KAITOもびっくり

November 18 [Tue], 2008, 16:50

1週間冬眠してました。
世間では風邪というのかな(^q^)


これね、テレビで紹介してたの。
チキンラーメン×バニラアイス
(アイス受けではないよ)

塩バニラみたいで美味しいって
いうからやってみたんだけど
普通にマズイので
皆やらない方がいいよ。

ある意味グロ画。

神秘!

November 11 [Tue], 2008, 23:55

ゾンゼロ面白すぎる。

紅緒かわいすぎる。

憐児がサンジすぎる。

真夜子か紅緒か白百合コスしたいな!全部しちゃうか、うん^^
ただ私メガネキャラ嫌いだから白百合ちゃん厳しいな><
何故メガネ掛けたし><

高杉がみている

November 11 [Tue], 2008, 0:17

サイト、黄色にしてみた

黄色って好きじゃないですけど
どうですか(゜ε゜;)

こんな半放置状態なのに
リンクしてくださってる方々‥
ありがたいです><

あとはリアタイとかアルバムとか
また設置するよてーです。
コスもあぷできたらいいな。

拍手はどうしよう?いるかな?


(*`д`*)ふおぉ

November 08 [Sat], 2008, 10:47

昨日届いたぶつ。

なんというクオリティ(*`д`*)

キュアドリーム目当てで
買ったんだけど、レモネードの
髪とかまじ神懸かってる!

あーまじかわいい(*`д`*)ふおぉ
プリキュアこれで何体目だろうか‥

ドーン↑キー↓

November 04 [Tue], 2008, 17:45

マリオカートしてたら
バイトの時間忘れてた^^

ニコニコで囲炉裏さんの
実況プレイ動画を見てたら
やりたくなったんですもん><

最近あんま寝てなかったから
肌荒れが酷いんだよね(;_;)

んで今日15時間寝たら治ったw
単純肌ww

おやすみ

November 02 [Sun], 2008, 0:24

BでLな本よみながら就寝タイム^^
しやわせ^^

スーパーZSタイム!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこりん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる