わーわーわー 

2006年06月05日(月) 9時44分
昨日約1年ぶりにデラやったら腕落ちててショックだった琳音です。
怖いので全部Nでやりましたとさ。


デスレゲExくりぁー。
なんか色々フルコンとか。


どらむ
最速逃避行、ふりふり60、アルティメットパワー赤、てぃそな黄くりぁー。


でら
アポカリ無理ス…orz
しぐ、キャッシュレス、らぶいずおれんじ、まーまーとかくりぁー。
なんか、やっぱ楽しいね、デラ。またサープラいってやるかなー。


ラメントExがいつもあと2粒なのは仕様ですか。

あぅ 

2006年05月28日(日) 23時31分
今日はなんか不調だった。
いつもならBad10切るはずのトライユーロ&アジミク&キッズマのExがひどかった…Bad30台とかおま…。

ラメントひどい。あと2つぶだたのに!

輪舞曲、ヘヴン、ソニックブーン、エレディスコがフルコンできそでできません!

さいしょから 

2006年05月27日(土) 0時26分
やりなおしてみよう、ってことでいったん前の記事全削除。

音ゲのコトはここにかきますぉ。



とりあえず、ロンフィルは神。輪舞曲も神!

でゎ、また次はちゃんとかきます。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vitamindrop_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる