休日 

April 10 [Tue], 2012, 0:24
今日は久しぶりに休日を満喫したょ

ランチして買い物して映画みて、でジム。


映画は友達のリクエストで


The Help




昔のアメリカの人種差別のお話で、黒人メイドの現実を本にする・・・



っていう。



映画館なのに・・・何度も泣いてしまったよ

アメリカにいたときは大学でもそういう問題に触れてたけど、
今は全然考えることもなくなっていた自分に 喝。


目先の仕事のに追われてる場合じゃないね・・・

アイスエイジ 

March 20 [Tue], 2012, 17:26
休日に出勤。


資格試験の監督。


試験が終われば帰っていいんだが、
仕事が溜まってるから残業。


同僚も残って残業。


「私は1時半に帰るね。」


「あ、迎えきた!」



彼氏登場。


昨日も女子会で恋愛の話になり


「今年は頑張って」


とか


「どういう人がタイプなの?」



ん〜



Niは今、氷河期。





やっとあった 

March 12 [Mon], 2012, 23:43
留学中からずーーーーっと探してた


赤のトング



やっと



やっと



見つけたよ






こんだけ待ったんだ



ここに書かせておくれ

独り言 

December 29 [Thu], 2011, 23:43
昨日で仕事納め

今年はなんだかいろいろあって・・・

去年の暮れより倍働いたな


で、今日は洗濯・掃除・買い物を半分くらいおわして

溜まりすぎ

仕事をダラダラしてる・・・


発狂しながら

休みの使い方が下手なんだなきっと


今年は忙しさを理由にお友達にほとんど会えてなかった


みんなも忙しいとは思うんだが・・・会おうね遊ぼうね食べようね喋ろうね


久しぶりの再会になっちゃうとNi、緊張して喋れなくなっちゃうからスパン短くしてね


・・・


今日、オチはないからね

英検 

June 20 [Mon], 2011, 21:23
2011年度第1回英語検定試験2級

大問1(10)


Ayako is not happy with her job because she feels that she is not being given enough ( credit ) for all the hard work she does.
Her boss never thanks her for doing such a good job.






マネージャーと爆笑

よくできました 

May 01 [Sun], 2011, 23:19
この前、RADWIMPSのライブに行ってきたょ




ステキすぎるぅ







Niと同じ25歳の彼ら・・・


すげっ

山形出身の後輩のなまりのインパクトが強くて、つい。

4年 

September 13 [Mon], 2010, 15:35





    




でこんな機能が増えたんですね。

使いこなせないので普通で。



Niは





この夏





ポートランドに行ってきたんです。





町並みはほとんど変わってなくて




大好きだったお店もそのままあった。

古着やも
バボティーやも
本屋さんも





ただ!!!





こーひーぴーぽーない





緑色のコーヒーショップ一色になってた。



やり残したな・・・と思いながら空港で暇つぶしをしてたら・・・




あったーーーーーーーーーーーー



もう帰りの話になってしまった・・・。







向こうではね、ひさびさにゆっくりできたし

友達にいろんなとこ連れてってもらって貴重な体験したし

人生初の。

流れ星みたし

友達の卒業式も参加できたし

Niはわけあって卒業式でれなかったので
イイ経験ができた



なんだかわけのわからないブログになってしまったが・・・



とりあえず



少しだけ自分の道が見えてきたような


まだ謎なような


そんな


感じ


23rdのバボティー屋
   


卒業式を遠くから


ブログって何・・・ 

July 26 [Mon], 2010, 0:42
ってくらい書いてませんでしたね




何か書くのがちょっと恥ずかしい




ってくらい書いてませんでしたね




Niも25歳になり



県庁所在地のある市に移り住み



仕事にも慣れ



悩み



周りの人も悩み



Niも悩み



周りの人はだんだんと解決の方向へ



Niは悩み



悩み



とりあえず



旅に出る




旅行だけど



遊ぶし



楽しみだし




ふっ





今週は忙しくなるなー




夏期セミナー

2009 

January 02 [Fri], 2009, 18:46
あけましておめでとうございます

ひっさしぶりすぎて、使い方もいまいちよくわからなくなってる。
自分そういえばNiだったな、なんて・・・。

年明けは実家に帰ってゆっくりして、泊まって・・・
あっ、特に。。。


どうも今年、双子座は恋愛運1位らしいので
こんなときばっかり占いを信じて
毎日うきうきに暮らしていこうと思うょ。

そういえば
髪を染めたら思ったより黒くてちょっと・・・
明日の予定がキャンセルになってちょっと・・・

幸先不安だけど、まっいっか


今年もNiをよろくね

こんばんゎ 

August 25 [Mon], 2008, 0:46
GW中引っ越しまして、一人暮らししてます。
場所は実家から車で20分
仕事場まで40分・・・。


で、今日

やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと

ネットが使えるようになりました。
N○○めぇぇぇぇ

なんかこうゆうのツイてなぃんだょね、Ni。
しゃ〜なぃか。



ま、いいや。

そ。GWの貴重な休みを引越しに使ってしまったので
お盆休みは何かしたぃと思って
突然思いつきで、韓国にいってきました。
韓国の友達に会いに。
ソウル。Seoul.

チケットとれなぃかも〜
パスポートの期限やばいかも〜
友達休みぢゃなぃかも〜

とかあったけど
無事すべてクリア
ツイてた

2泊3日しかなくて、しかも最終日は朝9時フライトなのでほんとに時間なかったけど楽しめた

ん〜あとで写真アップしながら書こうかな。
Niの思い出に。
■プロフィール■
■Ni
■アメリカのオレゴン州に留学中
■コメントしてくれるとうれしぃな☆
最新コメント
アイコン画像vitaminbusoku
» やっとあった (2012年03月14日)
アイコン画像こみちゃん
» やっとあった (2012年03月13日)
アイコン画像vitaminbusoku
» 独り言 (2012年01月03日)
アイコン画像Miho
» 独り言 (2011年12月30日)
アイコン画像Ni
» 4年 (2010年09月20日)
アイコン画像Marie
» 4年 (2010年09月14日)
アイコン画像Ni
» ブログって何・・・ (2010年08月03日)
アイコン画像Ione plaza
» ブログって何・・・ (2010年07月26日)
アイコン画像Ni
» こんばんゎ (2008年08月31日)
アイコン画像なつみ
» こんばんゎ (2008年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vitaminbusoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる