スクラッチ 

2007年08月28日(火) 21時07分
通販番組でよくやってる
足裏の角質をとる器具
「スクラッチ」を買ったので
今お風呂で足をふやかしてます〜。

掃除 

2007年08月03日(金) 16時36分
明日ワッシーが遊びにくるから
頑張って掃除した。
それから気分良くなってお香たいた。
なのに台風の影響でか突風吹いてきて
もえかすが飛んで灰だらけ。
また掃除だ‥‥‥。

お腹空いたー 

2007年08月01日(水) 11時10分
気がついたらずっと更新してなかった
ヒマな時にどんどん更新しよう思ってたのにー。
まぁ、バイトとかしてたからな(言い訳)。

お腹空いたからご飯食べよう思うけど
お米がきれそう・・・
お米はダンナはんの実家からもらってるから、お盆に帰る予定だし
それまでなんとかもたさないと
なんでお昼は素麺を食べよう思います

にゃー 

2007年07月11日(水) 0時42分
かんちゃん残業かな〓まだ帰ってこない〓〓遅くても23時半には帰ってくるんだけどな〓

USJ 

2007年06月14日(木) 9時12分
今週の月曜日にUSJに行ってきたぁ
女3人でメッチャ楽しかったわぁ〜

また行きたいなっ

負傷 

2007年06月06日(水) 17時40分
バッティングセンターで
ボールが当たった。
いだい〜涙
内出血したぁ〜。

仲良し 

2007年05月04日(金) 2時43分
今日は幼稚園からずーっと一緒に育った
地元の同級生とプチ同窓会♪
久々にこんな時間までカラオケー。
しかも大人数で歌うのも久々だぁ。
楽しいね〜。

さみちぃ 

2007年04月22日(日) 0時29分
きょうはかんちゃん夜勤です。
ひとりさみしくお留守番です。

この間おかんとばあちゃんが遊びにきて、それからちょっとホームシックかも。
時々さみしさを感じる

今日みたいに夜にひとり家にいるとさみしくなる・・・
早く寝たらええんやけどね~。

あーーー、友達と遊びたいっっ

マンガ 

2007年04月03日(火) 23時21分
今集めてるやつ。
こっち来てから10冊以上買った。
元同僚に貸してたのに引っ越して貸せなくなったから
みんな続きが気になってるんちゃうかなぁ…。

涙そうそう 

2007年03月24日(土) 14時42分
さっそく買いました。
ニィニィにまた会える♪
ブッキーは最高だわっ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年11月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
新婚ホヤホヤです でも付き合いが長いのでまったりとすごしてます もうちょいしたら仕事探さなきゃな・・・
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかん
» 涙そうそう (2007年04月03日)
アイコン画像さわさん
» 涙そうそう (2007年03月26日)
アイコン画像ゆかん
» ビューティーコロシアム (2007年03月24日)
アイコン画像sai
» ビューティーコロシアム (2007年02月06日)
アイコン画像ゆかん
» ドラマ (2006年12月17日)
アイコン画像くみぼぅ
» ドラマ (2006年12月17日)
アイコン画像ゆかん
» あぁあうぅうー (2006年12月06日)
アイコン画像ふくちゃ
» あぁあうぅうー (2006年12月06日)
アイコン画像ゆかん
» ヒール (2006年10月30日)
アイコン画像てっさん
» ヒール (2006年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる