予告。 

2009年04月25日(土) 13時36分
今日映画予告のCMで平次が出たのをうっかり見てしまい
家族みんなで朝ごはん中だったのにもかかわらず「ひぁ!」と叫んでしまいました。
どうしよう…。このままだと十字路ばりに映画館で口押さえながら観なければいけないような。
楽しみも不安もあるけど、期待してしまう…(どきどき)

今年は映画行きます! 

2009年04月17日(金) 16時03分
毎年1回は観に行ってた映画ですが、去年は行かなかったので今日はテレビで観ます
それにしても今年の映画の画がキレイだなーと思ってたら、作画監督の名前に納得。
十字路のときの振り返り美人コナンたんと比べ物にならない振り返りさ!

内容的に1回は見ておこうとは思ってたけど、そんな核心に迫るストーリーに平次が出ないわけ無いだろう!といきまいてたら、やっぱり出るんですねー!信じてた

公式HPでも確認したし、青山画の平次もいるしで楽しみ
画がキレイでストーリーが面白かったら言うことなしだなー。
あ、あとDAIGOはどうでもいいんですが、神奈さんが出るってなにそれ!?


松田ーッ!!!笑


えー萩原も出そうよ。神奈さんって言っても松田じゃないんだろうけさー。
もちろん哀ちゃんも出るってことで今度こそどうどうと2人での会話あるかもよ?
ジェットコースターロマンス再び!>平志なあなた。笑

桜色の空 

2009年02月18日(水) 12時42分
なんてところで報告が止まってるんだ…。
ご心配をおかけしました。

2009年2月1日午前10時51分、無事にオトコノコを出産いたしました。
49センチの2900グラムと理想的な大きさで産まれてきてくれました。
妊娠中もこれといって問題もなく、出産時も陣痛が10分間隔になってからやっと痛みがわかるくらいで、どれだけお母さん思いの子だろうとただただ感謝するばかりです。
至らない新米ママだけど、これからもよろしくね。

産後も体調が悪くはなかったので、家事やら何やら自分で動いていたら産んだ痛みは忘れかけたものの、産後になっていろいろと痛い思いをしまして、痛みは産んで終わりじゃないんだなと実感した次第であります。
『産後の日達が悪いって言葉もあるんだから』と切々と言われましたが、昔の人はよく言ったなぁと。
ようやく1日の時間の流れが分かり始めたので、すきま時間をうまく使っていきたいです。

あれだけ注意された体重はほぼ元に戻ったけど、体重より体型…。これは元に戻るのだろうか。
この機会にガガッと腰と太ももをしぼろうと思いまーす!


*****************************


それにしても最近暖かな日差しが入る日が続き、春の唄やイチゴのお菓子や桜の話がちらほらと出始め春を感じさせることが多いですね。
京都、桜、大阪、造幣局の通り抜け…あぁぁ、十字路!!
1度は行っておきたいところがありすぎる。
花粉症者にはツライ季節だけど、春はやっぱり心が浮き立つ季節だなぁ。

ただいま病院。 

2009年02月01日(日) 2時04分
破水したのでただいま病院です。
いい感じで張りがきてるけどまだ痛みはあんまりなく…。1日か2日かかなぁ?
今日来る気がする…!

2009年 年明け 

2009年01月19日(月) 18時40分
2009年も明けてからもう半分以上経ち、ご挨拶が遅れました。
実は年明け早々身内に不幸があり、ようやく落ち着いてきたところです。
事情を知っていた大事な方々には心配をかけました。ありがとう。
まだツライ気持ちもあるけど、それでもそろそろ前向いていかないと。
だって新しい命の誕生がすぐそこに待ってるんだもの。

37週目に入ったので、いつ産まれてもいい期間です。
心の準備はまだ出来てません…。
だって今までメッチャ順調にきたものだから、大きいお腹の中で動くたびに自覚はするのだけど、あと1ヶ月後にはきっと産まれてるんだろうだなんて想像が出来なくて。
まだ今年いっぱいくらいお腹ごと子供運んでそう。(笑)

よく「神秘だね」って言葉が出たんだけど、ほんま神秘。そして未知。
母子ともに健康で産んでこられるように頑張ってきます!
わー何日生まれになるんだろう。予定日より遅れるのかな。
まだまだだろうと思ってるんだけど、早い場合も考えられるんだから早めに行く覚悟でいないとね。
不安もあるけど、実際のところあまり深く考えてません。
だってなってみないとわからないんだもの。もちろん楽しみってのもあるし。
すぐそこにうっかりが待ってそうな気もするけど、それもありかなー。
異議し@うっかり産。いやいやエビちゃんはうっかりじゃなかったし。
素敵なご報告が出来ることを願ってます。

それでは今年もゆっくりマイペースですが皆様よろしくお願いします

うぅぅうっかり… 

2008年12月18日(木) 17時04分
東横イン行って東急インの場所教えてもらった…。
東横インに泊まらないのにしっかり確認もしてもらってしまった…。

ほんまベタなうっかりをリアルでやるとは今年のうっかり女王にリーチだ(⊃Д`)
がんばったのにママになってもうっかりなのかな。
…似ませんように。笑

空中庭園が見えた。 

2008年12月18日(木) 16時12分
名古屋を越え京都を越え大阪を越えて神戸へ。
そういえば新幹線で神戸まで行ったのって六と知り合う前以来かもしれん。
いろんなゴタゴタを経てたくさんの人のおかげで一身同体のラスト旅。
というわけで新神戸着。
こっちってマタニティマーク普及してへんのかな。

オンナ心と秋の空 

2008年10月22日(水) 18時15分
ものすごーくおひさしぶりになってしまいました。
季節がもう冬に傾きつつありますね。
みなさまいかがお過ごしですか?

サイトに関してはデータ等々が入ってるマイノートパソコンのモニターがダメになったので、現在立ち上げていません。折りをみてバックアップ&修理(それか新規購入)します。
ごめんなさい。この間も訪れてくださっていた方たちには心からのお礼も込めてありがとうございます。

ここ半年は私生活色が強くて、ブログにそんなことばっか上げていいかという気持ちもあり更新がおろそかになっていましたが、もともと作品色が強かったわけじゃないしと開き直りの思いもあり(←謝れ。笑)よりいっそう生存報告ブログになるかと思いますが、来月からはもう少し更新していきますので、よろしくお願いします。

だってすぐ逢えないのに相手のこと知れないのってツライやん…。
この季節はどうしても異議なしを思い出す。
禁断症状発症中。


ちなみに昨日から妊娠7ヵ月に入りました。
予定日は2月10日です。
お腹の子はオトコノコです。
ただいま理由ありで妊娠隠して外に出ている状態なのでお腹目立ち始めてそろそろツライとこ。早くおもいっきりベビのことだけ考えられる生活になりたいよー…。

あ、昨日のぺーと快ちゃんは見逃しました…失態ッ!!ちらっと見た快ちゃんは絶品でした。
なんか朝ズームインの名前占いがコナンたん仕様でめっさ焦ったんだけど、あれは1時間スペだったからなのね。なんだよなぁ、番宣してくれればよかったのにぃ。
ちなみに来週?次回は工藤新一初めての…です。
そのあとは風林火山!オチはいまいちだったけど、ぺーが!頑張ったもん、ごほうび番組だ!これからは逃してなるものか!
…というわけで平次熱はあいかわらずです。笑

先駆け誕生日プレゼント 

2008年08月03日(日) 16時00分
ミスドのこみかんゼリーが何年も前から気になっていたので、誕生日プレゼントに買ってもらおうとしたら、こんなことになりました。
まさかドーナツ屋でゼリー大人買いすると思わなかった。
にしてもあそこのミスドにハニーオールドファッションがいつ行ってもないのは何故なんだ。
納得いかないわー

今回のサンデー 

2008年05月16日(金) 16時05分
始まったときはハイテンションでしたが、先々週のサンデーを読んだときからなんとなく嫌な気がし始め、新ちゃん誕生日オンリーのときで今回の展開を複数で確信してました。

予想はしてたとはいえ、今回の御大の服部平次の扱いに今まで以上に言葉なくしました。
細かいことは最後が出てから言うとして、もう、あたしの中で1番やっちゃいけないことやってくれたようなので、非常に残念。
もう…あんな扱い受けるなら出てこないほうが…まではいかないけど。
とにかく残念。
おとなしく最後を待ちます。


ではでは。
職なし(笑)>行ってきまーす!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
+++芹沢かのん+++

日テレ&サンデーが誇る長者番組&長期連載漫画『名探偵コナン』に出てくる「工藤新一」「服部平次」の2人+「宮野志保」+『まじっく快斗』の「黒羽快斗」「白馬探」を愛でる@さぐ武者委員会メンバー。
「工藤新一」「服部平次」「宮野志保」「黒羽快斗」がわからない方はときどき困るかと思われます。「白馬探」は知らなくても問題ありません。(ぇ/笑)
リンク張ってある素敵サイト様のところで存分に洗脳されてくださいー。
Yapme!一覧
読者になる