたかったんですが、
もうあきらめました(笑
結局は初期設定をちょろっといじったにすぎませんorz

時間があったら少しずついじっていきたいなー
にしても久々にcssとか頭いたくなりますなw
ちょっと間違ったらおそろしい・・バックアップも必要・・
webデザインとかできるかた本当尊敬いたします(´・ω・`)ノ
 
 続きがあるみたいですよ!  
Posted at 01:59 / 箱ギャンブル☆ / この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.