闃ぎあう角質 Morita World Tour〜タワーさんと一緒〜

February 26 [Sun], 2012, 23:45
場所→乃木坂(ソニーミュージック内) 
時間→15時開演

(タイトルの漢字出てこない私の携帯頭悪い)

行ってきた〜先週は役者としての森田さん見てきたけど

今回は歌手だね☆しかも歌詞を忘れるしアンコール曲を準備してない歌手(笑)

適当だったけど普段の真面目な森田さんとはまた違った森田さんを見れて楽しかったよO(≧∇≦)o

アルバムの歌詞もふざけてるしね?←(笑)

でも本人は真面目にトイレで作ったそうです♪

15時になったらすぐ始まってスーツ姿の森田さん登場。

始めに「Love Song」を歌いテンションサイリウムも振ったよ持ってる人少なかったけどね


かじる〜♪無呼吸で〜♪
君のおしり〜♪

って歌い始めた瞬間笑いが出たw

流石森田さん!下ネタ祭!

歌い終わるとトークに入ってアルバムが出来るまでのエピソードをいろいろ教えてくれた☆


表紙のブラビアアイドル(名前忘れた)を起用したのは森田さんの趣味だとか(笑)

歌詞がない二人の写真を近づけるとキスしてるような仕組みになってるとか(笑)

セクハラおじさんだよw


そのグラビアアイドルさんの身長が森田さんと同じくらいあって二人で写真撮ってるのがあるんだけど、
グラビアアイドルさんがハイヒール履いたら
森田さんより大きくなるから
自分が派手なスーツきた子供連れてるみたいになるって自分で言ってたし(笑)

自虐ネタ(笑)

お客さんからワードを貰って即興で森田さんが歌を作るっていうコーナーでは

森田さんが「何か言いたい事ない?国になら沢山あるでしょ?」って知的な内容でふってるのに対して


前に座ってる人が
「プロレス」って一言・・・・

ひくわ・・・頭悪すぎる・・・

税金無駄遣いするな!とか色々あるだろ・・・
(ここじゃ言えないけど

あと「40歳」とか「巨乳」とか「成一」とかワードを出して来る客たち


みんな凄い!憧れの人なのに・・私は無理だ握手はしたいけど話は無理だ

成一の時の即興歌は「成一」っていう名前はおじいちゃんが付けてくれたらしいんだけど
なのに教科書に名前書いた時漢字が違っていたとか(笑)

貴方が付けた名前でしょー
っていいリアルエピソードを教えてくれた☆

面白いよ(≧〜≦))


最後は出口で待ってくれてて
皆一人一人に「有難う」とか言ってくれたし
話してくれた人に明るく対応してくれたり

親切な人だった☆


またイベント参加したいけど今度はトークショーを香港でやるから行けないなぁ
バンダイの奴行くわ・・・

メイトの握手会の奴誰か譲ってくれないかな?

行きたいな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえぴー
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vitaminmoe/index1_0.rdf